スポンサードリンク

兒玉遥が握手会でファンに説教されガチ泣き!?

兒玉遥さん、またですか

兒玉遥さん、またですか

紅白選抜の勘違い事件以来、メンタルがボロボロになっていた「はるっぴ」こと元HKT48兒玉遥。

劇場公演の最中に泣き出したことも話題になっていましたが、2017年におこなわれた握手会でも、ファンに説教されて泣き出したというのです。

もちろん泣かせる方が悪いのですが、それにしてもこう立て続けだと……ねえ。

おじいさんにまで紅白のオーバーラップを非難されたんだなw
生誕前の公演がクソだったから批判されたんじゃないの
ちゃんと出禁にしてよ
こんな時戸賀崎がすっ飛んできて一喝してくれるといいんだけどねOJTもあんまり仕事せんし
指原みたいに言い返してすぐスタッフ呼んで
出禁にすればいいのに
あっそんな事できるのは指原だけかw

加藤美南への誕生日祝いの手紙が原因?

兒玉遥を泣かせたのは加藤美南ファンか

兒玉遥を泣かせたのは加藤美南ファンか

あくまでソースのない話ではあるのですが、握手会ではるっぴを泣かせたのは、NGT48の「かとみな」こと加藤美南のファンだったという噂もあります。

かとみなの生誕祭ではるっぴが送った誕生日祝いの手紙が原因らしいのですが……。

かとみなふざけんなよ
あいつのヲタは調子に乗り過ぎ

※ソースのない話です

これは・・北陸がやってもうたな
おおかた、生誕のあの手抜き手紙が気に食わなかったんだろ
中止は本当だが(ツイッターで何人も呟いてる)、かとみなヲタのせいとは1人も言ってない
兒玉遥から加藤美南への手紙とは?

兒玉遥から加藤美南への手紙とは?

ドラマ「豆腐プロレス」の撮影で仲良くなったという兒玉遥と加藤美南。
かとみなの生誕祭に、はるっぴがお祝いの手紙を送っていたのですが……
その内容があまりに手抜きすぎるとバッシングが起こっていたのです。

今年成人式を迎えた6年目の兒玉遥が2年目の加藤美南に書いた生誕祭の手紙がコチラです


かとみなへ

18歳のお誕生日おめでとうございます。

生誕祭でお手紙を書くのは、というより後輩にお手紙を書くのは初めてです。嬉しいな。

かとみななら大丈夫! いつでも連絡して。

またうなぎを一緒に食べようね。

あっ、やっぱり水炊き。

あっ、やっぱりやっぱりすき焼き。

またねー。

HKT48 兒玉遥
生誕委員もここまで兒玉が無能だとは思わなかっただろうw
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT田島芽瑠が痩せた!太った姿から奇跡の大復活/一方で宮脇咲良が「ぱんっぱん」に【…

宮脇咲良から「ぱんっぱん」とdisられていたHKT48の田島芽瑠(たしまめる)が最近は痩せてきたと話題に!ス…

AKB48オタク / 10523 view

冨吉明日香の現在!HKT時代と卒業理由・最近の様子まとめ

HKT48の神7にランクインしていた元メンバーの「冨吉明日香」。残念キャラとしても知られていた「冨吉明日香」…

maturiki48 / 5826 view

指原莉乃はブサイク?かわいい?その答えを徹底検証!【画像多数】

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。アイドルだったにもかかわらずブサイクと言われまくっていますが、よく見…

sagada / 9215 view

宮脇咲良のへそが変!?大量のかわいい画像で徹底検証!

元HKT48の人気メンバー宮脇咲良ですが、かわいいけどへそが変ということでネット上で話題になっているようです…

sagada / 21923 view

HKT兒玉遥の体調不良の原因はメンタルの病気?Mステ不在&豆腐プロレス降板理由とは?

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥ですが、グループ在籍当時、体調不良で休業状態が長く続いていたことがありま…

AKB48オタク / 5444 view

【9th】HKT新曲「バグっていいじゃん」選抜メンバーまとめ!センター指原莉乃や4期…

HKT48の新曲である9thシングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーやネットの反応をまとめました。センタ…

NEW HORIZON / 6787 view

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8364 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮脇咲良(整形モンスター)の顔の変化!昔と現在の画像比較で徹底検証

元HKT48メンバーの宮脇咲良。かねてから整形モンスター疑惑が出ていましたが、2018年頃から「顔変わりすぎ…

sagada / 44237 view

矢吹奈子は元子役で指原莉乃ヲタク!色々とぶっ飛んだエピソードをご紹介【画像・動画あり…

HKT48矢吹奈子が可愛すぎると話題に。子役出身で実はあの大人気映画にも出演していた!?HKTへ加入するきっ…

maturiki48 / 7344 view

田中優香の現在!HKT卒業理由は大学進学?高校の情報もまとめ

「巨乳たぬき」として評判だった元HKT48の田中優香さんの卒業理由は大学進学?通っている高校の情報や現在の様…

cibone / 13240 view

元HKT宮脇咲良の顔に整形疑惑!かわいい画像と疑惑の真相まとめ【さくらたん】

HKT48やIZONEのメンバーとして活躍していた「宮脇咲良」が超絶美人になっているので可愛い画像を集めてみ…

maturiki48 / 10206 view

指原莉乃のインスタ裏垢流出!しかしアカウントの内容にファンも肩透かし

突如発覚した48グループ主要メンバー数名のInstagram裏アカウント。指原莉乃の裏垢も流出したということ…

AKB48オタク / 10323 view

田中美久が彼氏スキャンダル否定!現在は板野友美化してかわいいと話題

HKT48の若手人気メンバー「なこみく」の田中美久が彼氏スキャンダル疑惑に大激怒しています。また、現在はロリ…

AKB48オタク / 16276 view

指原莉乃の髪型ベスト5!前髪の作り方のポイントもご紹介します

Twitterの髪型や髪色がかわいい♡とおしゃれ女子からの評判が高い、元国民的アイドルグループの指原莉乃さん…

samax82 / 11232 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);