スポンサードリンク

【AKB】岡田奈々のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
岡田奈々(おかだなな)
ニックネーム:なぁちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:1997年11月7日
年齢:18歳
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:155cm
合格期:14期生
所属ユニット:てんとうむChu!
選抜回数:3回

岡田奈々がロングヘアーからばっさり!ショートカットに変身!

有言実行

有言実行

「いつかはショートカットにするつもりです」と宣言していたのが2016年4月14日。

その数日後になんと有言実行。

マスクしていると男性のよう

マスクしていると男性のよう

美少年です

美少年です

カップルですね

カップルですね

男前に壁ドンするなぁちゃん。

付き合ってる感じ

付き合ってる感じ

こんな男子いたらモテそう

こんな男子いたらモテそう

ショートカットお似合いです

ショートカットお似合いです

ショートカットが逆に色っぽい

ショートカットが逆に色っぽい

岡田奈々のショートに対するツイッタラーの反応は?

【ロング?ショート?】アンケートの結果はロング派が多少優勢!

ロングヘアvsショートヘア

ロングヘアvsショートヘア

岡田奈々がgoogle+でアンケートを実施。

「ロングヘアー vs ショートヘアー どっちがいい?」

結果は、ロングヘアー派が59%でショートヘアー派が41%。

わずかにロングヘアー派が勝利!

ロングヘアー時代のなぁちゃん画像まとめ

ロングもいいですね

ロングもいいですね

黒髪がいいですね

黒髪がいいですね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3803 view

ピアノが凄い!松井咲子の出身高校・大学まとめ【動画あり】

芸能界でも指折りのピアノ奏者として知られる松井咲子の出身高校や現在通っている大学などについてまとめています。…

geinou_otaku / 6510 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 89380 view

矢作萌夏の姉はSKE矢作有紀奈!他の家族も調査

元AKB48メンバーで、逸材ともいわれていた矢作萌夏。姉は元SKE48メンバーの矢作有紀奈ですが、仲の良さな…

sagada / 10994 view

元AKB小嶋真子の彼氏スキャンダル!相手はジェシー?佐藤勝利?現在の活動や結婚もまと…

元AKB48の”こじまこ”こと小嶋真子ですが、アイドル時代に彼氏スキャンダルがあったようです。スキャンダルの…

sagada / 10631 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24663 view

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11815 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB久保怜音の人気が急上昇!センター適性抜群の「逸材」と2chで話題沸騰!【かわい…

めきめきと実力をつけてきているAKB48メンバーが存在した。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。今まで特…

maturiki48 / 6508 view

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10780 view

村山彩希と岡田奈々の仲まとめ!仲良しコンビがライブでキスして話題に【ゆうなぁ】

AKB48の村山彩希さんと岡田奈々さんの仲良しコンビがコンサートでキスして大きな話題になっています。今回はキ…

アイドルオタク / 8597 view

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9973 view

【解雇】AKB大和田南那が卒業!ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルでクビか

AKB48のなーにゃこと大和田南那が卒業を発表しました。10月に元ジャニーズの植草裕太らとの深夜デートスキャ…

AKB48オタク / 11392 view

内田眞由美の卒業理由と現在!実家と焼肉IWAの様子も大公開

2015年にAKB48を卒業した内田眞由美。そんな彼女の卒業理由や実家が焼肉店を経営している噂、そして、内田…

geinou_otaku / 9211 view

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7794 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);