スポンサードリンク

中田花奈のプロフィールを紹介!

元乃木坂46メンバー中田花奈さんを紹介!

元乃木坂46メンバー中田花奈さんを紹介!

生年月日:1994年8月6日
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm

1期生
愛称 かなりん

キャッチフレーズは「上から読んでも下から読んでも中田花奈。横から読むと、ダ!」。
小学1年生の時、父親にモーニング娘。のライブへ連れて行ってもらったのがきっかけでアイドルを好きになり、田中れいなや松浦亜弥のコンサートへ行くようになった。
2020年に卒業

2020年に卒業

中田花奈さんは2020年に乃木坂46を卒業しています。2020年10月13日に卒業写真集「好きなことだけをしていたい」が発売され、10月25日のイベントで乃木坂46としての活動を終了しました。

卒業後はタレントとして活動しています。

中田花奈さんの性格は?メンバー思いでファンに優しい!

メンバー愛が強くて優しい!

メンバー愛が強くて優しい!

二期生にとにかく優しい!という印象を持つファンが多かったようです。

メンバーからはぺろぺろの愛称で親しまれていました!

新星堂さんと共に頑張ることになりました!!

リーダーが西野で、まりか、ちーちゃん、ぺろぺろのチームです。

なにを頑張るか。

売り上げです!
※ぺろぺろ=中田花奈

中田花奈が「ぺろぺろ」と呼ばれる由来は?

ぺろぺろと呼ばれる理由

ぺろぺろと呼ばれる理由

中田花奈さんががメンバーへの愛情を表す時に「○○ぺろぺろ」と言っていたからです。
そこから愛称が「ぺろぺろ」になりました。

ファンからはかなりんぺろぺろとの愛称が付けられる

ファンからはかなりんぺろぺろとの愛称が付けられる

ファンから「かなりんぺろぺろ」と呼ばれるように。

ぺろぺろとは、「好きとか大好きみたいな…愛情表現だよ!」と、かなりん本人も述べています。

かなりん押しのファンからはぺろぺろの嵐!

中田花奈は実は地下アイドルオタク!

乃木坂工事中で地下アイドル企画

乃木坂工事中で地下アイドル企画

中田花奈さんが好きな地下アイドルのライブに行っている姿を密着するというもの。

「中田花奈に密着 地下アイドル24時」という企画で、中田が好きな地下アイドルのライブに行っている姿を密着
秋葉原で昼にライブを行うじぇるの!の会場へ。ライブでは手を振り、終了後にはツーショットチェキを撮って楽しんでいた
中田はライブ終了後の物販でラブアンドロイドのらんちゃそを見つけ、本人も中田に気づくが、「ダメです。無銭で話しちゃダメ。私のポリシーが許さない」

オタク系アイドルとして中田花奈ファンが急増!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

久保史緒里がかわいい!チア、グラビア、セブンティーン等の活動総まとめ

乃木坂46メンバーの久保史緒里。かわいい容姿とほっそりしたスタイルで人気急上昇中です。雑誌グラビアやセブンテ…

sagada / 10859 view

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 8012 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9926 view

中村麗乃はジャニオタ?彼氏はジャニーズ疑惑も徹底調査!

乃木坂46の三期生メンバー中村麗乃ですが、ジャニヲタ疑惑があるようです。また、彼氏がいるのかも気になります。…

sagada / 14334 view

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7434 view

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 9198 view

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 9806 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12228 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6245 view

吉田綾乃クリスティーはハーフ?歯並びが悪いけどかわいい【画像多数】

乃木坂46の3期生、吉田綾乃クリスティーさんはハーフじゃないって本当?真相を調査しました!気になる歯並びとか…

cibone / 5982 view

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27649 view

漫画・アニメオタクの生駒里奈がタモリに失言!?「おそ松さん」知ってますかと問い掛け炎…

漫画・アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈が、タモリさんに「おそ松さんって知ってますか?」と質問。赤塚…

AKB48オタク / 5740 view

【ハーフ】齋藤飛鳥の父と母&生い立ちや実家など総まとめ

乃木坂46の次世代エースとしてプッシュされている齋藤飛鳥。日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれたハーフ…

sagada / 14771 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8345 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);