スポンサードリンク

元SKE48矢神久美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:矢神久美(やがみ くみ)
ニックネーム:くーみん
生年月日:1994年6月13日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:157cm
合格期:1期生

2008年7月31日、SKE48第1期生オーディション合格。
2013年4月18日、チームS 3rd Stage「制服の芽」公演にて卒業公演。
2013年5月6日、卒業。

2015年9月15日、芸能活動再開を発表。
2015年10月29日、芸能事務所・みらいくーるに所属したことを発表。

AKB48選抜総選挙順位

AKB48選抜総選挙順位

2009年第1回:圏外
2010年第2回:38位(1,909票)
2011年第3回:圏外
2012年第4回:28位(11,712票)

キャッチフレーズ

キャッチフレーズ

キャッチフレーズは、「にゃは~ん。(にゃは~ん)。ありがとうございます。わくわくーみん。きらめくーみん。きっと明日もにゃはっぴー。18歳の矢神久美です」

「私、最初の頃は、誰とも喋れなかったんです。みんなが怖くて。でも野音が終わって、みんなで喜んで…少しずつ“絆”ができてきて。練習は厳しいし、毎日筋肉痛だし、動かない体を無理矢理動かして。でも、すごく楽しかった。みんなと一緒にいられるのも、頑張れてるのも。みんながいてくれたから、今があるんです」
最初はおとなしかった?

最初はおとなしかった?

最初から元気なキャラではなかった彼女。
メンバーと過ごす時間が長くなるほど絆を深めていったようだ。

元SKE矢神久美は愛すべきおバカキャラ

かなりのおバカ

かなりのおバカ

おバカキャラとしても愛されていた彼女。

すごすぎるセンス

すごすぎるセンス

そのセンスに勝てるメンバーはいないw

SKE48きってのおバカキャラ。『週刊AKB』の中間テストでは、出演メンバー20人中最下位(65点/300点)を獲得。その後行われた『週刊AKB』期末テストでは、出演メンバー18人中16位(45点/300点)だった。今回最下位を免れたのは、AKB48の超おバカキャラ高城亜樹が参加したため。実際の学校のテストでも、0点を取ってしまった事があるらしい。
おバカ対決

おバカ対決

後輩で仲の良い木﨑ゆりあとおバカを争った事もある。

湯浅洋「いつもバカに見せているけど、考え方は大人なんです。それと6歳からやっているダンスがめちゃくちゃ上手いです。覚えも早いし、ダンスは一番レベルが高いです。歌もかなり上手くなりました。これからが楽しみです」(2011年)

矢神久美が突然の卒業発表、その理由は?

SNSで発表

SNSで発表

2012年11月1日にGoogle+で卒業を発表。

この度、私矢神久美は SKE48を卒業する事に決めました。

今までSKEのファーストシングルからずっと選抜にいれて頂き、
AKBさんのアンダーガールズにも出させてもらったり、
今年の総選挙は28位という温かい沢山の応援を頂きました。

本当に今まで恵まれた環境で成長できた事は
ファンの皆さんのおかげです。
今日、こうやって卒業を発表するまでに
たくさん悩み迷いました。
SKEも5期生までメンバーが増え、たくさんの後輩ができました。
1期生としてしっかりひっぱっていかなきゃ…
という気持ちと、後輩の子にもどんどんチャンスができて、才能が発揮できるといいな…
と複雑な思いでした。
また、これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという思いが強く、
一旦48グループを卒業するということを1年程前から考えており、
勇気のいる決断ですが、今日発表にいたりました。

彼氏の噂が卒業の引き金か?

彼氏との噂

彼氏との噂

2011年に男性とのツーショット写真があるブログに掲載され問題になる。

「現在ネット上などで騒がれております、矢神久美と男の子の写真画像について、本人へ確認をしましたところ、過去に友人達と遊んだ際に撮った写真であり今回その画像がネット上で掲載され本人も驚いてました。とは言え誤解を招いてしまう写真を撮ったことが軽率な行動であったことを注意し、本人も皆様へご心配をお掛けしたことを反省しております。運営側もメンバーに今後も軽率な行動はとらないよう指導して参ります。本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。皆様にはご迷惑、ご心配をお掛けしましたが今後も矢神久美、SKE48の応援宜しくお願いします」と、本人であった事は認めたが、注意のみの処分に留まった。
恋愛のために卒業?

恋愛のために卒業?

自由に恋愛が出来ないから卒業すると言う憶測も流れたが真相はわかっていない。

「現在AKS(AKBの運営会社)預かりの彼女は、最近ようやく大手プロへの移籍話がまとまりかけていた。だが、結局はポシャってしまい、AKBグループでアイドルを続けていく気持ちを急速に失ったようです。SKEではダブル松井と共に中心メンバーとして活躍していましたが、最近は矢神より後に加入した高柳明音や須田亜香里、木﨑ゆりあらの人気に押され気味で存在感が薄れていました。彼女の目標は『女優』ですから、頭打ちのアイドル活動を続けるより、新しい事務所に移って本格的に演技に打ち込んだ方が得策だと思ったようですね」(芸能プロ関係者)
11月3日の握手会でも、話していましたが、

声を詰まらせたりし、泣いていました。

この先の進路は、いろんな経験をしたい、普通の子に戻りたいとの事

ですから、芸能界引退じゃないでしょうか。

SKE48卒業後の矢神久美

現在の状況は

現在の状況は

一度は芸能界を引退し社会人として生活をしていた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松井玲奈がフライデーで初スキャンダル!内容まとめ

2017年7月28日発売の「フライデー」に、元SKE48の松井玲奈の密着激写が掲載! 前日に誕生日イベントの…

AKB48オタク / 14624 view

松井玲奈の身長・体重・ダイエット法まとめ!美脚を保つ秘訣を大公開!【画像あり】

元SKE48・乃木坂46のメンバー松井玲奈さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。現在は女優として活躍…

cuopu41 / 9562 view

矢方美紀は指原莉乃と同級生!出身中学や高校留年した理由は?総選挙辞退理由もまとめ!【…

SKEチームSにはなくてはならない存在だった元メンバーの矢方美紀。彼女の出身中学や高校留年、そして同級生だっ…

geinou_otaku / 6497 view

【彼氏】木本花音にジャニーズJr松田元太とのスキャンダル!熱愛相手はどんな人?

元SKE48チームEのメンバー木本花音にジャニーズJr松田元太との熱愛スキャンダルが発覚。彼氏がいたとの噂は…

geinou_otaku / 17565 view

柴田阿弥の鼻は整形?目が怖い?昔と現在の画像で検証!

元SKE48で今はフリーアナウンサーとして活躍中の柴田阿弥さん。鼻を整形しているとの噂があります。また、目を…

kii428 / 24437 view

【ハゲ】松村香織の髪が薄毛に!高須クリニックで治療した結果【画像多数】

元SKE48松村香織ですが、髪が抜けてしまって薄毛で悩んでいたことがあったようです。というか端的に言えばハゲ…

sagada / 17918 view

SKE須田亜香里のショートは「かわいくない?かわいい?」論争に決着!結果はいかに?【…

かわいい・かわいくない賛否両論ある須田亜香里のショートヘアーに関する情報や画像をまとめました。

geinou_otaku / 5978 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE藤本美月のバク転が凄い!卒業後の現在通う大学特定?彼氏とのキス流出?彼女につ…

元SKE48藤本美月の身体能力は凄かった!軽々とバク転とバク宙を決める彼女。昇格すぐに卒業を決めた理由は?現…

koyata / 10767 view

【元SKE48】松井珠理奈と仲が良い&不仲なメンバーまとめ【篠田麻里子・松井玲奈・入…

小学生の時からエースとしてAKBグループを引張ってきた松井珠理奈。しかし彼女は初期の頃からチヤホヤされていた…

maturiki48 / 30539 view

松村香織の昔・過去!元キャバ嬢・バンギャ・メイドの黒歴史【画像多数】

元SKE48のかおたんこと松村香織は昔に何かとすごい遍歴があったそう。未成年でのキャバ嬢疑惑やバンギャ疑惑、…

totsu1102 / 9662 view

矢方美紀は指原莉乃と同級生!出身中学や高校留年した理由は?総選挙辞退理由もまとめ!【…

SKEチームSにはなくてはならない存在だった元メンバーの矢方美紀。彼女の出身中学や高校留年、そして同級生だっ…

geinou_otaku / 6497 view

元SKE48平松可奈子の現在は?卒業理由・体重変化・ブランド「ハニーシナモン」を立ち…

元SKE平松可奈子の現在は大手事務所に所属!自身のプロデュースブランド「ハニーシナモン」も立ち上げ順風満帆!…

koyata / 6114 view

北川綾巴は北川景子の親戚?妹など家族情報を徹底まとめ

2019年にSKE48を卒業した北川綾巴ですが、北川景子と親戚ではないかという噂があるようです。また、北川綾…

sagada / 4649 view

元SKE佐藤聖羅の元彼はノンスタ井上裕介!歴代彼氏や結婚も総まとめ

SKE48の元メンバーでグラビアクイーンの名を持つ佐藤聖羅さん。元彼であるノンスタイルの井上裕介さんとの関係…

cibone / 6197 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);