スポンサードリンク

【AKB】柏木由紀のプロフィール

プロフィール

プロフィール

柏木由紀(かしわぎゆき)
ニックネーム:ゆきりん
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県
血液型:B型
身長:164cm
合格期:3期生
所属ユニット:フレンチ・キス、チームPB、AKB卓球部2010、AKB卓球部2011、チームドラゴン from AKB48、野菜シスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、チームサプライズ
選抜回数:AKB48 35回、NMB48 2回

アイドルグループAKB48 チームBのとして活動。AKB48選抜ユニット「フレンチ・キス」のメンバーでもある。テレビ番組をはじめ、ラジオや雑誌などで活躍し、週プレモバイルでは写真ダウンロード数年間1位、写真集『以上、柏木由紀でしたっ』は2009年アイドル写真集売上1位を獲得する人気。主な出演作品は、日本テレビ『音楽戦士』、テレビ朝日『ミュージックステーション』など他多数。TBS『ひるおび』では史上初の女子高生お天気キャスターとして活躍。他にも、AKB48として日本武道館でコンサートに出演、2007年にはNHK『紅白歌合戦』への出場も果たした。

柏木由紀がブスと言われる要因“にんにく鼻”

柏木由紀がブスと言われる理由で、最も外せないのが「鼻にんにく」です。柏木由紀の鼻は顔面比率に対して大きく、個性的な形をしています。その個性的な鼻は「にんにく」に似ていることから「鼻にんにく」と命名されブスと言われる要因の1つとなっています。柏木由紀が2013年2月6日にソロデビュー曲として出した「ショートケーキ」は一部のファンに「ショートにんにく」とネット上で揶揄されるなど別の意味で話題になりました。
鼻が小さくなるように

鼻が小さくなるように

何かをお願いしているゆきりん。

鼻が小さくなるようお願いしているのでしょうか?

正面だと目立ちます

正面だと目立ちます

正面からのカットはにんにく鼻を強調させてしまいますね。

アヒル口も目立ちません

アヒル口も目立ちません

口元よりも大きすぎる鼻に目がいってしまいます。

すごい顔です

すごい顔です

これこそニンニクそのものですね。

レイクのCM

レイクのCM

このニンニク鼻を隠すためにメイクは3時間

ちなみにゆきりんはメイクに3時間もかけるそうです!!これはもしかして!?3時間のうちのほとんどを鼻がデカいことを隠すため、少しでも小さく見えるためにやっているんじゃないのー?高橋みなみさんや指原莉乃さんのメイクをAKBの中で一番メイクが濃いっ!と言っているぐらいですから相当気合いをいれてメイクをしているんでしょう。

これは確実に鼻が小さく見えるように濃いメイクをしている証拠じゃない?すっぴんだと柏木由紀さんの鼻ニンニクはどんなにデカイんでしょうね。いや待てよ。これは逆にメイクの濃い鼻ニンニクとしてキャラ作って話題を呼ぶためにやっていることだとしたら……。

柏木由紀のニンニク鼻は父親からの遺伝?

ニックネームの元は、柏木さんの鼻がにんにくのような形をしていて、さらにでかい!そして目立つという点にあるようです。

正面から見ればさほど分からない気がするのですが、確かに、アングルや表情によっては鼻が大きく見えますね。

彼女の鼻はお父さんからの遺伝が強いみたいで、テレビ番組のビデオレターで登場した彼女のお父さんは、確かに大きな鼻をしていらっしゃいました。
柏木由紀のお父さん

柏木由紀のお父さん

柏木由紀のお父さん。

確かに鼻がそっくりですね。

横からも目立ちます

横からも目立ちます

柏木由紀の鼻を小さくしたらかなり美少女!?

いやはや、なんとも余計なお世話な話ですが、柏木由紀の鼻を小さく加工した画像がネット上に出回っています。

現在の顔

現在の顔

加工前

鼻を小さくした顔

鼻を小さくした顔

加工後

並べてみました

並べてみました

右が加工して小さくした鼻。

もはや全然別人ですね。

印象は変わりますね

印象は変わりますね

これも鼻を小さくした画像。

鼻だけでこれだけ印象が変わるもんなんなんですね。

柏木由紀のニンニク鼻に対するツイッタラーの反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島優子の現在とアメリカ留学理由!帰国~結婚・出産まで総まとめ

アメリカに留学していた大島優子さんですが2018年10月に帰国を報告しています。大島優子さんの留学の理由と帰…

cibone / 297 view

AKB小嶋陽菜の最後のMステまとめ!「スカート、ひらり」「ハート型ウイルス」そして1…

AKBを卒業した「こじはる」小嶋陽菜。2017年3月31日、アイドルとして最後のミュージックステーション出演…

AKB48オタク / 394 view

AKB「ジャーバージャ」センターと選抜メンバー・序列・MVまとめ!曲名の意味は?

AKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のセンターと選抜メンバー、序列とポジション、MVについてまと…

cibone / 209 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 273 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 352 view

小顔すぎる市川美織の本当の身長・顔のサイズまとめ【かわいい画像も大量投下】

元AKB/NMBメンバーとして活躍していたフレッシュレモンこと市川美織が小顔すぎて凄い!本当の身長や顔の大き…

geinou_otaku / 351 view

ファンが厳選!AKB48の人気曲ランキングTOP50まとめ【動画付き】

国民的アイドルグループAKB48。AKB48には名曲がたくさんあります。今回はAKB48の人気曲ランキングT…

アイドルオタク / 246 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡部麟は前田敦子2世!声や性格もソックリ過ぎてファン喚起【画像・動画あり】

元AKB48あっちゃんこと前田敦子の2世がチーム8に存在した!その名も「岡部麟」。声や性格がかつての絶対的エ…

akb48matome / 275 view

北原里英のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証

元AKB48/NGT48の”きたりえ”こと北原里英のすっぴんがブサイク?かわいい?と話題になっています。画像…

cibone / 267 view

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 207 view

【48th】AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバー発表!センターは宮脇咲良&松…

AKB48の記念すべき48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーなど詳細が発表されました。NHK…

AKB48オタク / 210 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 429 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 8151 view

武藤十夢の大学や大学院・父親まとめ!気象予報士の合格も徹底紹介

武藤十夢は2017年に成城大を卒業し、大学院へ進学。2019年には気象予報士の国家試験に合格しています。父も…

geinou_otaku / 236 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);