スポンサードリンク

樋口日奈さんのプロフィールを紹介!

乃木坂46メンバー樋口日奈さんを紹介!

乃木坂46メンバー樋口日奈さんを紹介!

生年月日:1998年1月31日
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:157cm
愛称:ひな、ひなちー、ひなちま

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは中島美嘉の「ORION」を歌った。
好きな食べ物は、とろろ昆布、梅干のお菓子、卵。ゆで卵には塩派。
母の料理で一番好きな食べ物は、豚汁。豆腐ハンバーグ。

樋口日奈の鼻は整形?ブログにアップされた画像が疑惑の的に。

ひなちまの鼻整形疑惑を検証!

ひなちまの鼻整形疑惑を検証!

スッと整った鼻筋。
きれいすぎる鼻に整形疑惑が持ち上がっています。

ひなちまの鼻整形疑惑を検証!

ひなちまの鼻整形疑惑を検証!

ブログに載せた写真の鼻筋に小さく目立たないカットバンが見えます。
ヒアルロン酸を注入した痕なのでは?との憶測がネット上で飛び交う事態となりました。

ひなちまの鼻整形疑惑を検証!

ひなちまの鼻整形疑惑を検証!

ダイヤ型に小さく切り取られ、目立たないですが確認できますね。

鼻の整形を完全否定!

26日に更新したブログでネット上で持ち上がっていた疑惑をスタッフから伝え聞いたとし、「日奈...整形じゃないよ。。。」と否定。「あの日はね、虫に刺されたくらいの感じだった傷口からばい菌が入っちゃったみたいで、腫れ始めていたの。学校のプールの授業が終わってから、赤くなってきて痛痒い感じがしたから心配だったのだけど...」と説明した。

色気漂う樋口日奈

整形疑惑も持ち上がったひなちまですが、和装が似合う和美人です。
そして、なんと言ってもグラビアが大人の色気が漂いすぎているとファンの間でざわつく騒ぎとなっています。
まるで人妻のような大人の色気を感じさせる画像をまとめましたのでご覧ください!

色気のある樋口日奈

色気のある樋口日奈

あじさい柄の浴衣がツインテールとよく似合います。

色気のある樋口日奈

色気のある樋口日奈

ナースのコスプレです。
真っ赤なリップが大人の色気を醸し出しています。

色気のある樋口日奈

色気のある樋口日奈

巫女さん姿も和美人を象徴する色っぽい姿です。

色気のある樋口日奈

色気のある樋口日奈

黒いストッキングが大人っぽいです。

色っぽい樋口日奈さんに対するファンの反応

20代の大人かわいい表情を見せる樋口日奈

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 28772 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13498 view

井上小百合が卒業した高校は?実家や出身地もまとめ

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活躍していた井上小百合。かわいらしい雰囲気が人気ですが性格はどんな感じなん…

sagada / 8075 view

畠中清羅の現在!旦那との結婚や出産・近況まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅さんが電撃結婚!畠中清羅さんの結婚相手・旦那と子供の情報、現在の仕事の状況についてまと…

cibone / 24779 view

乃木坂「気づいたら片想い」の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西野七瀬!

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」の選抜メンバーとフォーメーション・P…

アイドルオタク / 6903 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 28768 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 13292 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生田絵梨花のキスシーン画像!舞台「ロミオとジュリエット」で大野拓朗、古川雄大との熱愛…

2017年、ミュージカルの舞台「ロミオとジュリエット」に出演した生田絵梨花。大野拓朗、古川雄大とのキスシーン…

AKB48オタク / 12856 view

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14368 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 9826 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9281 view

西野七瀬のメイク・髪型・私服まとめ!可愛い&お洒落すぎる!

ふんわり愛らしい魅力を持ち、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍する西野七瀬さん。元乃木坂…

cibone / 11157 view

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」のPV・選抜やフォーメーション・歌詞の意味について大紹…

勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46のデビュー曲である「ぐるぐるカーテン」の選抜やフォーメー…

アイドルオタク / 4367 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 24534 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);