スポンサードリンク

【AKB】柏木由紀のプロフィール

プロフィール

プロフィール

柏木由紀(かしわぎゆき)
ニックネーム:ゆきりん
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県
血液型:B型
身長:164cm
合格期:3期生
所属ユニット:フレンチ・キス、チームPB、AKB卓球部2010、AKB卓球部2011、チームドラゴン from AKB48、野菜シスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、チームサプライズ
選抜回数:AKB48 35回、NMB48 2回

アイドルグループAKB48 チームBのとして活動。AKB48選抜ユニット「フレンチ・キス」のメンバーでもある。テレビ番組をはじめ、ラジオや雑誌などで活躍し、週プレモバイルでは写真ダウンロード数年間1位、写真集『以上、柏木由紀でしたっ』は2009年アイドル写真集売上1位を獲得する人気。主な出演作品は、日本テレビ『音楽戦士』、テレビ朝日『ミュージックステーション』など他多数。TBS『ひるおび』では史上初の女子高生お天気キャスターとして活躍。他にも、AKB48として日本武道館でコンサートに出演、2007年にはNHK『紅白歌合戦』への出場も果たした。

柏木由紀がブスと言われる要因“にんにく鼻”

柏木由紀がブスと言われる理由で、最も外せないのが「鼻にんにく」です。柏木由紀の鼻は顔面比率に対して大きく、個性的な形をしています。その個性的な鼻は「にんにく」に似ていることから「鼻にんにく」と命名されブスと言われる要因の1つとなっています。柏木由紀が2013年2月6日にソロデビュー曲として出した「ショートケーキ」は一部のファンに「ショートにんにく」とネット上で揶揄されるなど別の意味で話題になりました。
鼻が小さくなるように

鼻が小さくなるように

何かをお願いしているゆきりん。

鼻が小さくなるようお願いしているのでしょうか?

正面だと目立ちます

正面だと目立ちます

正面からのカットはにんにく鼻を強調させてしまいますね。

アヒル口も目立ちません

アヒル口も目立ちません

口元よりも大きすぎる鼻に目がいってしまいます。

すごい顔です

すごい顔です

これこそニンニクそのものですね。

レイクのCM

レイクのCM

このニンニク鼻を隠すためにメイクは3時間

ちなみにゆきりんはメイクに3時間もかけるそうです!!これはもしかして!?3時間のうちのほとんどを鼻がデカいことを隠すため、少しでも小さく見えるためにやっているんじゃないのー?高橋みなみさんや指原莉乃さんのメイクをAKBの中で一番メイクが濃いっ!と言っているぐらいですから相当気合いをいれてメイクをしているんでしょう。

これは確実に鼻が小さく見えるように濃いメイクをしている証拠じゃない?すっぴんだと柏木由紀さんの鼻ニンニクはどんなにデカイんでしょうね。いや待てよ。これは逆にメイクの濃い鼻ニンニクとしてキャラ作って話題を呼ぶためにやっていることだとしたら……。

柏木由紀のニンニク鼻は父親からの遺伝?

ニックネームの元は、柏木さんの鼻がにんにくのような形をしていて、さらにでかい!そして目立つという点にあるようです。

正面から見ればさほど分からない気がするのですが、確かに、アングルや表情によっては鼻が大きく見えますね。

彼女の鼻はお父さんからの遺伝が強いみたいで、テレビ番組のビデオレターで登場した彼女のお父さんは、確かに大きな鼻をしていらっしゃいました。
柏木由紀のお父さん

柏木由紀のお父さん

柏木由紀のお父さん。

確かに鼻がそっくりですね。

横からも目立ちます

横からも目立ちます

柏木由紀の鼻を小さくしたらかなり美少女!?

いやはや、なんとも余計なお世話な話ですが、柏木由紀の鼻を小さく加工した画像がネット上に出回っています。

現在の顔

現在の顔

加工前

鼻を小さくした顔

鼻を小さくした顔

加工後

並べてみました

並べてみました

右が加工して小さくした鼻。

もはや全然別人ですね。

印象は変わりますね

印象は変わりますね

これも鼻を小さくした画像。

鼻だけでこれだけ印象が変わるもんなんなんですね。

柏木由紀のニンニク鼻に対するツイッタラーの反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

峯岸みなみらAKBメンバーが合コン!?バーベキュー写真の真相とは?

2017年8月の劇場公演にて「昨日メンバー達とバーベキューをした」と語った峯岸みなみ。その後、その時の写真を…

AKB48オタク / 9346 view

AKB向井地美音(みーおん)のアンフェア子役時代の画像が可愛い!篠原涼子と共演してい…

AKB48のみーおんこと「向井地美音」の子役時代がかわいいと話題です。なんと小さい頃にアンフェアで人気女優の…

maturiki48 / 20288 view

AKB田名部生来の卒業理由と今後!じゃんけん大会2016優勝を花道に劇場を去る

AKB48の古参メンバーの一人、田名部生来が4月8日の公演で卒業発表。昨年の「じゃんけん大会」優勝でも話題に…

AKB48オタク / 4901 view

AKB横島亜衿の総選挙圏外は太ったから?平野紫耀(彼氏?)との2ショット画像が原因?…

2017年にAKB48を卒業した横島亜衿(よこしまあえり)。AKBドラフト会議でチームBから一巡目で指名され…

geinou_otaku / 14602 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 15105 view

レコード大賞!AKBの歴代受賞曲&やらせ・買収疑惑の真相まとめ【芸能界の闇】

アーティストを志す者全ての集大成でもある「レコード大賞」。AKB48の歴代レコード大賞受賞曲をまとめたのと同…

maturiki48 / 17893 view

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 10720 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB松井咲子は下ネタ好きな性格?「徳井義実のチャックおろさせて〜や」ではアシスタ…

元AKB48松井咲子の下ネタ好きな(?)性格や、「徳井義実のチャックおろさせて〜や」に出演した際の様子をまと…

geinou_otaku / 9739 view

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 8037 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16229 view

【文春】小嶋菜月の彼氏スキャンダルまとめ!リーク主は誰?

元AKB48メンバーの小嶋菜月ですが、過去に週刊文春により彼氏スキャンダルが報じられたことがありました。週刊…

sagada / 11740 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 31514 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21706 view

【ぱるる激変】島崎遥香が鼻を整形?横顔の画像で徹底検証!

元AKB48の人気メンバーぱるること島崎遥香。2016年末にAKBを卒業しました。そんなぱるるですが、鼻を整…

sagada / 18596 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);