スポンサードリンク

元AKB48チーム8の廣瀬なつきが太すぎて可愛くないとの噂

廣瀬(ひろせ)なつき

廣瀬(ひろせ)なつき

元AKB48・チーム8の高知県代表、廣瀬なつき。
彼女の写真が究極的に可愛くないとファンの間で話題になりました。

廣瀬 なつき(ひろせ なつき、1997年6月9日 - )は、AKB48の元メンバー。高知県土佐市出身[3]。
公式ニックネーム なっちゃん
生年月日 1997年6月9日
出身地 高知県
血液型 O型
身長 161cm
合格期 チーム8
選抜回数 0回

太すぎる廣瀬なつきに酷評の声

どすこい!

どすこい!

写真うつりの問題かもしれませんが、アイドルと呼ぶにはあまりに太い体つきの廣瀬なつき。
彼女が高知県土佐市の出身であることから、ネットでは相撲取りになぞらえて「土佐の海」などと言われてしまったことも。

チーム8のこのどすこい誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやまじで誰だ…?ちょっと太すぎやしないか
5月のだから今痩せてるんならいいけど
他メンバーと並ぶとこうなります

他メンバーと並ぶとこうなります

もっとも、握手会で実際に対面するとここまで太くないとの擁護意見も。

並びがせりかと大西じゃ辛いぞ
8は細いのが大杉なんだよ。
本店や支店に混ざったら太いのかわからなくなるからw
去年名古屋で握手したけど、実物は細かったぞ
周りが細すぎるわ
太い?太くない?廣瀬なつきの画像①

太い?太くない?廣瀬なつきの画像①

太い?太くない?廣瀬なつきの画像②

太い?太くない?廣瀬なつきの画像②

太い?太くない?廣瀬なつきの画像③

太い?太くない?廣瀬なつきの画像③

太い?太くない?廣瀬なつきの画像④

太い?太くない?廣瀬なつきの画像④

太い?太くない?廣瀬なつきの画像⑤

太い?太くない?廣瀬なつきの画像⑤

太い?太くない?廣瀬なつきの画像⑥

太い?太くない?廣瀬なつきの画像⑥

うーん……廣瀬なつきはやっぱりどすこい?

誰の話かわかってしまうというファンも

誰の話かわかってしまうというファンも

「チーム8のどすこい」と聞いただけで、誰の話だかわかってしまうというファンの声も報告されています。

さらには、同じく太っていることがよく話題になる、川本紗矢、田北香世子、佐藤妃星(きあら)らとチームを組んで活動しては、という揶揄ネタも。

スレタイだけで、誰のことかわかった。
SR以後、ずいぶん8に詳しくなったもんだ。
さやや、田北、佐藤きあらと四股四股シスターズを結成してほしい
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

AKB48オタク / 6035 view

【まゆゆ】渡辺麻友がAKBセンターになれなかった3つの理由を考察

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友が絶対的センターになれなかった3つの理由をまとめています。人気があるからセンタ…

maturiki48 / 11729 view

【まゆゆ】渡辺麻友はラミレス似?最近ブサイクな噂も画像で検証!

元AKB48メンバーのまゆゆこと渡辺麻友。最後の神セブンとして活躍していた彼女ですが、ラミレスに似ていること…

sagada / 13270 view

小森美果・菊地あやか・大堀恵~結婚して旦那持ち&出産して子供がいる元AKBメンバー3…

小森美果・菊地あやか・大堀恵、AKBグループを卒業したあと実は出産や結婚をしていたメンバーが存在することをご…

maturiki48 / 14215 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 16193 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 17997 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 8130 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 17495 view

大場美奈と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダル~謹慎・復帰や現在を総まとめ

一般男性とのプリクラ流出のスキャンダルで謹慎した大場美奈(おおばみな)の元彼氏や復帰に至るまで、そしてSKE…

geinou_otaku / 16108 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20604 view

AKB48メンバーの握手会人気順ランキングTOP40【歴代・最新版】

AKB48メンバーの握手会人気ランキングを発表!最近の傾向としては、人気メンバーに握手の人気も偏ってしまう傾…

maturiki48 / 14659 view

ファンが厳選!AKB48の人気曲ランキングTOP50まとめ【動画付き】

国民的アイドルグループAKB48。AKB48には名曲がたくさんあります。今回はAKB48の人気曲ランキングT…

アイドルオタク / 3450 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15815 view

【島崎遥香】AKBぱるる卒業の理由は「指原莉乃との不仲」だった!?気になる噂まとめ【…

AKB48ぱるること島崎遥香がついに卒業!塩対応で有名な彼女がAKBを卒業する本当の理由は指原莉乃との不仲だ…

maturiki48 / 6492 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);