スポンサードリンク

市來玲奈のプロフィールを紹介!

市來玲奈のプロフィール

市來玲奈のプロフィール

生年月日 1996年1月22日
出生地千葉県
身長 154 cm
血液型 A型

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは大塚愛の「プラネタリウム」を歌った。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は前列だった
2014年3月、第一志望の早稲田大学文学部へ内部進学した。同年6月26日、学業に専念するため乃木坂46からの卒業予定を発表し、同年7月21日をもって乃木坂46を卒業した

【市來玲奈】2014年7月に惜しまれつつも乃木坂46を卒業!

2014年に乃木坂46を卒業!

2014年に乃木坂46を卒業!

学業に専念するために乃木坂46の卒業を決めたと発表しています。

人気があったのにも
関わらずに乃木坂46を卒業することが分かり、
それは学業に専念する為というのが理由。

【市來玲奈】乃木坂46卒業の本当の理由は彼氏発覚のスキャンダルか?

彼氏と噂される男性とツーショット!

彼氏と噂される男性とツーショット!

高校時代の修学旅行での1枚と言われていますが、この男性が彼氏なのでは?との憶測が流れています。

市來玲奈は過去に「彼氏」と思われる男性との、
ツーショット写真が流出している。
彼氏と噂される男性とツーショット!

彼氏と噂される男性とツーショット!

右手の薬指にはきらりと指輪が光っているのが確認できます。

この男性とのツーショットが見つかり、指輪も付けていた事から「彼氏?」と噂が広がったみたいです。

この男性が彼氏かの真相は不明ですが、指輪を付けていることからも彼氏の存在は明らかです。

【悲報】市來玲奈は卒業ではなく解雇だった!?

アイドル活動以外は精力的に行っている。

アイドル活動以外は精力的に行っている。

学業に専念すると宣言して乃木坂46を卒業したが、女優、タレント業は行っていることからも学業に専念していないことがわかります。

乃木坂46卒業後の芸能活動

乃木坂46卒業後の芸能活動

2015年12月には映画サンタクロースズ佐伯小夜役で出演

乃木坂46卒業後の芸能活動

乃木坂46卒業後の芸能活動

2016年には映画東京ボーイズコレクション 〜エピソード1〜 前編に出演

乃木坂46卒業後の芸能活動

乃木坂46卒業後の芸能活動

2015年から中居正広の金曜日のスマイルたちへの 金スマ社交ダンス部で活躍

以上からもわかるとおり、卒業後も芸能活動を精力的に行っていることからも「学業に専念したいから乃木坂46を卒業した」という本人の言葉は筋が通らないように感じますね。

乃木坂46の卒業の本当の理由は、彼氏との熱愛スキャンダルが原因だったという憶測が出るのも仕方ないですね!

【市來玲奈】スキャンダルから一転、日テレアナウンサーに内定の快挙!

日テレアナウンサーに内定

日テレアナウンサーに内定

2018年日テレアナウンサーに内定が決まりました!
乃木坂46卒業後も根強いファンも多く、アナウンサー内定に歓喜するファンの声がTwitter上に挙がっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12735 view

白石麻衣と西野七瀬は不仲?西野がぼっちで写っている画像が流出

乃木坂のNo.1を争っていた白石麻衣と西野七瀬。現在は卒業していますが、当時の二人には不仲説が浮上していまし…

geinou_otaku / 20659 view

橋本奈々未の家族は貧乏?出身高校と大学、生い立ちから現在までまとめ!

乃木坂、そして芸能界から卒業することを発表した乃木坂46のメンバー橋本奈々未の芸能界入りのきっかけが貧乏だっ…

geinou_otaku / 17257 view

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼なじみ?スキャンダルまとめ

元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花。かわいい顔とプロ級のピアノの腕、そして純真無…

sagada / 13967 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 9865 view

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15558 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 19785 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 8908 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8221 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 7002 view

乃木坂46が紅白歌合戦出場歌手に選ばれた4つの理由まとめ

2020年紅白歌合戦に乃木坂46が出場することが決まった。なぜ乃木坂46は6年連続紅白出場歌手となることがで…

maturiki48 / 4799 view

遠藤さくらの学歴!出身高校/中学/小学校・経歴と年収まとめ

遠藤さくらさんは、現在乃木坂46の4期生としてグループ在籍。 今回は、遠藤さくらさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2352 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18360 view

松村沙友理は大食い!体重や太った原因も総まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍していた松村沙友理ですが、実は大食いとの噂があるようです。ほっそりした見た目か…

sagada / 28615 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);