スポンサードリンク

元SKE48矢神久美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:矢神久美(やがみ くみ)
ニックネーム:くーみん
生年月日:1994年6月13日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:157cm
合格期:1期生

2008年7月31日、SKE48第1期生オーディション合格。
2013年4月18日、チームS 3rd Stage「制服の芽」公演にて卒業公演。
2013年5月6日、卒業。

2015年9月15日、芸能活動再開を発表。
2015年10月29日、芸能事務所・みらいくーるに所属したことを発表。

AKB48選抜総選挙順位

AKB48選抜総選挙順位

2009年第1回:圏外
2010年第2回:38位(1,909票)
2011年第3回:圏外
2012年第4回:28位(11,712票)

キャッチフレーズ

キャッチフレーズ

キャッチフレーズは、「にゃは~ん。(にゃは~ん)。ありがとうございます。わくわくーみん。きらめくーみん。きっと明日もにゃはっぴー。18歳の矢神久美です」

「私、最初の頃は、誰とも喋れなかったんです。みんなが怖くて。でも野音が終わって、みんなで喜んで…少しずつ“絆”ができてきて。練習は厳しいし、毎日筋肉痛だし、動かない体を無理矢理動かして。でも、すごく楽しかった。みんなと一緒にいられるのも、頑張れてるのも。みんながいてくれたから、今があるんです」
最初はおとなしかった?

最初はおとなしかった?

最初から元気なキャラではなかった彼女。
メンバーと過ごす時間が長くなるほど絆を深めていったようだ。

元SKE矢神久美は愛すべきおバカキャラ

かなりのおバカ

かなりのおバカ

おバカキャラとしても愛されていた彼女。

すごすぎるセンス

すごすぎるセンス

そのセンスに勝てるメンバーはいないw

SKE48きってのおバカキャラ。『週刊AKB』の中間テストでは、出演メンバー20人中最下位(65点/300点)を獲得。その後行われた『週刊AKB』期末テストでは、出演メンバー18人中16位(45点/300点)だった。今回最下位を免れたのは、AKB48の超おバカキャラ高城亜樹が参加したため。実際の学校のテストでも、0点を取ってしまった事があるらしい。
おバカ対決

おバカ対決

後輩で仲の良い木﨑ゆりあとおバカを争った事もある。

湯浅洋「いつもバカに見せているけど、考え方は大人なんです。それと6歳からやっているダンスがめちゃくちゃ上手いです。覚えも早いし、ダンスは一番レベルが高いです。歌もかなり上手くなりました。これからが楽しみです」(2011年)

矢神久美が突然の卒業発表、その理由は?

SNSで発表

SNSで発表

2012年11月1日にGoogle+で卒業を発表。

この度、私矢神久美は SKE48を卒業する事に決めました。

今までSKEのファーストシングルからずっと選抜にいれて頂き、
AKBさんのアンダーガールズにも出させてもらったり、
今年の総選挙は28位という温かい沢山の応援を頂きました。

本当に今まで恵まれた環境で成長できた事は
ファンの皆さんのおかげです。
今日、こうやって卒業を発表するまでに
たくさん悩み迷いました。
SKEも5期生までメンバーが増え、たくさんの後輩ができました。
1期生としてしっかりひっぱっていかなきゃ…
という気持ちと、後輩の子にもどんどんチャンスができて、才能が発揮できるといいな…
と複雑な思いでした。
また、これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという思いが強く、
一旦48グループを卒業するということを1年程前から考えており、
勇気のいる決断ですが、今日発表にいたりました。

彼氏の噂が卒業の引き金か?

彼氏との噂

彼氏との噂

2011年に男性とのツーショット写真があるブログに掲載され問題になる。

「現在ネット上などで騒がれております、矢神久美と男の子の写真画像について、本人へ確認をしましたところ、過去に友人達と遊んだ際に撮った写真であり今回その画像がネット上で掲載され本人も驚いてました。とは言え誤解を招いてしまう写真を撮ったことが軽率な行動であったことを注意し、本人も皆様へご心配をお掛けしたことを反省しております。運営側もメンバーに今後も軽率な行動はとらないよう指導して参ります。本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。皆様にはご迷惑、ご心配をお掛けしましたが今後も矢神久美、SKE48の応援宜しくお願いします」と、本人であった事は認めたが、注意のみの処分に留まった。
恋愛のために卒業?

恋愛のために卒業?

自由に恋愛が出来ないから卒業すると言う憶測も流れたが真相はわかっていない。

「現在AKS(AKBの運営会社)預かりの彼女は、最近ようやく大手プロへの移籍話がまとまりかけていた。だが、結局はポシャってしまい、AKBグループでアイドルを続けていく気持ちを急速に失ったようです。SKEではダブル松井と共に中心メンバーとして活躍していましたが、最近は矢神より後に加入した高柳明音や須田亜香里、木﨑ゆりあらの人気に押され気味で存在感が薄れていました。彼女の目標は『女優』ですから、頭打ちのアイドル活動を続けるより、新しい事務所に移って本格的に演技に打ち込んだ方が得策だと思ったようですね」(芸能プロ関係者)
11月3日の握手会でも、話していましたが、

声を詰まらせたりし、泣いていました。

この先の進路は、いろんな経験をしたい、普通の子に戻りたいとの事

ですから、芸能界引退じゃないでしょうか。

SKE48卒業後の矢神久美

現在の状況は

現在の状況は

一度は芸能界を引退し社会人として生活をしていた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三上悠亜(鬼頭桃菜)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

SKE48の元メンバーで、卒業後には、ビデオデビューをして世間から注目された三上悠亜さん。 今回は三上悠亜…

さくら / 1047 view

三上悠亜とカノックスター(かの)の仲や関係は?熱愛説の真相やエピソードまとめ

今回は、三上悠亜(鬼頭桃菜)とカノックスター(かの)の仲や関係、エピソード・熱愛・真相をまとめて紹介します。…

さくら / 227 view

石田安奈の昔と現在!韓国好き・SKE時代に人気なかった理由・結婚した旦那と子供も総ま…

元SKE48のあんにゃこと石田安奈の韓国好きにまつわる噂や、昔は推されても総選挙の順位が圏外など人気がなかっ…

geinou_otaku / 235 view

元SKE48中村優花の現在は?卒業理由は高校進学だった彼女についてまとめ!【画像・動…

元SKE48中村優花が卒業を決めた理由は高校受験をする為に学業に専念したいから!在籍中の彼女の可愛い画像と現…

koyata / 157 view

柴田阿弥の目が怖い!カメラ目線にする驚きの理由を有吉反省会で激白

元SKEメンバーとして活躍していた柴田阿弥(しばたあや)の目やカメラ目線についてまとめています。怖いと言われ…

geinou_otaku / 608 view

元SKEちゅりこと高柳明音の総選挙名スピーチまとめ!髪をショートにする前後の画像も大…

2021年にSKE48を卒業した高柳明音。今回は高柳明音の総選挙の順位や名スピーチ、ショートやロングの髪型の…

geinou_otaku / 152 view

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 138 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松村香織の卒業理由と現在の活動・結婚まとめ【元SKE48】

SKE48のお騒がせアイドル、松村香織さんは2019年5月にグループを卒業しています。松村香織さんの卒業理由…

cibone / 122 view

元SKE佐藤聖羅の元彼はノンスタ井上裕介!歴代彼氏や結婚も総まとめ

SKE48の元メンバーでグラビアクイーンの名を持つ佐藤聖羅さん。元彼であるノンスタイルの井上裕介さんとの関係…

cibone / 187 view

高井つき奈の現在は芸能界引退?元ももクロで元SKE48!卒業理由は高校進学!気になる…

元SKE高井つき奈は元ももクロだった!約1年でSKE48を卒業した理由は高校に進学をしたいから!その後芸能界…

koyata / 148 view

SKE北野瑠華が人気急上昇!水着グラビアで新規ファンを掴む【画像あり】

SKE48の若手メンバー・北野瑠華の人気がここのところ急上昇しているようです。最新シングル「意外にマンゴー」…

AKB48オタク / 130 view

SKE48メンバー握手会人気順ランキングまとめ【歴代・最新版】

今回は最新のSKE48の握手人気メンバーをご紹介!SKE48の握手会はメンバーにとって切っても切り離せない存…

maturiki48 / 131 view

松井珠理奈の鼻くそ事件がかわいそう!総選挙スピーチで露出&炎上!

2018年に行われたAKB世界選抜総選挙で見事1位に輝いた松井珠理奈さん。感動的なフィナーレかと思いきや、ス…

マギー / 193 view

元SKE48松井珠理奈「顔でかい」「かわいくない」噂の真相を画像で検証

SKE48のエースとして活躍していた松井珠理奈だが、「顔でかい」「可愛くない」という声が度々あがっていた。そ…

parurunn / 168 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);