スポンサードリンク

【AKB】柏木由紀のプロフィール

プロフィール

プロフィール

柏木由紀(かしわぎゆき)
ニックネーム:ゆきりん
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県
血液型:B型
身長:164cm
合格期:3期生
所属ユニット:フレンチ・キス、チームPB、AKB卓球部2010、AKB卓球部2011、チームドラゴン from AKB48、野菜シスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、チームサプライズ
選抜回数:AKB48 35回、NMB48 2回

アイドルグループAKB48 チームBのとして活動。AKB48選抜ユニット「フレンチ・キス」のメンバーでもある。テレビ番組をはじめ、ラジオや雑誌などで活躍し、週プレモバイルでは写真ダウンロード数年間1位、写真集『以上、柏木由紀でしたっ』は2009年アイドル写真集売上1位を獲得する人気。主な出演作品は、日本テレビ『音楽戦士』、テレビ朝日『ミュージックステーション』など他多数。TBS『ひるおび』では史上初の女子高生お天気キャスターとして活躍。他にも、AKB48として日本武道館でコンサートに出演、2007年にはNHK『紅白歌合戦』への出場も果たした。

柏木由紀がブスと言われる要因“にんにく鼻”

柏木由紀がブスと言われる理由で、最も外せないのが「鼻にんにく」です。柏木由紀の鼻は顔面比率に対して大きく、個性的な形をしています。その個性的な鼻は「にんにく」に似ていることから「鼻にんにく」と命名されブスと言われる要因の1つとなっています。柏木由紀が2013年2月6日にソロデビュー曲として出した「ショートケーキ」は一部のファンに「ショートにんにく」とネット上で揶揄されるなど別の意味で話題になりました。
鼻が小さくなるように

鼻が小さくなるように

何かをお願いしているゆきりん。

鼻が小さくなるようお願いしているのでしょうか?

正面だと目立ちます

正面だと目立ちます

正面からのカットはにんにく鼻を強調させてしまいますね。

アヒル口も目立ちません

アヒル口も目立ちません

口元よりも大きすぎる鼻に目がいってしまいます。

すごい顔です

すごい顔です

これこそニンニクそのものですね。

レイクのCM

レイクのCM

このニンニク鼻を隠すためにメイクは3時間

ちなみにゆきりんはメイクに3時間もかけるそうです!!これはもしかして!?3時間のうちのほとんどを鼻がデカいことを隠すため、少しでも小さく見えるためにやっているんじゃないのー?高橋みなみさんや指原莉乃さんのメイクをAKBの中で一番メイクが濃いっ!と言っているぐらいですから相当気合いをいれてメイクをしているんでしょう。

これは確実に鼻が小さく見えるように濃いメイクをしている証拠じゃない?すっぴんだと柏木由紀さんの鼻ニンニクはどんなにデカイんでしょうね。いや待てよ。これは逆にメイクの濃い鼻ニンニクとしてキャラ作って話題を呼ぶためにやっていることだとしたら……。

柏木由紀のニンニク鼻は父親からの遺伝?

ニックネームの元は、柏木さんの鼻がにんにくのような形をしていて、さらにでかい!そして目立つという点にあるようです。

正面から見ればさほど分からない気がするのですが、確かに、アングルや表情によっては鼻が大きく見えますね。

彼女の鼻はお父さんからの遺伝が強いみたいで、テレビ番組のビデオレターで登場した彼女のお父さんは、確かに大きな鼻をしていらっしゃいました。
柏木由紀のお父さん

柏木由紀のお父さん

柏木由紀のお父さん。

確かに鼻がそっくりですね。

横からも目立ちます

横からも目立ちます

柏木由紀の鼻を小さくしたらかなり美少女!?

いやはや、なんとも余計なお世話な話ですが、柏木由紀の鼻を小さく加工した画像がネット上に出回っています。

現在の顔

現在の顔

加工前

鼻を小さくした顔

鼻を小さくした顔

加工後

並べてみました

並べてみました

右が加工して小さくした鼻。

もはや全然別人ですね。

印象は変わりますね

印象は変わりますね

これも鼻を小さくした画像。

鼻だけでこれだけ印象が変わるもんなんなんですね。

柏木由紀のニンニク鼻に対するツイッタラーの反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 12184 view

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 7984 view

倉持明日香の現在は?かわいくない噂や卒業理由も総まとめ!

元AKB48チームBのキャプテンとして活躍した倉持明日香。そんな彼女ですが、実はかわいくないと噂が立っていま…

geinou_otaku / 11602 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13699 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 7188 view

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 9398 view

元AKB高城亜樹の現在がユーチューバーで悲惨?噂を徹底調査!

元AKB48メンバーの高城亜樹。卒業後は事務所から独立し、YouTuberに転向したようです。しかし現在悲惨…

sagada / 10332 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7806 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 23873 view

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!干されメンバーが10年越しセンターの…

AKB48のじゃんけん大会2016の結果「たなみん」こと田名部生来(たなべ・みく)が優勝!2007年のデビュ…

AKB48オタク / 4678 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 16989 view

岡田奈々はバイセクシャル?彼氏や熱愛相手も総まとめ

AKB48の岡田奈々にはバイセクシャル疑惑が出ており、色々なメンバーと浮名を流し、ファンの間では一体誰の熱愛…

sagada / 11500 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5888 view

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9606 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);