スポンサードリンク

北野日奈子さんのプロフィールを紹介!

乃木坂46北野日奈子さんを紹介!

乃木坂46北野日奈子さんを紹介!

生年月日:1996年7月17日
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
2期生

愛称は、きいちゃん、きなこ

チャームポイントは旋毛のある眉毛、人懐っこいところ。長所は誰とでも仲良くできるところ。短所は物覚えが悪いところ。4歳上の兄、2歳下の妹がおり、チップという名の雌犬を飼っている。将来の夢は、家族に真っ白な家をプレゼントすることである。

乃木坂46 北野日奈子がツンデレになると…怒る?(笑)【Sign】[再アップ] - YouTube

出典:YouTube

動画

北野日奈子さんの彼氏は千葉英和?

北野日奈子で検索をかけると、千葉英和というキーワードが!
まさか元彼の名前まで流出してしまったのでしょうか。

この中に彼氏が?

この中に彼氏が?

高校時代の集合写真です。
この中に元彼の千葉英和クンがいるのか?

千葉英和は高校の名前だった!

千葉英和高等学校

千葉英和高等学校

千葉県八千代市にある高校の名前でした!
NHK放送教育指定校になるなど、由緒ある高校です。

チバヒデカズって読んじゃいますよね(笑)

北野日奈子にはガセネタ乙レベルの彼氏情報も

北野日奈子さんの元彼情報を流す女性

北野日奈子さんの元彼情報を流す女性

田中萌々子さんというキャバクラ嬢の方のようです。

ねー
乃木坂の北野日奈子知ってる?
今日その子の元彼が客で来たよ笑
https://twitter.com/momopink1216/status/732083612703588352
中学から同級生でそのひとが乃木坂入れば?って応募させたんだってー
いまはホストやってるチャラ男だよ笑
でも指名になってくれたからありがたや笑
https://twitter.com/momopink1216/status/732084847691210752
てか乃木坂のKちゃんの元彼って客コワイw
タイムライン全部にコメやいいねする時点で身体震える(;゚д゚)
https://twitter.com/momopink1216/status/732193377593122817

現在このつぶやきをしたキャバ嬢とされるアカウントのツイートは非公開となっています。
情報によると、問題のツイートも削除されているようです。
ガセネタか、男性が粋がってついつい嘘をついちゃったと言うところでしょうか。

北野日奈子とジャニーズの合コン帰りの画像が流出!?

スキャンダルがないように思われる北野日奈子さんですが、最近なにやら黒い噂が出てきている模様です。
それが、ジャニーズJr.と合コンをしているのでは?という噂です。

問題の画像

問題の画像

ジャニーズJr.の松田元太さんの自撮り画像です。
合コンの帰りの電車の中でメンバーを入れた自撮り写真を撮ったとの噂が流れています。

画像流出できいちゃんファンの反応は?

Rの法則は出会いの場?

Rの法則は出会いの場?

乃木坂46とジャニーズJr.が共演しているRの法則が、出会いの場になっているとの噂もありますが・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【最新】乃木坂46の写真集の売上順ランキングTOP14まとめ

2017年の写真集ランキングを独占した乃木坂46のメンバーの写真集。今回はそんな乃木坂46のメンバーの写真集…

アイドルオタク / 6993 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 19238 view

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 29749 view

梅澤美波と白石麻衣は似てる?美脚でかわいい画像まとめ

乃木坂46の3期生、梅澤美波さんが、元乃木坂46白石麻衣さんに似てるとファンの間で話題になっています。画像を…

cibone / 14404 view

乃木坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【2024年版】

今やAKB48を超えたとも言われている人気の乃木坂46。今回は神対応メンバーが多いとも言われている乃木坂の最…

maturiki48 / 39163 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7786 view

中村麗乃はジャニオタ?彼氏はジャニーズ疑惑も徹底調査!

乃木坂46の三期生メンバー中村麗乃ですが、ジャニヲタ疑惑があるようです。また、彼氏がいるのかも気になります。…

sagada / 14368 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岐阜出身!堀未央奈の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。出身は岐阜県とのことですが、小学校、中学、高校は岐阜県の学校に通っていたので…

sagada / 25217 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15554 view

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6331 view

乃木坂46「君の名は希望」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析

生駒里奈がセンターの乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌…

アイドルオタク / 6965 view

賀喜遥香がかわいい!身長や体重・BMI・水着・手の甲まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍中している賀喜遥香さん。2021年には、初のセンターに抜擢され人気急上昇中のア…

さくら / 5203 view

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5552 view

【最新】乃木坂46の写真集の売上順ランキングTOP14まとめ

2017年の写真集ランキングを独占した乃木坂46のメンバーの写真集。今回はそんな乃木坂46のメンバーの写真集…

アイドルオタク / 6993 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);