スポンサードリンク

水卜麻美のプロフィール

水卜麻美

水卜麻美

生年月日:1987年4月10日
出生地:千葉県市川市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:アナウンサー
所属事務所:日本テレビ放送

水卜麻美さんは抜群の人気をほこる女性アナウンサーです。日本テレビ所属のアナウンサーで、お昼の人気番組であるヒルナンデスのアシスタントとして出演されていたはご存知の方も多いかと思います。

名字の「卜」の字は占いを意味する漢字であり、カタカナの「ト」ではない。ニックネームとしては片仮名で「ミトちゃん」と表記される。

毎年行われる好きな女性アナウンサーランキングでは、2013年から2017年まで5年連続で1位となるほど好感度の高い女子アナなんですよ。

また慶應義塾大学文学部を卒業されており、高学歴のアナウンサーとしても知られています。

水卜麻美の2017年現在の出演番組

スッキリ

スッキリ

2017年10月2日-

幸せ!ボンビーガール

幸せ!ボンビーガール

2013年4月23日 -

『幸せ!ボンビーガール』(しあわせ!ボンビーガール)は、日本テレビ系列で2011年4月21日(20日深夜)から2011年9月15日(14日深夜)まで第1期が放送され、2013年4月23日から第2期が放送されている情報バラエティ番組
有吉ゼミ

有吉ゼミ

2013年10月7日 -

『有吉ゼミ』(ありよしゼミ)は、2013年10月7日から日本テレビ系列で月曜日19:00 - 19:56(『1900』月曜枠)に放送されているバラエティ番組

水卜麻美の妹がかわいい⁉︎

水卜麻美の妹が美人でかわいい!

水卜麻美の妹が美人でかわいい!

水卜麻美さんは三人兄弟で下に妹と弟がおり、その妹がかわいいとネット上などで話題になっています。

水卜麻美さんの4歳下の妹である「水卜悠貴子さん」は、とても美人ですが芸能人ではなく一般の方です。水卜麻美さんと同じ慶應義塾大学出身で現在は銀行もしくは大和証券に就職されているという噂も立っています。

ぽっちゃり系と言われている水卜麻美さんに比べて、シュッとしていてとても美人で、姉妹揃って高学歴ってすごいですよね!

凛とした雰囲気を持ち、通りすがりでも思わず見つめてしまう。艶やかで美しいロングヘアを持つ彼女。はにかんだ笑顔が可愛らしい。
彼女の至福な時間は美味しいものを食べている時だそう。休みの日には横浜や新宿の美味しいスイーツのお店を友達と開拓しに行くという。
美人でかわいい水卜悠貴子さん

美人でかわいい水卜悠貴子さん

ロングヘアが印象的で、モデルと勘違いされることも多いんだそうですよ。

以前、水卜麻美さんと「おしゃれイズム」に姉妹揃って出演されたことがあり、それがきっかけで姉妹揃ってかわいいと話題となりました。

水卜麻美アナと妹・水卜悠貴子さんについてまとめ

記事のまとめ

・水卜麻美は日テレ所属の人気アナウンサー。

・水卜麻美の妹・水卜悠貴子さんは、慶應義塾大学出身の一般人だが、水卜アナとテレビ出演した際に美人だと話題になった。

美人姉妹!

美人姉妹!

いかがでしたでしょうか?水卜麻美さんもそうですが、妹である水卜悠貴子さんも揃って美人ですよね。水卜悠貴子さんは一般の方なので、テレビで共演されたことも過去に1度きりですが、また揃って姿を見られる日が楽しみですね。

水卜麻美の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元優里の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はフジテレビの元アナウンサー秋元優里さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、身長や体重、そして若い頃を…

さくら / 2944 view

皆藤愛子アナの喫煙・タバコ画像流出?前歯が差し歯の噂も検証!

愛ちゃんの愛称で愛されている皆藤愛子さんに黒い噂が!なんとタバコを吸っている喫煙者!?本人は完全否定するもエ…

マギー / 10724 view

伊藤綾子アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている伊藤綾子さん。この記事では、伊藤綾子アナの身長と体重そして出身高校…

nhashimoto / 8654 view

福島弓子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元プロ野球選手、「イチロー」さんの奥様「福島弓子」さん。元アナウンサーをされていた8歳年上の女性です。 今…

さくら / 2616 view

宇垣美里アナのすっぴん画像&メイク術まとめ!素顔は微妙?かわいい?

元TBSの宇垣美里アナはとてもかわいいアナウンサーとして評判なのですっぴんが気になるという方も多いかと思いま…

nhashimoto / 6874 view

加藤綾子の過去とギャル時代まとめ!昔の画像流出で嫌いなアナウンサー上位に!

加藤綾子の過去の黒歴史がヤバすぎる!ギャル時代にホストと交際していた事実が明らかに。フジテレビを経て現在はフ…

マギー / 15227 view

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 6877 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大江麻理子のすっぴんが別人!肌荒れで劣化した現在の画像もあり!

かわいいと男性ファンを魅了している大江麻理子アナウンサー。でもすっぴんがまるで別人とファンを驚愕させる事態に…

マギー / 18185 view

宇垣美里アナの彼氏は伊野尾慧?結婚間近?熱愛の噂まとめ【画像あり】

最近人気があるアナウンサーの宇垣美里さん。過去にジャニーズ伊野尾慧さんとの熱愛が報道され話題になりました。宇…

nhashimoto / 8007 view

福島弓子とイチローに子供がいない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

福島弓子さんとイチロー選手との馴れ初めから現在までを総まとめしました!二人の間には子供がいないのですが、おし…

マギー / 37785 view

大橋未歩と元旦那・城石憲之の離婚理由の真実!再婚相手・上出遼平と不倫していた?

元テレ東の人気女子アナ大橋未歩さんがヤクルトスワローズの城石憲之コーチと離婚したことを電撃発表!同時に再婚も…

マギー / 22429 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 12522 view

雨宮塔子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。気になる性格はサ…

マギー / 11396 view

葉山エレーヌの離婚原因は?元旦那や子供・現在まで総まとめ

葉山エレーヌさんの元旦那や子供の出産についてまとめました。葉山エレーヌアナは交際期間2ヶ月の電撃結婚後、わず…

マギー / 14957 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);