スポンサードリンク

元SKE48松村香織

松村香織のプロフィール

松村香織のプロフィール

1990年1月17日生まれ、
埼玉県出身。
O型。
アイドルグループSKE48の元メンバー。
第3期オーディションに合格。
愛称は“かおたん”。

紅白選抜入り

紅白選抜入り

なんと2016年の紅白選抜に松村香織が選ばれました。その喜びをツイッターでも語っています。

キャバすか学園第2話にも出演

キャバすか学園第2話にも出演

昔の遍歴もあってなのか松村香織がキャバすか学園に出て欲しいといった声がファンの方からも多くありました。

2019年5月にSKE48を卒業

2019年5月にSKE48を卒業

2019年にグループを卒業した松村香織。
現在はフリーで芸能活動を続けています。

昨年9月に卒業を発表し、今年2月に地元埼玉で卒業コンサートを開いたSKE48の松村香織が2日、名古屋・栄のSKE48劇場で行われたチームKII『最終ベルが鳴る』公演に出演し、独自の道を切り開き続けた異端児がついに、9年半のアイドル活動にピリオドを打った。29歳3ヶ月での卒業は、17年4月、自身の29歳の誕生日に卒業したAKB48の小嶋陽菜を抜き、48グループ歴代最年長となった。

松村香織の昔の遍歴とは?

松村香織は元キャバ嬢だった

まずはこのSKE松村香織が本当に過去にキャバクラで働いていたのか?真偽のほどを確かめたい。確かめるといっても、今回のこの元キャバ嬢騒動、なんと本人がコメントを出しているのだ。それによると・・・
「はい、この頃はお金がなくてキャバクラでバイトしていたんですよ。でも、今考えるとこの顔でキャバクラなんて、ホント、お客さんに申し訳ないですよね」
証拠画像がこれ!

証拠画像がこれ!

この画像を見るだけでも本当にキャバ嬢だったのだとわかりますね。

またどこの店で働いていたのかなども判明し、歌舞伎町キャバクラ「ジョカトーレ」勤務の源氏名は「かりん」ちゃんだったそうです。

『FLASH』に掲載

『FLASH』に掲載

松村香織のキャバ嬢疑惑は雑誌『FLASH』のスクープにもなりました。

23日発売の「フラッシュ」(光文社)によると、松村は研究生になる前の2008年頃、新宿・歌舞伎町のキャバクラに「かりん」という源氏名で勤務していたという。同記事には、メイド服の松村が接客する写真や、「ついたお客さんの人数やドリンクの売り上げを、毎日手帳にメモっていました」という同僚の証言が掲載されている。

松村香織はメイド喫茶でも働いていた

松村香織のメイド時代写真

松村香織のメイド時代写真

松村香織のメイド喫茶で働いていた時代の写真はたくさん流出しています。

メイド時代写真2

メイド時代写真2

メイド時代写真3

メイド時代写真3

メイド喫茶のブログにも出現

メイド喫茶のブログにも出現

ほぉ〜むカフェというメイド喫茶で働いていたそうです。

源氏名はりこ

源氏名はりこ

松村香織ばバンギャ(バンドマンを追っかけるギャル)だった

裏プロフィールが流出

裏プロフィールが流出

流出した裏プロフからビジュアル系バンドが好きなことがわかります。

バンギャ時代の写真

バンギャ時代の写真

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北川綾巴は鼻がブサイクでかわいくない?画像で徹底検証!

SKE48のビジュアルメンバーとして活躍していた北川綾巴ですが、ネット上で「ブサイク」「かわいくない」などと…

sagada / 4593 view

SKE新曲「意外にマンゴー」は小畑優奈センター!選抜メンバーに北野瑠華や矢作有紀奈入…

SKE48の21stシングル「意外にマンゴー」の詳細が発表され、若手メンバー・「ゆなな」こと小畑優奈のセンタ…

AKB48オタク / 3040 view

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6758 view

熊崎晴香の骨折はステージから落下が原因!SKEくまちゃんの復帰まで総まとめ【かわいい…

ライブ中にステージから落下して骨折の大けがを負ったSKE熊崎晴香の復帰までの道筋を辿ります。かわいい画像も盛…

geinou_otaku / 5713 view

松井珠理奈がNMBを挑発し炎上!?「絶滅黒髪少女」を巡り黒髪VS茶髪の不仲戦争か

2016年、SKE48がNMB48の持ち歌「絶滅黒髪少女」をライブで歌って絶賛されましたが、松井珠理奈が無駄…

AKB48オタク / 9072 view

元SKE48向田茉夏と彼氏の現在は?卒業理由は大学進学?彼氏バレの経緯など気になる話…

元SKE48向田茉夏(まなつ)は卒業前から彼氏と付き合っていた!SKE48の卒業理由は大学進学?彼氏と熱愛す…

koyata / 20018 view

SKE48北川綾巴はゴリ押しされている?オタクからのバッシングに竹内彩姫が怒る!【B…

一部から「ゴリ押し」と批判されていた元SKE48の北川綾巴。同じくSKEの竹内彩姫が、綾巴をバッシングするオ…

AKB48オタク / 5648 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井珠理奈は「顔が大きい」「老け顔」「性格が悪い」!?真実を画像やエピソードで検証!…

元SKE48のエース「松井珠理奈」さんは、大人びたルックスと強気な性格から「顔がでかい」「老け顔」「性格が悪…

maturiki48 / 16812 view

【ハゲ】松村香織の髪が薄毛に!高須クリニックで治療した結果【画像多数】

元SKE48松村香織ですが、髪が抜けてしまって薄毛で悩んでいたことがあったようです。というか端的に言えばハゲ…

sagada / 18343 view

矢作有紀奈は昭和大学歯学部!出身高校や妹も総まとめ

歯科ドルとして活動していた元SKE48メンバーの矢作有紀奈。彼女の出身地、高校、大学など気になる情報をまとめ…

sagada / 7668 view

鎌田菜月の体重&ぷにぷにお腹をダイエットで解消まとめ

SKE48メンバーの鎌田菜月ですが、身長と体重がどれぐらいなのか気になる方のではないでしょうか。また、お腹が…

sagada / 13315 view

元SKE48桑原みずきの現在は?卒業理由は運営との不仲?気になる噂や性格などまとめ【…

元SKE桑原みずきの性格はまるでジャイアンだった?意外にビビリ?SKEを卒業した理由は夢を叶えられないと悟っ…

koyata / 23134 view

SKE48須田亜香里が「スカッとジャパン」でウザ女「リコピン」を好演!共演の岡田恋奈…

2017年4月24日、フジテレビの人気番組「スカッとジャパン」にSKE48の須田亜香里が3度目の登場!男にチ…

AKB48オタク / 5564 view

北川綾巴は北川景子の親戚?妹など家族情報を徹底まとめ

2019年にSKE48を卒業した北川綾巴ですが、北川景子と親戚ではないかという噂があるようです。また、北川綾…

sagada / 4905 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);