スポンサードリンク

【元AKB48】川本紗矢のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
川本紗矢(かわもとさや)
ニックネーム:さやや
生年月日:1998年8月31日
出身地:北海道
血液型:B型
身長:157cm
合格期:ドラフト1期生
選抜回数:6回

AKB48を知ったのは小学6年生の頃。前田敦子さんが好きでした。アイドルだけではなく被災地支援活動もしているので「私も入りたい」と思うようになりました。

 中学2年生の時にオーディションを受けることになりました。父も母もどうせ合格しないだろう、と家族旅行をするような感覚で、東京に連れて行ってくれました。今まで都会と言えば修学旅行先だった札幌しか知らなかったので、東京の街の大きさに驚きました。

 2次試験に合格し、さらにもう一度、東京へ。だけど、3次審査は緊張している間に終わり、不合格。がっかりして地元に帰りました。母からも「東京は遠いから、もう受けられないよ」と言われ「夢が終わった」とショックでした。

 普通に学校生活をしていた昨年秋、AKB48のドラフト会議があると知りました。グループの各チームが自分のチームに欲しい候補生を指名するイベントでした。ただ候補生になるには東京でレッスンを受けなくてはなりません。

 家族は全員、応募に反対しました。それでもあきらめず、私は何度も母に「受けたい!」と言い続けました。最後は母が折れて、「2人だけの秘密だ よ」と言ってくれたので、応募しました。1次審査に合格。父は反対しましたが、「私の夢はアイドルになることだから」と本気を伝えると、「やってみな」と 認めてくれました。

2020年に卒業

2020年に卒業

2013年からAKB48としての活動を始め、2018年には1か月間JKT48に短期留学していたこともある川本紗矢。

たくさん悩んだ結果、次に進むために2020年8月にAKB48を卒業しています。12月からは芸能事務所「Incubation」に所属し現在も芸能活動を続けています。

そんな川本紗矢はAKB在籍時、太ったと噂されていたことがあるようです。川本紗矢の太ったという疑惑について過去の画像と比較しながら検証していきましょう。

川本紗矢の太る以前の画像

むしろ細いです

むしろ細いです

顎のラインもシャープで太っている面影は一切ゼロ。

まったく太ってない

まったく太ってない

笑顔がいいですね

笑顔がいいですね

小顔ですね

小顔ですね

舌がかわいい

舌がかわいい

この体系なら何でも似合いそう

この体系なら何でも似合いそう

川本紗矢が太ったと話題に

想像以上に肉がついてた
どうしてこうも本店(AKB48)の若手ばかりブクブク太るんだよ
顔が大きくなりました

顔が大きくなりました

顎のラインがなくなって顔が肥大化しています。

寸胴ですね

寸胴ですね

太くなった二の腕が隠されているので分かりづらいですが、くびれ部分が全くなく太っているのが分かりますね。

やっぱりちょっと太ってますね

やっぱりちょっと太ってますね

太ももむっちりです

太ももむっちりです

かわいいですけど

かわいいですけど

太った方がいいかも?

太った方がいいかも?

一気に複数枚見てみましょう

一気に複数枚見てみましょう

私服ファッションショー

川本紗矢が太ったことに対する世間の反応は?

最高の状態じゃん
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB久保怜音が選抜入り!ポスト小嶋陽菜?子供からオトナへの成長を画像で検証

AKB48研究生の「さとぴー」こと久保怜音の成長ぶりが凄いと話題に。幼さの残る顔立ちが特徴的だった彼女ですが…

AKB48オタク / 4420 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 21767 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7182 view

市川愛美の彼氏マホトとの熱愛画像や授業妨害から謝罪までの経緯まとめ!卒業の噂って本当…

AKB市川愛美がユーチューバーMAHOTOと熱愛スキャンダル疑惑や学校で授業妨害をして謝罪するまでの経緯、そ…

geinou_otaku / 12918 view

元AKB光宗薫の水彩画など絵が凄いと話題に!作品を徹底紹介【画像付き】

元AKB48光宗薫さんのボールペン画と水彩画がすごいと話題です。今回は光宗薫さんの絵や作品について紹介します…

アイドルオタク / 10408 view

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 23881 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12321 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋朱里のアイプチ発覚衝撃画像!かわいいけど目が死んでる?

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、以前出演した番組でアイプチが発覚してしまったとのこと。また、高橋朱…

sagada / 7439 view

【たかみな】高橋みなみが板野友美をディスる!二人の関係やファンの反応まとめ

AKB48を卒業したばかりの「たかみな」こと板野友美が、TV番組で板野友美を揶揄する発言をしていた? ところ…

AKB48オタク / 6354 view

小嶋陽菜の彼氏はジャニーズ!?こじはる熱愛スキャンダルまとめ

元AKB48の人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜ですが、彼氏がジャニーズなのではないかという噂や、ツイッ…

sagada / 12537 view

AKB小嶋陽菜の最後のMステまとめ!「スカート、ひらり」「ハート型ウイルス」そして1…

AKBを卒業した「こじはる」小嶋陽菜。2017年3月31日、アイドルとして最後のミュージックステーション出演…

AKB48オタク / 6961 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目に整形疑惑?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48の人気メンバーであった渡辺麻友。いつの間にか顔が変わったので整形疑惑が出ているようです。特に目が…

sagada / 26231 view

【どこ】有名大学出身のAKBメンバーまとめ【藤田奈那・竹内美宥・小林茉里奈・篠崎彩奈…

AKB48メンバーの中で大学に通いながらアイドル活動を行っていたメンバーをピックアップ。受験や学業と両立しな…

maturiki48 / 27104 view

大西桃香の高校と父親&彼氏スキャンダルの情報まとめ

AKB48チーム8メンバーの大西桃香の出身中学と高校、父親の死去、そして彼氏スキャンダルに関する情報をまとめ…

sagada / 18949 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);