スポンサードリンク

吉田明世さんのプロフィールを紹介!

吉田明世さんを紹介!

吉田明世さんを紹介!

誕生日:1988年4月14日(牡羊座)
出身地:東京都
出身高校:成城学園高校
出身大学:成城大学 文芸学部 マスコミュニケーション学科

趣味:
旅行、ジェットコースターに乗る、家族や友人と過ごす、読書、映画、買い物、ジョギング、散歩

特技:
早寝早起き、メイクするのが早い、Y字バランス、ゲーム(でも、友達には下手と言われます)

免許・資格など:
ニュース検定2級、漢字検定2級、秘書検定2級、普通自動車運転免許

好きな色:
ブルー、ピンク、ベージュ、白

好きな食べ物:
アイス、アボカド、チーズ、さつまいも、かぼちゃ、干しいも

おすすめの1冊:
「ようこそ地球さん」星新一

好きな音楽:
どんなジャンルも好きです♪、特にR&B、J-POP、クラシックなど

吉田明世さんは2011年にTBSに入社、2019年に退社し、現在はフリーアナウンサーとして活動しています。

吉田明世さんがサンジャポで結婚を報告!

結婚しました!

結婚しました!

2016年10月29日にブログで一般男性との結婚を発表した吉田明世アナウンサーが30日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演しあらためて結婚を報告しました。

私事で大変恐縮ではございますが
この度、縁あって結婚したことをご報告させていただきます
お相手の男性はかねてお付き合いをしてまいりました
5歳年上の一般企業に勤める方で
情熱を持って仕事に打ち込む姿
また自分の周りだけではなく
私の家族や友人も大切にしてくれる優しい人柄に惹かれ
お付き合いを始めた頃から自然と結婚を意識するようになりました
アナウンサーのキスシーン

アナウンサーのキスシーン

2人の愛の証である「ウエディングキス」シーンも公開されました。

結婚指輪も披露

結婚指輪も披露

番組内では「気持ちを新たに仕事したい」と幸せ一杯の胸中を明かし、左手薬指の結婚指輪も披露しました。

吉田明世さんの結婚式場はどこ?

THINGS Aoyama Organic Garden.dth

THINGS Aoyama Organic Garden.dth

東京都港区にある「THINGS Aoyama Organic Garden.dth」で吉田アナの結婚披露宴が執り行われました。

吉田明世さんの旦那はフライデーされたあの人?

吉田明世アナがフライデーされる

吉田明世アナがフライデーされる

2016年2月に大手広告マンと半同棲中とスクープされました。

吉田明世アナがフライデーされる

吉田明世アナがフライデーされる

仲良く腕組みデートをしている姿がキャッチされています。

吉田明世アナがフライデーされる

吉田明世アナがフライデーされる

彼氏はチャラ男と噂されるが否定も。
旦那さんの性格について次のように述べています。

「情熱を持って仕事に打ち込む姿、また自分の周りだけではなく私の家族や友人も大切にしてくれる優しい人柄」
「お付き合いを始めた頃から自然と結婚を意識するようになりました」
「今まで出会った男性で一番真面目。性格は侍みたい」

吉田明世さんの旦那さんの職業「大手広告代理店」ってどこ?

旦那さんの勤め先は「電通」と噂される

旦那さんの勤め先は「電通」と噂される

一般企業に勤める一般人と言うことで、公表はされていませんでしたが、大手広告代理店と言うことで「電通」ではないかとネット上では噂されています。

博報堂との噂も!

博報堂との噂も!

実は電通ではなく博報堂では?との情報も!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮司愛海アナの髪型がショートに!かわいいと評判【画像多数】

フジテレビアナウンサーの宮司愛海さんの髪型についてまとめています。2017年からショートヘアにイメチェンしま…

マギー / 11144 view

赤江珠緒の身長や体重は?性格は男前!学歴などプロフィールまとめ

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒アナの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 5952 view

神田愛花の身長と体重などスタイル・若い頃や初グラビアまとめ

元NHKアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する神田愛花さん。 今回は神田愛花さんの身長・体…

さくら / 13935 view

高橋真麻の身長と体重!鼻がブサイクでもコネで女子アナになった?情報まとめ

高橋真麻の気になる身長と体重についてまとめました。鼻の穴が大きすぎてブサイクアナウンサーとしてネット上で話題…

マギー / 22907 view

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15076 view

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10107 view

神田愛花の旦那は日村勇紀!結婚や子供など総まとめ

アナウンサーの神田愛花さんの彼氏といえばバナナマンの日村勇紀さんですよね!一時は破局とも噂されていましたが、…

kii428 / 18586 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 6877 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 15615 view

めざましテレビの歴代お天気お姉さん7人を総まとめ

めざましテレビは1994年からフジテレビ系列で放送されている朝の情報番組です。こちらでは番組内でお天気お姉さ…

KUNOTAN / 21418 view

川田亜子と安住紳一郎の関係性が深い|不可解な自殺の真相を推測

元TBSアナウンサーの人気女子アナだった川田亜子アナウンサーが不審な自殺を遂げてから10年が経ちました。この…

マギー / 23570 view

伊東紗冶子の顔が変?鼻を整形した?画像で検証!

こちらではフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんに関する記事です。最近何かと話題になっている伊藤紗冶子さんですが…

KUNOTAN / 7660 view

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 10823 view

山本モナは二岡智宏&細野豪志と不倫で芸能界追放!情報まとめ

スキャンダル女王の異名を持つ山本モナは、二岡智宏と細野豪志の二度の不倫でテレビから完全に干されてしまう事態に…

マギー / 19939 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);