スポンサードリンク

柴咲コウのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:柴咲コウ(しばさきこう)
別名義:RUI、KOH+、galaxias!
生年月日:1981年8月5日
出生地:東京都豊島区
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1998年 -
活動内容:1998年:女優デビュー、2002年:歌手デビュー
事務所:スターダストプロモーション

14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところスターダストプロモーションにスカウトされる。当時は高校受験を控えており、なおかつ芸能界入りを父親に猛反対されたこともあってすぐには所属しなかった。高校入学後に所属し、16歳で芸能活動を始める。[4]
1999年「ポンズ・ダブルホワイト」のCMで注目を浴びる

1999年「ポンズ・ダブルホワイト」のCMで注目を浴びる

1999年放送の日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)の「ポンズ・ダブルホワイト」の「ファンデーションは使ってません」という台詞のCMで注目される[6][7]。

1999 日本リーバ 薬用 POND'S ダブルホワイト - YouTube

出典:YouTube

1999 日本リーバ 薬用 POND'S ダブルホワイト - YouTube

以後、女優としての地位を確立していく

以後、女優としての地位を確立していく

以後は映画『バトル・ロワイアル』や『GO』での演技が評価され、数々のテレビドラマや映画に出演した。特に『GO』での演技は高く評価され、日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞、キネマ旬報ベスト・テン 最優秀助演女優賞をはじめ、その年の映画賞を総なめにし、女優としての地位を確立した。
2002年「Trust my feelings」で歌手デビュー

2002年「Trust my feelings」で歌手デビュー

柴咲コウ - Trust my feelings - YouTube

出典:YouTube

柴咲コウ - Trust my feelings - YouTube

2003年「月のしずく」が100万枚を超える大ヒット

2003年「月のしずく」が100万枚を超える大ヒット

2003年、RUI(ルイ)の名義でリリースした映画『黄泉がえり』の主題歌「月のしずく」が100万枚(ミリオン)を超える大ヒット曲となる。オリコンチャートでは最高位1位、年間チャートでも5位を記録した。

月のしずく RUI - YouTube

出典:YouTube

月のしずく RUI - YouTube

柴咲コウの彼氏は和牛王!? 結婚間近だった元恋人の存在も発覚!

①和牛王

【最新/2016年頃】柴咲コウの彼氏?:和牛王こと浜田寿人

【最新/2016年頃】柴咲コウの彼氏?:和牛王こと浜田寿人

【和牛王のプロフィール】
名前:浜田寿人
年齢:柴咲コウより5歳年上
職業:実業家

VIVA JAPANは海外や国内のプレミアムレストランに厳選された和牛を提供するWAGYUDIRECTと、

レストラン・イベント・物販など和牛を通じた総合的な食文化を提供するWAGYUMAFIAの2つのサービスを提供しています。

出典:VIVA JAPAN

柴咲コウと和牛王に熱愛の噂……

柴咲コウと和牛王に熱愛の噂……

複数の関係者の話を総合すると、新恋人はブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手掛けるAさん。短髪が似合うイケメンだ。友人の実業家、堀江貴文氏(43)とともに和牛を通じた総合的な食文化を提供するサービスも展開し、メディアにもたびたび登場している。
 出会いは数年前、堀江氏らも出席したパーティーの席だった。柴咲にとって、芸能界とかけ離れた世界で活躍するAさんの話は刺激的だったようで、その後もパーティーなどで顔を合わせるたびに会話をするようになり、徐々に距離を縮めていったという。
 ある関係者は「柴咲さんは、自分の意思で世界と戦い続けるAさんの姿に強くひかれていったようです」と明かす。次第に男性として意識するようになり、今年に入ってから交際に発展したようだ。
 2人は、人目につきにくいAさんの仕事先である海外で主にデート。アジア各国や英ロンドンなどで会っており、先月も香港でデート現場が目撃されていた。堀江氏を含めて複数人で海外に行くこともあったという。
柴咲コウの事務所は熱愛を否定せず

柴咲コウの事務所は熱愛を否定せず

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

太った貫地谷しほりが痩せた!体重やダイエット方法も公開

ネット上で容姿や体型が何かと話題になる貫地谷しほりさん。かつてはかなり太った体型をしていましたが、現在は痩せ…

マギー / 7174 view

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8127 view

一色紗英はハーフ?昔のポカリCMがかわいい!若い頃の画像まとめ

女優の一色紗英にハーフ疑惑があるようです。そして、昔出演していたポカリのCMが今でも好評とのこと。今回はこれ…

sagada / 11445 view

二階堂ふみ現在の体重・身長は?実は美脚なスタイル維持法を公開!【ダイエット方法まとめ…

女優として高い評価を受けている二階堂ふみさんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。今や日本のトップ女優…

cuopu41 / 13752 view

中山忍と渡瀬恒彦が共演で因縁から感動秘話へ!意外な関係性まとめ

中山忍さんと渡瀬恒彦の意外な関係性が明らかとなり話題を呼んでいます。初共演から因縁の出会いを果たした二人です…

マギー / 8845 view

剛力彩芽の彼氏は前澤友作!熱愛で可愛くなったって本当?

女優の剛力彩芽ですが、実業家の前澤友作との熱愛報道や破局報道、そして復縁騒動で世間を騒がせています。この件に…

sagada / 3392 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19600 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女優の人気ランキング100選・2024最新版!1位から100位まで徹底紹介

可愛くて綺麗な女優さんがたくさんいますよね。そんな女優さんの人気ランキングが気になります。ここでは、そんな女…

kii428 / 111243 view

石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族・結婚情報まとめ

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。とっても可愛らしいですよね。ここでは、石橋杏奈さんの実…

kii428 / 12511 view

宝塚男役!歴代の人気ランキングTOP40【イケメン】【最新版】

こちらでは宝塚歌劇団でかつて活躍してきた女優または現役で活動している女優の中で人気の男役をランキングでご紹介…

KUNOTAN / 67493 view

石原真理子の若い頃や現在まとめ!昔はかわいいけど今は?【画像多数】

往年の清純派女優石原真理子。昔出版した書籍で若い頃の男性遍歴を暴露しましたが、お相手は一体誰だったのでしょう…

sagada / 19824 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 35774 view

高梨臨が彼氏の槙野智章と結婚!熱愛・結婚式・子供情報まとめ

2016年、ドラマや映画で大活躍の女優・高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんに熱愛報道が出ました。2人はそ…

kii428 / 5500 view

黒島結菜の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

黒島結菜さんは数多くの映画やテレビドラマに出演している女優で、実家と家族も注目されています。 今回は、黒島…

さくら / 348 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);