スポンサードリンク

水卜麻美のプロフィール

水卜麻美

水卜麻美

生年月日:1987年4月10日
出生地:千葉県市川市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:アナウンサー
所属事務所:日本テレビ放送

水卜麻美さんは抜群の人気をほこる女性アナウンサーです。日本テレビ所属のアナウンサーで、お昼の人気番組であるヒルナンデスのアシスタントとして出演されていたはご存知の方も多いかと思います。

名字の「卜」の字は占いを意味する漢字であり、カタカナの「ト」ではない。ニックネームとしては片仮名で「ミトちゃん」と表記される。

毎年行われる好きな女性アナウンサーランキングでは、2013年から2017年まで5年連続で1位となるほど好感度の高い女子アナなんですよ。

また慶應義塾大学文学部を卒業されており、高学歴のアナウンサーとしても知られています。

水卜麻美の2017年現在の出演番組

スッキリ

スッキリ

2017年10月2日-

幸せ!ボンビーガール

幸せ!ボンビーガール

2013年4月23日 -

『幸せ!ボンビーガール』(しあわせ!ボンビーガール)は、日本テレビ系列で2011年4月21日(20日深夜)から2011年9月15日(14日深夜)まで第1期が放送され、2013年4月23日から第2期が放送されている情報バラエティ番組
有吉ゼミ

有吉ゼミ

2013年10月7日 -

『有吉ゼミ』(ありよしゼミ)は、2013年10月7日から日本テレビ系列で月曜日19:00 - 19:56(『1900』月曜枠)に放送されているバラエティ番組

水卜麻美の妹がかわいい⁉︎

水卜麻美の妹が美人でかわいい!

水卜麻美の妹が美人でかわいい!

水卜麻美さんは三人兄弟で下に妹と弟がおり、その妹がかわいいとネット上などで話題になっています。

水卜麻美さんの4歳下の妹である「水卜悠貴子さん」は、とても美人ですが芸能人ではなく一般の方です。水卜麻美さんと同じ慶應義塾大学出身で現在は銀行もしくは大和証券に就職されているという噂も立っています。

ぽっちゃり系と言われている水卜麻美さんに比べて、シュッとしていてとても美人で、姉妹揃って高学歴ってすごいですよね!

凛とした雰囲気を持ち、通りすがりでも思わず見つめてしまう。艶やかで美しいロングヘアを持つ彼女。はにかんだ笑顔が可愛らしい。
彼女の至福な時間は美味しいものを食べている時だそう。休みの日には横浜や新宿の美味しいスイーツのお店を友達と開拓しに行くという。
美人でかわいい水卜悠貴子さん

美人でかわいい水卜悠貴子さん

ロングヘアが印象的で、モデルと勘違いされることも多いんだそうですよ。

以前、水卜麻美さんと「おしゃれイズム」に姉妹揃って出演されたことがあり、それがきっかけで姉妹揃ってかわいいと話題となりました。

水卜麻美アナと妹・水卜悠貴子さんについてまとめ

記事のまとめ

・水卜麻美は日テレ所属の人気アナウンサー。

・水卜麻美の妹・水卜悠貴子さんは、慶應義塾大学出身の一般人だが、水卜アナとテレビ出演した際に美人だと話題になった。

美人姉妹!

美人姉妹!

いかがでしたでしょうか?水卜麻美さんもそうですが、妹である水卜悠貴子さんも揃って美人ですよね。水卜悠貴子さんは一般の方なので、テレビで共演されたことも過去に1度きりですが、また揃って姿を見られる日が楽しみですね。

水卜麻美の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生野陽子のすっぴん画像!劣化して目や眉毛を盛りすぎ?鳥取地震で衝撃の姿を晒す

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナウンサーがすっぴんでテレビに出演!?劣化してヤバいことになっているとネ…

マギー / 37744 view

菊間千乃が結婚!旦那や子供&現在の情報まとめ!転落事故の後遺症は?

元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さんが結婚されました。ここでは、菊間千乃さんの旦那さんや子供についての情報…

kii428 / 12642 view

平井理央の身長と体重は?性格があざとい!学歴プロフィールまとめ

元日本テレビアナウンサー平井理央さんの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 12513 view

有働由美子アナの脇汗&すっぴんがやばい?画像やネットの反応まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの脇汗が凄いことになっているとネットがざわつく事態となっています。また、す…

マギー / 11325 view

江藤愛と田中みな実が不仲!エピソードまとめ

TBSアナウンサーの江藤愛さんと元TBSアナウンサーの田中みな実さんが不仲だという噂があります。江藤愛さんと…

kii428 / 16805 view

水卜麻美アナの高校や大学時代!昔は痩せていて可愛い【画像あり】

水卜麻美さんといえば今女性アナウンサーの中でトップレベルに人気があるアナウンサーです。今回はそんな水卜麻美さ…

nhashimoto / 29218 view

山本モナの旦那と子供まとめ!今現在は幼稚園のお受験戦争!

かつて不倫で世間を騒がせた山本モナさん。現在は結婚し素敵な旦那さんと三人の子供に囲まれた幸せな生活を送ってい…

マギー / 9384 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

江藤愛と田中みな実が不仲!エピソードまとめ

TBSアナウンサーの江藤愛さんと元TBSアナウンサーの田中みな実さんが不仲だという噂があります。江藤愛さんと…

kii428 / 16805 view

久代萌美のすっぴんがブサイク!メガネ姿がかわいいと萌えるファン続出

バラエティでいじられアナのポジションとなっているフジテレビの久代萌美アナウンサーですが、実はすっぴんがブサイ…

マギー / 12849 view

桑子真帆アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ブラタモリでも人気だったNHK桑子真帆さんですが、実は真面目そうに見えて意外な性格なんだそうです。今回はそん…

nhashimoto / 18289 view

ミタパン三田友梨佳の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました!実は超…

マギー / 8652 view

大島由香里と小塚崇彦の馴れ初めは?結婚式の様子と子供についてまとめ。

大島由香里さんと小塚崇彦さんの結婚までの馴れ初めについてまとめました。元々小塚崇彦の大ファンだったという大島…

マギー / 12565 view

中野美奈子の旦那特定!子供の出産やシンガポール生活まとめ

結婚後の本名を非公開にしている中野美奈子さんですが、旦那さんが特定されました!2016年、2021年には子供…

マギー / 17942 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 12909 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);