スポンサードリンク

樋口日奈さんのプロフィールを紹介!

乃木坂46メンバー樋口日奈さんを紹介!

乃木坂46メンバー樋口日奈さんを紹介!

生年月日:1998年1月31日
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:157cm

1期生
愛称:ひな、ひなちー、ひなちま

1998年1月31日、長野県で、三姉妹の末っ子として生まれる。ちょうど長野オリンピックが開催されていた年であったことから、聖火ランナーを見た母親が、雪を溶かすお日様ような日本を大きく示す存在になってほしいという願いを込め「日奈」と名づけた。
好きな食べ物は、とろろ昆布、梅干のお菓子、卵。ゆで卵には塩派。
母の料理で一番好きな食べ物は、豚汁。豆腐ハンバーグ。
好きなアーティストは、少女時代、KARA、いきものがかりなど。

樋口日奈さんの性格は?

樋口日奈さんの性格が知りたい!

樋口日奈さんの性格が知りたい!

1期生なのにテレビの露出が少ない樋口日奈さんです。
気になる性格について調べました!

樋口日奈は和風でおとなしめ。和のお姫様と呼ばれています。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

樋口日奈さんについて自身のラジオ番組での発言です。

設楽は「可愛いよね。最近っていうか…凄い若いのにさ、昔から大人っぽいんだけど」とコメント
「最近、グッとイイ女になってきて」と大絶賛。
日村も樋口の成長をしっかりと感じているようで、「和な感じをあの子から感じているんだよね」とコメント。
ブログで和装を披露。

ブログで和装を披露。

ラジオ番組「乃木坂46のの」の『お姫様選抜』では、和装が似合うその外見から「和のお姫様」ということでポジション10番で「お姫様十福神」入りしています!

小学生の頃歌舞伎を習っていました。

小学生の頃歌舞伎を習っていました。

所作の美しさや、和美人といった印象は小学校時代に培った歌舞伎から影響を受けているのかもしれませんね。

おとなしくて和装の似合う和美人、あまり目立たない印象の樋口日奈さんですが、最近いじられキャラになってきています。

その理由は・・・?

樋口日奈のお父さんがごりごりの元ヤンでいじられキャラに!

樋口パパの元ヤン画像

樋口パパの元ヤン画像

17歳の頃の樋口日奈さんのお父さんの画像。

樋口パパの元ヤン画像

樋口パパの元ヤン画像

樋口日奈さんの幼少期の頃のお父さんの画像。

樋口パパの元ヤン画像

樋口パパの元ヤン画像

お父さんの写真を見て、娘の樋口日奈さんの反応は「この時代に生きてたら絶対お父さんのこと好きになってる。」

樋口日奈さんの出身高校はどこ?

東京都立桜修館中等教育学校(中高一貫校)を卒業!

東京都立桜修館中等教育学校(中高一貫校)を卒業!

2016年3月に東京都立桜修館中等教育学校(中高一貫校)を卒業しました。サイトによって異なりますが偏差値は65なので都内でも高い方です。

芸能活動と平行して、勉強にも打ち込んできた優等生だが、年齢に似合わぬ大人びた雰囲気で、あの“壇蜜”にも憧れているという。
樋口日奈さん憧れの壇蜜さん

樋口日奈さん憧れの壇蜜さん

どんなに寒い日でも、高校にはタイツをはかずニーハイを履いていくというエピソードも。
タイツではなく、少しでも露出のあるニーハイを選択するあたり壇蜜さんを意識していますね。

あんな知的な大人の女性になりたいです。高2の頃、TV番組の企画で「(樋口が)壇蜜さんのような色っぽさを目指している」ってお母さんに暴露された時は、ファンの方から「まだ背伸びしなくていいよ」って言われてました。でも、もう高校生じゃなくなるし、“背伸び感”がだんだんなくなっていけばいいなって思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11693 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6513 view

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 8699 view

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4755 view

元乃木坂・大園桃子はかわいくない?ぼっち説も検証【画像多数】

乃木坂46三期生で加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、可愛くないとの声があったようです。また大園桃子…

totsu1102 / 8407 view

西野七瀬の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さん。その学生時代も気になりますよね。 今回はそんな西野七瀬さんのプロフィールと学歴…

さくら / 6209 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6701 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

賀喜遥香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーである賀喜遥香さん。 今回は、嘉喜遥香さんのプロフィールと学歴…

さくら / 16136 view

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7361 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12617 view

【画像多数】乃木坂46メンバーの男装まとめ!イケメンすぎると話題に

美系メンバーが揃う乃木坂46の男装姿をまとめてみた!超絶イケメン誕生に女性陣はメロメロ!画像多数

maturiki48 / 12984 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9754 view

乃木坂46とバナナマンのほっこりエピソードを紹介!【公式お兄ちゃん】

写真集は大ヒットを記録するなど乗りに乗っている乃木坂46。今回は”公式お兄ちゃん”と呼ばれているバナナマンの…

アイドルオタク / 19422 view

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5322 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);