スポンサードリンク

吉田明世さんのプロフィールを紹介!

TBSアナウンサー吉田明世さんを紹介!

TBSアナウンサー吉田明世さんを紹介!

出身地 東京都
生年月日 1988年4月14日(28歳)
血液型 B型
最終学歴 成城大学文芸学部マスコミ学科
勤務局 TBSテレビ
部署 編成局アナウンス部

出演番組・活動


現在
サンデージャポン
白熱ライブ ビビット

過去
朝ズバッ!
早ズバッ!ナマたまご
いっぷく!
駆け込みドクター!運命を変える健康診断
2011年4月、TBSに入社。同期は古谷有美。

2016年10月27日に大手広告代理店に勤務する5歳年上の一般男性と約1年の交際期間を経て結婚。2016年10月29日、5歳年上の一般男性との結婚を報告、翌30日にはレギュラー出演する『サンデージャポン』内でも結婚を報告した。

朝ズバでみのもんたにセクハラされる!

みのもんたがセクハラ?

みのもんたがセクハラ?

吉田アナのお尻に手を伸ばしている瞬間です。
その場面の動画がネット上にアップされ、みのもんたのセクハラ疑惑が過熱しネットがざわつく騒ぎとなりました。

問題の動画をご覧ください!

みのもんたのあきれた言い訳

「セクハラっていうのは1人でできるもんじゃない」
相手が被害を訴えなければセクハラには当たらない。つまり「おれは悪くない」
「あのお嬢さんは、本当によくトチるんです。ぼくはトチる度に、背中を叩いたり肩を叩いたりしていました。私はセクハラをするつもりも何もありません。“コラッ!”と叩くだけです。彼女に聞いてもらったほうがいいと思います」
実際に聞いてみた。

実際に聞いてみた。

みのの言い分が正しいのか、会社に向かう吉田アナに話を聞いたところ・・・。

彼女はみのの名前を出しただけで、怯えた表情を浮かべ、「本当にごめんなさい。すみません…」と言うだけだった。
TBS広報部は「セクハラ行為があったという事実はありません。(CM明けに)わざと押して吉田アナをよろけさせようとするイタズラだった」

騒動収束は次男の逮捕

次男の逮捕でセクハラ騒動は幕引き

次男の逮捕でセクハラ騒動は幕引き

セクハラ騒動に終止符を打ったのはなんと次男の逮捕という衝撃的な幕引きだった。

「朝ズバッ!」での吉田明世アナ(25)への「尻ナデ」騒動。そのあとに発覚した次男逮捕に注目が集まるあまり、ウヤムヤになりつつある

結婚した吉田アナへの祝辞もセクハラ発言!

セクハラ発言をするみのもんた

セクハラ発言をするみのもんた

セクハラをされたと噂されるみのもんたから、結婚をした吉田明世アナに祝辞を述べましたが、これについて非難の嵐がおきる事態となりました。

「触ったか否かについては、『触ってないよ~(笑)』と否定したものの、お祝いコメントをお願いされると、『ご結婚、おめでとうございます。あなたを女性にしたのは私ですから、ハハハ。よかったねぇ』とジョーク混じりに祝辞を贈っています。しかしながら、このコメントは“ハラスメント感”まる出し。この発言で『やっぱり触っていたんだ』と確信した人も多く、吉田アナもいい迷惑ですね」(エンタメ誌記者)

セクハラ祝辞に対するネットの反応

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18424 view

水卜麻美アナの高校や大学時代!昔は痩せていて可愛い【画像あり】

水卜麻美さんといえば今女性アナウンサーの中でトップレベルに人気があるアナウンサーです。今回はそんな水卜麻美さ…

nhashimoto / 28765 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16039 view

山本モナは二岡智宏&細野豪志と不倫で芸能界追放!情報まとめ

スキャンダル女王の異名を持つ山本モナは、二岡智宏と細野豪志の二度の不倫でテレビから完全に干されてしまう事態に…

マギー / 19939 view

宇垣美里アナのすっぴん画像&メイク術まとめ!素顔は微妙?かわいい?

元TBSの宇垣美里アナはとてもかわいいアナウンサーとして評判なのですっぴんが気になるという方も多いかと思いま…

nhashimoto / 6875 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 8928 view

神田愛花の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元NHKのアナウンサーで、お笑い芸人日村勇紀さんと結婚されている神田愛花さん。 この記事では、神田愛花さん…

さくら / 17168 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 8862 view

雨宮塔子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。気になる性格はサ…

マギー / 11401 view

久保田直子の彼氏と結婚情報!未だ独身の理由は足臭いから!?

テレビ朝日の久保田直子さんが2017年4月からマツコ有吉 かりそめ天国の司会進行役に抜擢されました!二人によ…

マギー / 20177 view

岡副麻希アナが結婚!旦那や彼氏・ハイスペックすぎる元カレとは?【画像あり】

独特な恋愛観を持っているというフリーアナウンサーの岡副麻希さん。過去にはハイスペック過ぎる彼氏と付き合ってい…

マギー / 13147 view

神田愛花の旦那は日村勇紀!結婚や子供など総まとめ

アナウンサーの神田愛花さんの彼氏といえばバナナマンの日村勇紀さんですよね!一時は破局とも噂されていましたが、…

kii428 / 18586 view

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由まとめ!理由は2つある?

大人気アナウンサーの水卜麻美さんが、ついにヒルナンデスを卒業されました。その卒業理由はなんなのでしょうか。こ…

kii428 / 12918 view

竹内由恵の彼氏遍歴!結婚した旦那と子供も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵さんの恋愛遍歴、そして結婚した旦那と子供をまとめています。本命彼氏と言われ…

geinou_otaku / 31985 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);