スポンサードリンク

みおたすこと朝長美桜

朝長美桜

朝長美桜

あだ名 みお

1998年5月17日生まれ

福岡県出身

身長154センチ

スリーサイズ 78 - 58 - 84 cm

趣味 おかし作り 早寝

特技 クラリネット

チャームポイント 大きな黒目

朝長美桜の魅力

朝長美桜の魅力

朝長美桜の魅力は顔が可愛いのはもちろんなのですがその性格にあります。

性格は超がつくほどド天然!?

性格は超がつくほどド天然!?

朝長美桜はかなりの天然でおどおどしていることが多いそうです。キャラ作りかと思いきやその天然さは本物であると言われています!

番組内での驚きの川柳

番組内での驚きの川柳

朝長美桜はブタが好きだそう

実際のお部屋がこちら!

実際のお部屋がこちら!

たしかにブタ好きであるということがわかりますね。

1:名無しさん@実況は禁止です:2013/03/13(水) 21:40:32.39:4DIwhsHi0
最近割りとテレビとかで見るけど100%の確率でオドオドしてる
@******
羽田空港着いた瞬間「福岡へお越しの朝長美桜様、お近くのANA係員までお声掛け下さい」ってアナウンスが聞こえてお茶吹いたw
17:09 - 2014年10月2日

まさかの空港での迷子に。

衝撃?朝長美桜のすっぴん

みおたすのすっぴん

みおたすのすっぴん

これが話題になったすっぴんです。たしかに少し違うかも…

まさかの…

まさかの…

猫に似ている疑惑も浮上?
たしかに少し似ているような気もします。

すっぴん画像2

すっぴん画像2

こちらのすっぴんは笑顔が素敵で可愛いですね。

朝長美桜のメイク後の写真は?

メイク写真

メイク写真

こちらはアプリのせいか少し違って見えますね。

メイク写真2

メイク写真2

こちらは最新の画像!少し大人っぽい印象

ちなみにメイク方法は?

ちなみにメイク方法は?

ピンク系の下地を薄めに塗って、ファンデはやらずに、お粉のみです。 チークはピンクで頬に広めに丸くクルクルつけているようですね。 アイメイクはアイライン、細く下げラインをしています。アイラインは黒よりブラウンの方がナチュラルメイクのみおたすに似せれるかもしれません。まつ毛はビューラーで上げてマスカラを塗っています
眉毛は太くて濃いめ、みおたすはあんまり眉毛を触ってなくて、あんまり眉毛を描いているのは見た事ないです。 リップはピンクが多いです。みおたすは唇が薄めです。

朝長美桜についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8079 view

指原莉乃が猫を溺愛!愛猫の名前を公表しない理由が深イイ話すぎる!

猫に溺愛中の指原莉乃が1匹目のマンチ・カン太郎に続いて2匹目の猫を買い始めました。猫の画像をメインに、なぜ猫…

geinou_otaku / 5211 view

指原莉乃の身長と体重~美脚・スタイル維持のダイエット美容法まとめ【画像大量】

美脚で有名な元HKT48指原莉乃さん。彼女の身長と体重、そしてスタイルについて、本人が行っているダイエットや…

NEW HORIZON / 17508 view

【なこみく】HKT矢吹奈子&田中美久が紅白歌合戦で悲劇!天童よしみの応援に出るも本田…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した、HKT48の「なこみく」こと矢吹奈子と田中美久。天童よしみの応援で…

AKB48オタク / 5357 view

指原莉乃の出身中学と高校はどこ?気になる偏差値も調査!

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。グループ卒業後もバラエティーを中心に多数のレギュラー番組をもつ彼女で…

sagada / 6026 view

HKT48朝長美桜の人気が凄い…写真集や総選挙で結果を出す!かわいいルックスと負けず…

デビュー当初から同じくHKT48の田島芽留と共にセンターに抜擢されたみおたすこと朝長美桜。人気低迷かと言われ…

maturiki48 / 4512 view

指原莉乃のスキャンダル&文春の内容!3人の歴代彼氏まとめ【理想のタイプあり】

もはやネタにまでなっている指原莉乃の熱愛スキャンダルネタ。記事では指原のこれまでの彼氏遍歴を画像とともにまと…

geinou_otaku / 234222 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃が猫を溺愛!愛猫の名前を公表しない理由が深イイ話すぎる!

猫に溺愛中の指原莉乃が1匹目のマンチ・カン太郎に続いて2匹目の猫を買い始めました。猫の画像をメインに、なぜ猫…

geinou_otaku / 5211 view

森保まどかのピアノ動画が凄い!出身高校と大学・かわいい画像もまとめてみた

HKTの中心メンバーとして活躍していた森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とと…

geinou_otaku / 5461 view

HKT48新センターは松岡はな!バイトAKBから8thシングル「最高かよ」センター抜…

HKT48の8thシングル『最高かよ』でセンターに抜擢された松岡はな。バイトAKBからのその超スピード出世を…

NEW HORIZON / 5136 view

矢吹奈子が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

「PRODUCE48」から誕生したアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして韓国デビューを果たした矢吹…

cibone / 15472 view

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏まとめ!小瀧望が熱視線を送っていた?

HKT48メンバーの松岡菜摘ですが、過去の裏アカウント流出をまとめてみました。また、ツイッターで彼氏がいるこ…

sagada / 8529 view

指原莉乃が親知らず抜歯でパンパンの顔に!痛みで握手会も欠席

歯科医院で親知らずを一気に抜歯してもらうところをTwitterに上げていた指原莉乃。常に痛みをチャンスに変え…

AKB48オタク / 4618 view

宮脇咲良がジャニーズ伊野尾慧と繋がる?インスタ裏垢流出で判明したさくらたんの裏の顔

2017年、48グループ主要メンバー数名の裏垢が突如流出。宮脇咲良のインスタグラム裏垢では、ジャニーズの伊野…

AKB48オタク / 13315 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);