スポンサードリンク

本仮屋リイナさんのプロフィールを紹介!

元東海テレビアナウンサー本仮屋リイナさんを紹介!

元東海テレビアナウンサー本仮屋リイナさんを紹介!

本名
本仮屋 リイナ

出身地 東京都
生年月日 1991年4月1日
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学法学部
部署 編成制作局アナウンス室
職歴 元東海テレビ放送(2013年4月~2016年12月)

本仮屋 リイナ(もとかりや リイナ、1991年4月1日 - )は、元東海テレビ放送のアナウンサー。東京都出身。女優の本仮屋ユイカは実姉。
就職活動では東京のキー局を中心に全部で11局受け、2013年4月に東海テレビ放送入社(同期のアナウンサーは上山真未)。入社当日の4月1日、新番組『スイッチ!』のレギュラーとしてデビュー。6月9日、『ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー!』で全国放送でお披露目。

本仮屋リイナの結婚相手は誰?旦那はフジテレビ社員?

2016年5月に結婚

2016年5月に結婚

フジテレビの社員と結婚しました。

本仮屋アナは5月にフジテレビの制作部門に勤務する男性社員と結婚。

Twitterの情報から、ネプリーグの番組制作スタッフさんであることが伺えます。

本仮屋リイナは2016年に東海テレビを退社!

妊娠したことを期に「スイッチ」を卒業との憶測が。

妊娠したことを期に「スイッチ」を卒業との憶測が。

新婚早々コウノトリが!
お腹が大きくなった姿を目撃されています。

現在は、東海地方ローカルの平日朝の情報番組「スイッチ!」(月~金曜前9・50)でMCを勤めているが、出産を機に番組を卒業するようだ。
2016年12月にブログで東海テレビを退社

2016年12月にブログで東海テレビを退社

様々な憶測が流れましたが、2016年12月末で東海テレビを退社することを自身のブログで報告しています。

ブログでは「今月末で東海テレビを退社することをご報告します。いつも見てくださったみなさまに、深く感謝申し上げます」と、冒頭で退社することを報告した

番組卒業ではなく退社の理由は「東京へ戻りたい」から?

本仮屋リイナさんの現在と将来を大胆予想!

本仮屋リイナの現在は?

本仮屋リイナの現在は?

2016年12月で東海テレビを退職した本仮屋リイナさん。
2017年2月に出産したことを発表し、現在は一児の母親となっています。
今後はどのような活動をしていくのでしょうか。

女優の本仮屋ユイカの妹で元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさん(25)が、第1子となる男児を出産していたことが、明らかになった。2月に自身のインスタグラムで「新しい家族が仲間入りしました」と発表していた。

出典:ORICON NEWS

本仮屋リイナはセントフォースに所属してフリーアナウンサーに!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7813 view

福島弓子と栗山英樹の関係!ゲスの極みの過去を暴露

イチローの奥さんとして有名な福島弓子さんですが、なんと栗山英樹さんと過去に関係があったのだとか。今回はゲス過…

マギー / 189386 view

生野陽子のすっぴん画像!劣化して目や眉毛を盛りすぎ?鳥取地震で衝撃の姿を晒す

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナウンサーがすっぴんでテレビに出演!?劣化してヤバいことになっているとネ…

マギー / 37274 view

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15146 view

山本里菜アナの高校と大学&番組の降板理由まとめ

入社1年目でサンジャポアシスタントに大抜擢された山本里菜アナウンサー!気になる出身高校や大学、また入社する2…

マギー / 8523 view

秋元優里の旦那と子供&離婚まとめ!生田竜聖との馴れ初めから現在まで

W不倫報道でメディアを賑わせている秋元優里アナウンサー。旦那さんの生田竜聖アナウンサーとは子供の親権を巡って…

マギー / 11574 view

木村郁美は元旦那と借金トラブルで激やせ?拒食症?情報まとめ

女子アナウンサーの木村郁美さん。再婚したことでも話題になりましたが、心配なのはその激やせぶり。原因は元夫の借…

kii428 / 9765 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小島慶子の性格はすぐ激怒ヒステリーBBA!?嫌いなアンチが多いことを告げられて半泣き…

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの小島慶子の性格についてまとめています。すぐ激怒する性格からヒ…

geinou_otaku / 11408 view

寺川奈津美の性格&話し方!声がぶりっ子とネット炎上

グッディでお天気キャスターとして活躍している寺川奈津美さんの気になる性格や話し方についてまとめました。アンチ…

マギー / 5228 view

雨宮塔子の元旦那と子供情報!離婚原因から現在までを総まとめ

雨宮塔子さんの旦那と子供についてまとめました。現在はパティシエ青木定治さんと離婚していますが、離婚原因は旦那…

マギー / 20764 view

笹崎里菜のホステス内定取消裁判&アナウンサーとしての評判!嫌い・下手と厳しい声?

笹崎里菜さんには元ホステスという過去があり、日本テレビ入社前にそのことで裁判沙汰にまで発展していました。今回…

nhashimoto / 9733 view

桑子真帆の元旦那は谷岡慎一!結婚と離婚・子供・不倫デート・小澤征悦との再婚などまとめ…

NHKの桑子真帆アナはフジテレビの谷岡慎一アナと2017年5月に結婚をするも、2018年6月3日に離婚をして…

nhashimoto / 6684 view

本仮屋ユイカ(姉)と本仮屋リイナ(妹)はハーフ?父親と母親など家族もまとめ【画像多数…

本仮屋ユイカさんと本仮屋リイナさんは実の姉妹!名前がカタカナだけどハーフなの?姉妹の実家や両親、かわいい秘密…

マギー / 18551 view

川田亜子と安住紳一郎の関係性が深い|不可解な自殺の真相を推測

元TBSアナウンサーの人気女子アナだった川田亜子アナウンサーが不審な自殺を遂げてから10年が経ちました。この…

マギー / 23675 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);