スポンサードリンク

村山彩希(むらやま ゆいり)のプロフィール

真っ赤なゆいりんご!

真っ赤なゆいりんご!

AKB48の村山彩希。誕生日は1997年6月15日で神奈川県出身、血液型はO型です。キャッチフレーズは「真っ赤なー(ゆいりんごー)」。あだ名はゆいりーです。

AKB加入前は、お姉ちゃんと共に子役として活動していました。親戚に満島ひかりがおり、朝ドラの『瞳』では共演を果たしています。

劇場人気で紅白選抜入り!

劇場人気で紅白選抜入り!

AKBへの加入は2011年。13期生です。メディア露出が少なく一般知名度はありません。しかし劇場公演に出まくっているので劇場ファンの間では有名です。

圧倒的公演経験と努力に裏打ちされた高いパフォーマンス、そしてかわいいルックスが人気の秘訣。多くの劇場ファンを魅了してきました。

そうしたファンたちの応援により、2016年末に行われた紅白選抜では30位にランクインと健闘。叩き上げとは正にこのことです。

村山彩希の身長、体重は?

村山彩希の身長、体重は?

村山彩希の身長は155センチ、体重は気になるところですが非公開です。ウェブ上の情報によると、推定体重は48キロまたは45キロほどとのこと。

そしてスリーサイズは上から89、57、88ではないかという意見もあるようです。個人的には体重は45キロ、スリーサイズは上から83、58、88ぐらいではないかと思います。

いずれにせよ公式発表はないので勝手に妄想して楽しみましょう!

村山彩希は腹筋がすごい!

シアターの鉄人

シアターの鉄人

村山彩希の腹筋がすごいとファンたちの間で密かに話題になっています。村山は劇場公演の鬼。とにかく公演が好きで出まくっています。

休みの日に見学に来ることもあるようで、振り付けの先生に「毎日いるよね?」と聞かれたこともあるんだとか。

そうした連日の公演で、自然に腹筋が鍛え上げられたという意見もあるようです。確かにそうであってもおかしくないぐらい公演に出演しています。

しかし公式発表では毎日腹筋を頑張ってトレーニングをしているとのこと。いずれにせよ頑張っていることは間違いないようです。

村山彩希
「今日レッスンがあって振り入れの先生がいらっしゃって、私の所に来て「えっ何?怒られるのかな?」って思ったんです。
「毎日いるよね」って言われて。「劇場に毎日いるよね」って、そこに萌とかもいて「この子毎日いるんです」って。
「全チーム兼任してるの?」って聞かれて」
<AKB劇場公演 年間出演回数1位>

’05  21 (/*21=100%)  17名
’06 223 (/377=59.15%) 高橋みなみ ※年間最高公演出演率記録保持(通年で行われた2006年以降)
’07 157 (/383=40.99%) 浦野一美
’08 209 (/570=36.67%) 野口玲菜
’09 249 (/433=57.51%) 内田眞由美 ※年間最多公演出演記録保持
’10 207 (/366=56.56%) 大場美奈   ※最後の年間200公演達成者
’11 186 (/338=55.03%) 伊豆田莉奈
’12 167 (/378=44.18%) 大森美優
’13 159 (/352=45.17%) 北澤早紀
’14 103 (/334=30.84%) 村山彩希
’15  95 (/315=30.16%) 村山彩希
’16 183 (/309=59.22%) 村山彩希 ※11/28までの暫定記録
村山彩希の腹筋画像

村山彩希の腹筋画像

村山彩希の腹筋画像

村山彩希の腹筋画像

くびれも凄いです。

村山彩希の腹筋GIF動画

村山彩希の腹筋GIF動画

ダンスや歌のために、毎日の腹筋を欠かさない努力家。

村山彩希のかわいい画像コレクション

ゆいりースマイル

ゆいりースマイル

笑顔がかわいい村山彩希。黒髪ロングが似合ってますね!

ゆいりーと秘密の約束

ゆいりーと秘密の約束

「秘密だよ」なんてセリフが聞こえてきそうなポーズの村山彩希。かわいすぎです。

クレープとゆいりー

クレープとゆいりー

クレープ片手に自撮りの村山彩希。クレープ好きなのかなと思いきや、好きな食べ物はふがしです。意外と渋いですね。

アイスっぽい何かとゆいりー

アイスっぽい何かとゆいりー

アイスっぽい何かを持っている村山彩希。アイスなのか何なのか分かりませんが嬉しそうですね。でも好きな食べ物はふがし。何にせよかわいいです。

恥ずかしゆいりー

恥ずかしゆいりー

照れているようなポーズの村山彩希。かわいいって褒められているところでしょうか?

ダブルピースゆいりー

ダブルピースゆいりー

握手会ブースっぽい所でダブルピースの村山彩希。シンプルな服装がかわいい笑顔を引き立てていますね。そして後ろの警備の人と一体化しています。

村山彩希についてまとめ

記事のまとめ

・AKB48村山彩希は、圧倒的な公演出演回数をほこり、高いパフォーマンス力とかわいいルックスで人気を集めている。

・村山彩希は身長155cmで、割れた腹筋が凄いと話題になっている。

・村山彩希は連日の公演で腹筋が鍛えられているという噂もあるが、毎日トレーニングしていることを明かしている。

今回は村山彩希の身長、体重、腹筋割れている疑惑の調査、そしてかわいい画像コレクションなどをお届けしましたがいかがでしたか?どうやらデマのようですが、公演出過ぎて腹筋がナチュラルに割れたという話が出るなんて凄まじいですね!

AKB48は何だかんだ言っても劇場公演が原点。もしかしたら運営サイドはもう対応されているかもしれませんが、こうして地道に頑張っているメンバーがもっと報われるような仕組みであってほしいと思います。

紅白選抜を機にメディア露出を増やすのか、劇場公演をさらに極めるのか…。どうなるかわかりませんが、本人とファンたち双方が喜べるような活動となることを願います。

今後の村山彩希にますます期待しましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6005 view

柏木由紀の総選挙順位が5位に転落!手越スキャンダルが原因?「2015年と2016年の…

手越祐也とのスキャンダルで大ダメージの「ゆきりん」こと柏木由紀が、2016年の第8回総選挙で5位に転落……。…

AKB48オタク / 8808 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3664 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 15811 view

【劣化】渡辺麻友が太った?まゆゆの現在・過去の画像を比較検証

AKB48を卒業して女優として活動していた”まゆゆ”こと渡辺麻友さんが、太って劣化したと話題になっていた時期…

cibone / 11011 view

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9681 view

AKBチーム8佐藤栞の魅力!可愛い上に性格もいい彼女の趣味が意外【動画・画像】

元AKB48Team8の佐藤栞の性格や趣味など、彼女の魅力についてまとめました。あまり知られていないしおりん…

NEW HORIZON / 8108 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB横山由依と声優の雨宮天は可愛いし似てる?画像で比較検証

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する横山由依。そんな横山由依が実は声優の雨宮天とそっくりすぎると…

totsu1102 / 17741 view

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7559 view

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7106 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6253 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10342 view

元AKB野中美郷の現在!彼氏の今宮健太と結婚?情報まとめ

AKB48の元メンバー野中美郷さんとの彼氏は福岡ソフトバンクホークスの今宮健太さん?交際が噂されている2人に…

cibone / 11350 view

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 9178 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);