スポンサードリンク

本仮屋ユイカさんのプロフィールを紹介!

本仮屋ユイカさんを紹介!

本仮屋ユイカさんを紹介!

生年月日 1987年9月8日
血液型 A型
出身地 東京都
身長 165cm
趣味 テニス、水泳
特技中 長距離

2017年1月11日(水)に写真集を発売

2017年1月11日(水)に写真集を発売

5年ぶり3冊目となる写真集「maururu」を発売

本仮屋ユイカの写真集「maururu」発売記念握手会が、1/9(月・祝)福家書店新宿サブナード店にて行われた。
子役時代の本仮屋ユイカ

子役時代の本仮屋ユイカ

子役として10才から芸能活動を始めています。

あれ?
なんだか顔が今と少し違うような気がしませんか??

もしかして本仮屋ユイカは整形?疑惑を徹底検証!

かわいい本仮屋ユイカさん

かわいい本仮屋ユイカさん

ぱっちりとした二重まぶた、すーっと通った鼻筋。
笑顔が素敵な本仮屋ユイカさんですが、なんと整形疑惑が持ち上がっています。

過去の画像から検証してみたいと思います。

女性の方、本仮屋ユイカの整形どう思いますか?

どう見ても整形ですが、自分の子供になんて説明するんでしょうか?
整形前?の本仮屋ユイカ

整形前?の本仮屋ユイカ

子役時代の本仮屋ユイカさんです。
まだ幼く、子供の顔をしています。
目が一重なのか二重なのか、この写真からは判明できませんね。

整形前?の本仮屋ユイカ

整形前?の本仮屋ユイカ

3年B組金八先生に出演していた頃の本仮屋ユイカさんです。
目は二重であることが確認できますね。
鼻筋は、今よりぼてっとした印象があります。

整形前?の本仮屋ユイカ

整形前?の本仮屋ユイカ

スイングガールで眼鏡女子を演じた頃の本仮屋ユイカさんです。
けが値をしているので二重か分かりませんが、目は今より細いような気がします。

整形前?の本仮屋ユイカ

整形前?の本仮屋ユイカ

NHKの朝ドラ「ファイト」の時の本仮屋ユイカさんです。
目は厚ぼったい一重、鼻筋もぽてっとしています。

やっぱり整形?

やっぱり整形?

10代の頃と今とでは、目の大きさや鼻筋が明らかに違いすぎると話題になっています。
写真を見比べてみると、整形疑惑は真実味を増しているように感じました。

整形でもいい!それでも本仮屋ユイカが大好きだ!!

かわいい本仮屋ユイカさん

かわいい本仮屋ユイカさん

整形でも、整形していなくても、それでも本仮屋ユイカが大好きだ~!!
というファンの声を集めました。

本仮屋ユイカの整形疑惑についてまとめ

本仮屋ユイカは整形の可能性高い?

本仮屋ユイカは整形の可能性高い?

本仮屋ユイカさんの整形疑惑についてまとめました。
子役の頃とあまりに顔が違うので、整形疑惑が後を絶ちません。

実際に比較してみたところ、化粧だけではこの変化は出せないように感じました。
もしかしたら、本当に目と鼻は整形しているかもしれません。

いずれにしても本仮屋ユイカさんは可愛いのは間違いないので、これからの活躍に期待しましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 7118 view

石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族・結婚情報まとめ

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。とっても可愛らしいですよね。ここでは、石橋杏奈さんの実…

kii428 / 12704 view

高樹沙耶の旦那や子供&結婚と離婚歴まとめ!現在の様子も徹底紹介

高樹沙耶は結婚していた!?そうなんです。事実婚を含めると3人もの男性と結婚・離婚を繰り返しています。大麻所持…

マギー / 23188 view

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 11249 view

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 18166 view

小松彩夏と三浦春馬の仲や関係・共演まとめ【同じ事務所】

2023年に一般男性と結婚を発表した小松彩夏さん。三浦春馬さんとの関係が注目されており、2人は以前、同じ事務…

さくら / 1645 view

紗栄子の実家は超お金持ちでお嬢様!父の情報も総まとめ

ダルビッシュ有さんやZOZOTOWNの経営者など、数々のお金持ちの男性と熱愛報道が出ている紗栄子さん。実は紗…

kii428 / 59036 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

酒井若菜の休業理由の真実!松尾スズキとの不倫が関係していた?

元グラビアアイドルで、女優としても活躍する酒井若菜さん。2005年に突如休業を発表、その後芸能界から干される…

マギー / 13598 view

小日向しえの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人「ココリコ」の田中直樹さんと結婚し、その後離婚したモデルの小日向しえさん。 今回は、小日向しえさ…

さくら / 2818 view

藤吉久美子の旦那や子供&文春の浮気騒動や不倫相手まとめ

2017年、藤吉久美子さんが週刊文春に浮気現場を直撃されスクープとなりました。旦那である太川陽介さんが不倫に…

マギー / 9424 view

広末涼子はロシア系クォーター?父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

広末涼子さんですが、ネット上ではクォーターなのではないかとの噂が出回っています。また、ロシアの血が流れている…

さくら / 39405 view

上戸彩は創価学会!?HIROと結婚して夫も入信?芸能界と宗教の黒い結びつき

上戸彩が創価学会信者ではないかとの噂が流れています。どの宗教を信仰しようが時湯なのですが、ファンの心は穏やか…

マギー / 28892 view

平野綾の父親の死因は?母親・兄弟など実家の家族まとめ

平野綾さんは「涼宮ハルヒ」の声を担当していることで有名になった人気声優の一人です。平野綾さんは数年前に父親を…

さくら / 7764 view

有村架純の彼氏は岡本圭人や高橋海人!歴代彼氏を総まとめ【フライデーキス画像あり】

女優として活躍している有村架純の歴代彼氏をまとめています。キス写真をフライデーにすっぱ抜かれた岡本圭人との関…

geinou_otaku / 30884 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);