スポンサードリンク

若月佑美のプロフィールを紹介!

元乃木坂46若月佑美のプロフィール

元乃木坂46若月佑美のプロフィール

生年月日 1994年6月27日
血液型 O型
星座 かに座
身長 157cm

若月 佑美(わかつき ゆみ、1994年6月27日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーである[1]。静岡県富士市出身[2]。乃木坂46合同会社所属[3][4]。身長157 cm[1]。血液型はO型[1]。
愛称は、みゅうみゅう、わか、若さま(若様)、ワカツキ、わかつき、ゆみちゃん。キャッチフレーズは「こんにちわかつき」。姉と兄がおり、祖父は美術の講師。

元乃木坂46若月佑美がショートカットにしてもかわいい件!

長い髪の毛が魅力の若月佑美

長い髪の毛が魅力の若月佑美

さらさらのロングヘアーが魅力の若月佑美さん。
なんとばっさりとショートカットにしてイメチェンを果たしています!

ショートカットの若月佑美

ショートカットの若月佑美

ショートカットにしてもかわいさは健在です!

ショートカットにした理由は役作りのため!

若月さん、舞台をやります。

ヴァンパイア騎士という漫画を舞台化したものです。

それで、役作りとして長かった髪の毛をきりました。

公式ブログでコメントも!

訳あって...というか

その訳は舞台なんですが。

【ヴァンパイア騎士】

チラシなどを既に見てくださってる方も

いらっしゃると思いますが



私が演じる黒主優姫ちゃんの

髪が短いのです。そう、若月...





役作りの為に髪切ります!!



現在かなりのロングで、

正直髪は女の命というように

髪型で

だいぶ印象が変わってしまうので

結構ギリギリまで悩みました。

ただ

初の主演でやらせていただく

舞台 ヴァンパイア騎士を

本気で頑張りたい!という思いが強く

切るという決断をしました。

ヴァンパイア騎士でかっこよすぎる男装女子を披露!

ヴァンパイア騎士でショートカットを披露!

ヴァンパイア騎士でショートカットを披露!

<男装女子>によって描き出される、吸血鬼達(ヴァンパイア)の真の美しさが誕生する―
学園×麗しき吸血鬼×切ない想い・・・
名門・黒主(クロス)学園には一般生徒が通う普通科(デイ・クラス)と美形エリート集団・夜間部(ナイト・クラス)がある。
ナイト・クラス・・・実は彼らの正体は「吸血鬼」!過去に隠された真実とは――美しき吸血鬼伝説。

若月佑美のイケメン化が止まらない!男装女子に萌える女子達。

若月佑美がイケメン化!

若月佑美がイケメン化!

ブログでは「やっぱり、女子の若月は男の子になりきれないね。クオリティ低いけど許してね(´・_・`)笑」とコメント。

クオリティ高すぎなんですけど!!

若月佑美がイケメン化!

若月佑美がイケメン化!

ブログでは「最後にチラッと若月のベリーショート男装ver.特に理由があってやった訳ではありませぬ(笑)」とのコメント。

理由がなくても良いからもっとイケメン男装お願いしたい!!

若月佑美がイケメン化!

若月佑美がイケメン化!

ブログでは「最近公開されました、『月の大きさ』
孤高の天才剣士の役でした!戦ってるシーンが無いのが残念ですが、それっぽく決まってましたか?」とコメント。

和装男子も決まってます!!

イケメンの若月佑美に虜になったファン達の反応を紹介!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15556 view

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 10378 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9280 view

松村沙友理の出身高校は大阪桐蔭!中学・高校・大学など学歴まとめ【さゆりんご】

元乃木坂46メンバーの松村沙友理さん。気さくなキャラで人気を集めていた彼女ですが、実は出身高校は大阪桐蔭とと…

アイドルオタク / 31732 view

賀喜遥香の父親/母親/弟など実家の家族まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍している賀喜遥香さん。 今回は賀喜遥香さんのプロフィールや、実家や父・母・弟…

さくら / 31929 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11508 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3628 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大和里菜(元乃木坂46)の現在!スキャンダル解雇から卒業・最近の活動まとめ

元乃木坂46の大和里菜の週刊文春の未成年飲酒&路上抱擁スキャンダルの経緯やお相手、現在の活動の様子などをまと…

geinou_otaku / 34391 view

遠藤さくらと齋藤飛鳥を比較!仲や関係・エピソードまとめ【乃木坂46】

乃木坂46の次期エースと言われている遠藤さくらさん。同じ乃木坂46の先輩ですでに卒業した齋藤飛鳥さん。 2…

さくら / 1868 view

梅澤美波は彼氏いる?ジャニーズ玉森裕太ファンの噂も徹底調査

乃木坂46の三期生メンバー梅澤美波ですが、彼氏がいるか気になる方も多いと思われます。また、ジャニーズ&玉森裕…

sagada / 20416 view

樋口日奈の家族&高校と大学まとめ!父も姉も凄い!【画像あり】

乃木坂46メンバーの樋口日奈ですが、元ヤンのお父さんを筆頭に母や姉など家族が色々すごいようです。また、樋口日…

sagada / 13735 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7479 view

乃木坂・佐藤楓の出身高校と大学まとめ!愛知淑徳に通っている噂を検証

乃木坂46の三期生メンバー佐藤楓の出身地は愛知県です。佐藤楓の出身高校や現在通う大学などを徹底的に調査してみ…

sagada / 9886 view

【文春】能條愛未と戸谷公人の熱愛報道!匂わせ疑惑やネットの声などを振り返る

乃木坂46の元メンバーとして活躍していた能條愛未。過去に元仮面ライダーディエンドの戸谷公人との熱愛が週刊文春…

sagada / 12385 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);