スポンサードリンク

【AKB】加藤玲奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
加藤玲奈(かとうれな)
ニックネーム:れなっち
所属事務所:AKS
生年月日:1997年7月10日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:B75 W58 H83
合格期:10期生
所属ユニット:バランス戦隊ベジレンジャー
選抜回数:8回

ピザハットのCMで瞬く間に知名度が急上昇した加藤玲奈。

デビューから4年で大手ピザチェーン店のCMに出演するのは快挙とも言うべき偉業です。

【加藤玲奈】前髪をイメチェンしてかわいいと話題に!

【前髪】AKB加藤玲奈のイメチェン前

おでこを出していた加藤玲奈

おでこを出していた加藤玲奈

現在のスタイルになる前は、おでこを出した髪型だった加藤玲奈。

【前髪】AKB加藤玲奈のイメチェン後

おでこを隠した加藤玲奈

おでこを隠した加藤玲奈

髪型一つ変えるだけでこれだけかわいい顔になる、といういい例ですね。

髪色も茶髪にしています。

やはりイメチェン後の方が良いですね

やはりイメチェン後の方が良いですね

かわいいです

かわいいです

似合ってますね

似合ってますね

こんなことデートしたい

こんなことデートしたい

こちらもおでこ隠してます

こちらもおでこ隠してます

きれいです

きれいです

ウサギみたいですね

ウサギみたいですね

色っぽい

色っぽい

決め顔で

決め顔で

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

ハーフタレントのトリンドル玲奈に似ているとも言われていましたね。

ちなみにこれはトリンドル玲奈の画像。

名前の漢字も同じですし、雰囲気も確かに似ていますね。

加藤玲奈の前髪に対する世間の反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島優子は性格悪い?帽子Fワードで須藤批判と謝罪まとめ【動画あり】

元AKB48の大島優子ですが、2017年の総選挙の須藤凜々花結婚の感想を帽子のFワードで表現したことで炎上。…

sagada / 14918 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21621 view

【デブ】AKBチーム8の廣瀬なつきが極太体型でかわいくない?太った写真・画像で検証

細身で可愛いメンバーが多いといわれるAKB48・チーム8の中に、屈指のデブ体型を誇るメンバーがいた!?その名…

AKB48オタク / 10902 view

川崎希の子供!旦那アレクと不妊治療・出産までを総まとめ

元AKBの企業家でありタレントの川崎希。子供が誕生していますが、過去に不妊治療中であることをブログで報告して…

akb48matome / 10562 view

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11607 view

元AKB篠田麻里子の身長・体重は?ダイエットの4つの秘訣を大公開!

AKB48の最年長メンバーとして人気を博し、現在はモデル・女優として活躍する篠田麻里子さんの身長・体重・ダイ…

cuopu41 / 19227 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9749 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22251 view

【私服画像】元AKB小嶋陽菜(こじはる)のファッションコーデまとめ!自宅も凄い

女性のあこがれ元AKB48「小嶋陽菜」。彼女の私服ファッションセンスの高さはAKBグループの中でも郡を抜いて…

maturiki48 / 8548 view

元AKB小嶋真子の彼氏スキャンダル!相手はジェシー?佐藤勝利?現在の活動や結婚もまと…

元AKB48の”こじまこ”こと小嶋真子ですが、アイドル時代に彼氏スキャンダルがあったようです。スキャンダルの…

sagada / 10562 view

柏木由紀がAKB総選挙2017辞退!ゆきりん不出馬の理由はやっぱり手越スキャンダルか…

AKB48/NGT48の「ゆきりん」こと柏木由紀が、2017年6月に開催される第9回総選挙への不出馬を決定。…

AKB48オタク / 6516 view

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 46043 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20615 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 5009 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);