スポンサードリンク

井上小百合さんのプロフィールを紹介!

元乃木坂46井上小百合さんを紹介!

元乃木坂46井上小百合さんを紹介!

生年月日:1994年12月14日
血液型:B型
星座:いて座
身長:154cm
1期生

愛称は、さゆ、さゆにゃん

1994年12月14日、埼玉県で生まれ、父親から「小百合」と名づけられた。小百合という名は、生まれた年に種の蒔かれていない庭の片隅に小さな百合の花が咲いていたことに由来する。5人兄妹で、兄が3人おり、4番目に生まれた初めての女の子だった。
趣味は音楽、庭園巡り、漫画の執筆、花柄や骨董品の収集、渡辺麻友の研究。

井上小百合さんは膝の持病が悪化したこともあり、2019年夏のツアーを欠席、24thシングルの活動も休止していました。そして、10月に卒業することを発表し、2020年4月に卒業しました。

2020年5月からはシス・カンパニーに移籍し芸能活動を続けています。

そんな、さゆにゃんこと井上小百合さんは、かわいくてアイドルとして生まれるべくして生まれた顔立ちですが、なんと性同一性障害の噂が流れてファンがざわつく事態となっています。

性同一障害の噂の発端!

井上小百合は性同一性障害?

井上小百合は性同一性障害?

かわいいが止まらないさゆにゃんですが、性同一性障害の噂が後を絶ちません。なぜそのような噂が出てしまったのでしょうか。

それは井上小百合さん本人の発言に発端があったようです。
では、性同一性障害の噂を徹底検証していきたいと思います!

性同一性障害の噂検証!その① さゆにゃんと呼ばないで!

ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」で告白!

ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」で告白!

井上小百合の口から自身のあだ名について衝撃発言!

「メンバーがつけてくれたあだ名だからあんま言えなかったんだけど、さゆにゃんってあだ名、あまり好きじゃないの」と告白
あだ名は、もう一年以上前から言ってるけど...さゆにゃんって呼ばれるの恥ずかしいん(笑)



で、一時期さゆにゃんをブログでも一切使わなかったりして、自然消滅を試みてたその直後、

推しメンマフラータオルが発売され、そこにデカデカと「さゆにゃん」って書かれていて、ガァァーーーー(`;ω;´)

性同一性障害の噂検証!その② 女の子っぽいのは嫌!

かわいいワンピースの私服ですが・・・

かわいいワンピースの私服ですが・・・

ファッションチェックの時の私服です。
実は、このワンピースを着るのが恥ずかしくてしょうがなかったのだとか。

46時間テレビでの服装。

46時間テレビでの服装。

このような男らしい服装の方が本人は好きみたいですね!

ボーリング対決では侍の男装をしました!

武士とか本当かっこ良くて大好きです。

性同一性障害の噂検証!その③ かわいいが苦手!

かわいいって言われるのが苦手!

かわいいって言われるのが苦手!

さゆにゃんっていうかわいい呼ばれ方も苦手っていっているので、かわいいと言われるより、かっこいいって言われたい願望の方が強いのかもしれません。

アイドルはかわいい存在でなくてはいけません!
しかし、かわいいと言われるのが苦手な井上小百合さんが、口が悪くてかわいくない路線を突き進んでいます!

井上小百合のかわいくない発言!

井上小百合のかわいくない発言!

グアムで浮き輪相撲。海に着き落ちとしたメンバー達に向けて一言「ざまあみろ!」

性同一性障害が疑われる発言集!

体が弱いから強くなりたい、鍛えて強くなりたい
UTBの私を見て

「好きになっちゃった」って言ってくれて、嬉しかったです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に驚愕!実家が貧乏なのか?

乃木坂46の人気メンバーの一人である齋藤飛鳥が、バラエティ番組「乃木坂工事中」にて驚きの実家メニューを披露。…

AKB48オタク / 8157 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12066 view

元乃木坂・大園桃子はかわいくない?ぼっち説も検証【画像多数】

乃木坂46三期生で加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、可愛くないとの声があったようです。また大園桃子…

totsu1102 / 8407 view

乃木坂「シンクロニシティ」の選抜&フォーメーション!センターや意味も総まとめ

乃木坂46の最新シングル「シンクロニシティ」の意味を解説!シンクロニシティの選抜メンバーやフォーメーション、…

cibone / 17402 view

橋本奈々未の卒業・引退理由は彼氏&トイレ盗撮動画スキャンダル!?それとも結婚?気にな…

乃木坂46の橋本奈々未が卒業と芸能界引退を発表。卒業と引退理由はトイレ盗撮動画や熱愛彼氏とのスキャンダル?そ…

akb48er / 13404 view

相楽伊織に彼氏スキャンダル疑惑!高校・大学など経歴も総まとめ

元乃木坂46の相楽伊織さんの高校や大学、気になる彼氏スキャンダルの噂までまとめました。これを読めば相楽伊織さ…

cibone / 14514 view

西野七瀬の私服ファッションまとめ!なぁちゃんのオシャレ画像15選

元乃木坂46の西野七瀬さんの私服がかわいいとインスタやツイッターなどのSNSで話題に!抜群のファッションセン…

samax82 / 7343 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13162 view

遠藤さくらの学歴!出身高校/中学/小学校・経歴と年収まとめ

遠藤さくらさんは、現在乃木坂46の4期生としてグループ在籍。 今回は、遠藤さくらさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2237 view

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3177 view

遠藤さくらの実家は蕎麦屋!父親/母親/兄弟など家族&えんそばまとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、センターを務める人気ぶりな遠藤さくらさん。 今回は、遠藤さ…

さくら / 3065 view

山下美月と彼氏のスキャンダル画像流出!過激アカ「指舐め」写真にファンも落涙

乃木坂46第3期生の山下美月に衝撃の「彼氏の指舐め」スキャンダル写真が流出!アカウントから過去の男性関係の紛…

AKB48オタク / 16877 view

久保史緒里の鼻毛の真相は?身長と体重・写真集まとめ

乃木坂46に所属している久保史緒里さん。 今回は、久保史緒里さんの写真集、身長や体重、また鼻毛が出ていると…

さくら / 2425 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 17696 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);