スポンサードリンク

井上小百合さんのプロフィールを紹介!

元乃木坂46井上小百合さんを紹介!

元乃木坂46井上小百合さんを紹介!

生年月日:1994年12月14日
血液型:B型
星座:いて座
身長:154cm
1期生

愛称は、さゆ、さゆにゃん

1994年12月14日、埼玉県で生まれ、父親から「小百合」と名づけられた。小百合という名は、生まれた年に種の蒔かれていない庭の片隅に小さな百合の花が咲いていたことに由来する。5人兄妹で、兄が3人おり、4番目に生まれた初めての女の子だった。
趣味は音楽、庭園巡り、漫画の執筆、花柄や骨董品の収集、渡辺麻友の研究。

井上小百合さんは膝の持病が悪化したこともあり、2019年夏のツアーを欠席、24thシングルの活動も休止していました。そして、10月に卒業することを発表し、2020年4月に卒業しました。

2020年5月からはシス・カンパニーに移籍し芸能活動を続けています。

そんな、さゆにゃんこと井上小百合さんは、かわいくてアイドルとして生まれるべくして生まれた顔立ちですが、なんと性同一性障害の噂が流れてファンがざわつく事態となっています。

性同一障害の噂の発端!

井上小百合は性同一性障害?

井上小百合は性同一性障害?

かわいいが止まらないさゆにゃんですが、性同一性障害の噂が後を絶ちません。なぜそのような噂が出てしまったのでしょうか。

それは井上小百合さん本人の発言に発端があったようです。
では、性同一性障害の噂を徹底検証していきたいと思います!

性同一性障害の噂検証!その① さゆにゃんと呼ばないで!

ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」で告白!

ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」で告白!

井上小百合の口から自身のあだ名について衝撃発言!

「メンバーがつけてくれたあだ名だからあんま言えなかったんだけど、さゆにゃんってあだ名、あまり好きじゃないの」と告白
あだ名は、もう一年以上前から言ってるけど...さゆにゃんって呼ばれるの恥ずかしいん(笑)



で、一時期さゆにゃんをブログでも一切使わなかったりして、自然消滅を試みてたその直後、

推しメンマフラータオルが発売され、そこにデカデカと「さゆにゃん」って書かれていて、ガァァーーーー(`;ω;´)

性同一性障害の噂検証!その② 女の子っぽいのは嫌!

かわいいワンピースの私服ですが・・・

かわいいワンピースの私服ですが・・・

ファッションチェックの時の私服です。
実は、このワンピースを着るのが恥ずかしくてしょうがなかったのだとか。

46時間テレビでの服装。

46時間テレビでの服装。

このような男らしい服装の方が本人は好きみたいですね!

ボーリング対決では侍の男装をしました!

武士とか本当かっこ良くて大好きです。

性同一性障害の噂検証!その③ かわいいが苦手!

かわいいって言われるのが苦手!

かわいいって言われるのが苦手!

さゆにゃんっていうかわいい呼ばれ方も苦手っていっているので、かわいいと言われるより、かっこいいって言われたい願望の方が強いのかもしれません。

アイドルはかわいい存在でなくてはいけません!
しかし、かわいいと言われるのが苦手な井上小百合さんが、口が悪くてかわいくない路線を突き進んでいます!

井上小百合のかわいくない発言!

井上小百合のかわいくない発言!

グアムで浮き輪相撲。海に着き落ちとしたメンバー達に向けて一言「ざまあみろ!」

性同一性障害が疑われる発言集!

体が弱いから強くなりたい、鍛えて強くなりたい
UTBの私を見て

「好きになっちゃった」って言ってくれて、嬉しかったです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15557 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 24701 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3286 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6169 view

【最新】乃木坂46の写真集の売上順ランキングTOP14まとめ

2017年の写真集ランキングを独占した乃木坂46のメンバーの写真集。今回はそんな乃木坂46のメンバーの写真集…

アイドルオタク / 6829 view

乃木坂46鈴木絢音の高校は?目は斜視の噂も画像で検証

乃木坂46の鈴木絢音さんの高校について調査しました。また目が死んでいると言われる彼女の「斜視」顔にも注目して…

cibone / 8615 view

【あしゅ】乃木坂46齋藤飛鳥がとんでもない髪型に!?(画像あり)

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。このたび、ファッションイベ…

AKB48オタク / 6315 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

齋藤飛鳥の顔の大きさがヤバい!小顔でみんな公開処刑【画像多数】

乃木坂46の次世代エースとして期待されている齋藤飛鳥。小顔で知られていますが、顔の大きさがどれくらいなのか調…

sagada / 43445 view

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 47503 view

乃木坂「帰り道は遠回りしたくなる」選抜メンバー&センター!フォーメーションとPVもま…

西野七瀬・若月佑美の卒業シングル!乃木坂46の22ndシングル「帰り道は通り道したくなる」の選抜メンバー・セ…

cibone / 23627 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7612 view

乃木坂46の不人気メンバーランキングTOP9を大発表【最新版・卒業生も含む】

ミリオンを連発し、日本レコード大賞を受賞するなど今や日本一の人気グループになった乃木坂46。今回はそんな乃木…

アイドルオタク / 41759 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11510 view

久保史緒里はハーフ?姉と父親や母親など家族&実家まとめ

乃木坂46の32枚目シングルでダブルセンターに抜擢された久保史緒里さん。姉がとても美人だと言う事でも話題にな…

さくら / 5534 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);