スポンサードリンク

相武紗季のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:相武紗季(あいぶさき)
本名:同じ
生年月日:1985年6月20日
出生地:兵庫県宝塚市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年 -
配偶者:一般人男性(2016年 - )

地元の中高一貫教育校に通学していたが、高校球児に会いたい思いで2002年朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、およそ1000人から選出される。帰省中のマネージャーが地元テレビで放送されていた当該PRビデオを目にしてスカウトし、芸能活動のため上京する。
相武紗季は女優として活躍中

相武紗季は女優として活躍中

テレビドラマ
『17才夏。〜屋上ガールズ〜』
『なつのひかり。』
『アテンションプリーズ』
『ミス・パイロット』
映画
『ビートキッズ』
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

CMにも多数出演中の相武紗季

CMにも多数出演中の相武紗季

クラシエ薬品「コッコアポ」
ケイ・オプティコム「eoスマートリンク」
アサヒビール「アサヒ ブルーラベル」
任天堂「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」
ロート製薬「ロートCキューブ クリアフラッシュAL」
青山商事「洋服の青山」 など

2016年5月には一般男性と結婚

2016年5月には一般男性と結婚

6歳年上の会社経営者と結婚しています。

相武紗季の姉や母&父など家族まとめ

相武紗季の姉は宝塚歌劇団卒業生の音花ゆり

相武紗季の姉:音花ゆり(元宝塚)

相武紗季の姉:音花ゆり(元宝塚)

【音花ゆりのプロフィール】
芸名:音花ゆり(おとはなゆり)
本名:相武由莉(あいぶゆり)
愛称:ゆり、ころ、ポチ
生年月日:1983年12月16日
身長:161cm
出身地:兵庫県出身
学歴:雲雀丘学園中学校出身
職業:宝塚歌劇団・星組・娘役、87期生

1999年4月、宝塚音楽学校入学。第87期生。
2001年3月、宝塚歌劇団入団。入団時の成績は42人中6位[3]。宙組公演「ベルサイユのばら2001-フェルゼンとマリー・アントワネット編-」にて初舞台。
2006年には童謡CD『Quatre Saisons』のメンバーに選抜され、同年のショー「ネオ・ダンディズム」にて初めてエトワール(ソロ)を与えられた。
2008年『スカーレット・ピンパーネル』、2009年『太王四神記』、2010年『BOLERO―ある愛―』においてもエトワールを務めた。
2010年、テレビ朝日とのコラボレーションで発売された「le sac des TAKARASIENNES(ル サック デ タカラジェンヌ)」のプロデュースメンバーに選ばれた。
2015年5月10日、『黒豹の如く』/『Dear DIAMOND!! -101カラットの永遠の輝き -』の東京公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団。
相武紗季が姉妹ツーショットをインスタにアップ

相武紗季が姉妹ツーショットをインスタにアップ

相武紗季が姉妹ツーショットをインスタにアップ

相武紗季が姉妹ツーショットをインスタにアップ

相武紗季が姉妹ツーショットをインスタにアップ

相武紗季が姉妹ツーショットをインスタにアップ

女優の相武紗季(30歳)が3月21日、自身のInstagramで、姉で元タカラジェンヌの音花ゆりとのツーショットを披露している。
この日、相武は「最近似てきたね。って。でも姉の方が若く見られるのはナゼ、、」とのコメントを添え、音花と顔を寄せ合った、仲の良い姉妹の空気感を醸し出したショットを投稿。
一方、音花もInstagramに同じ写真を投稿し、「この歳になって、祖母に姉妹2人が似てきたと言われました!!笑 どうなのでしょう…祖母の歳になったらそっくりになるのかもしれない…」とコメントをつづった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中山忍と姉・中山美穂の仲まとめ!弟は中山智明の真相も調査

2時間ドラマの心情王と名高い中山忍さんお姉の中山美穂さんと比べられコンプレックスだった過去もあったようですが…

マギー / 17033 view

土屋太鳳は姉と弟も美形!実家・家族情報まとめ

女優として活躍している土屋太鳳の実家や家族構成についてまとめています。裕福な家庭で育った土屋太鳳ですが、実は…

geinou_otaku / 5005 view

田中美佐子が旦那と離婚!子供や自宅・現在も総まとめ

女優として活躍している田中美佐子さんですが、2023年に旦那の深沢邦之さんとの離婚を発表しました。田中美佐子…

kii428 / 17738 view

松下奈緒の彼氏は誰?熱愛や結婚の噂をまとめました!

容姿端麗で、ピアニストと女優二つの顔を持つ松下奈緒さん。気さくな性格で共演者からの評判もとってもいいようです…

kii428 / 9686 view

福地桃子はブサイク?かわいい?足立梨花に似てる説も画像で検証!

若手女優の福地桃子さんは哀川翔さんの娘と言うことで2世タレントなのですが、どうやらかわいくない、ブサイクと揶…

マギー / 8131 view

仲里依紗の鼻は整形?かわいくない?昔と現在の画像を比較!

女優として幅広い演技もできる仲里依紗さん。しかし、鼻が変!整形なのでは?と言われています。また、かわいくない…

kii428 / 32080 view

安達祐実と元旦那・井戸田潤の離婚原因がエゲツない!子供に会うための3つの条件とは?

女優として活躍している安達祐実が2014年にカメラマン桑島智輝と再婚しました。そこで、元旦那である井戸田潤と…

geinou_otaku / 218204 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長澤まさみの父親/母親/兄など家族&実家を総まとめ

映画やドラマに引っ張りだこの女優、長澤まさみさんは、数多くの作品に出演しており、その演技力は折り紙付きです。…

さくら / 7829 view

白石美帆と長野博の結婚&子供や離婚の噂!現在まで総まとめ

白石美帆さんと長野博さんの馴れ初めから結婚までを徹底検証!また、現在は子供も生まれ幸せ絶頂ですが、なんと過去…

マギー / 11272 view

黒木華の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

黒木華さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめています。性格は顔に似合わず高飛車でわがまま?大…

マギー / 16443 view

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 9035 view

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 18097 view

YOU(タレント)の本名や家族(父親/母親/兄弟)&実家まとめ

バラエティや俳優、歌手として活躍しているタレントのYOUさんます。 今回は、そんなYOU(タレント)さんの…

さくら / 13413 view

高岡早紀の次男が事件!息子2人の情報を総まとめ

女優の高岡早紀さんには二人の息子さんがいることが明らかとなっていますが、次男が事件を起こしたとしてメディアに…

tomo1234 / 49715 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);