スポンサードリンク

石原さとみのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:石原さとみ(いしはらさとみ)
生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年 -
事務所:ホリプロ

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、石神 国子(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある(公式には”石原さとみ名義”で初出演した『わたしのグランパ』をもってデビュー作品としている)。
石原さとみは女優として活躍中

石原さとみは女優として活躍中

テレビドラマ
『てるてる家族』
『WATER BOYS2』
『義経』
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』
『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
映画
『わたしのグランパ』
『北の零年』
『貞子3D』 など

2003年、『きみはペット』(TBS系)の澁澤ルミ役で連続ドラマ初出演。同年、NHKの連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン・岩田冬子役に抜擢された[1]。以後『WATER BOYS2』(フジテレビ系)などの多数のドラマ、映画に出演し、知名度を上げていく。
CMにも多数出演の石原さとみ

CMにも多数出演の石原さとみ

東京メトロ “Find my Tokyo”
キヤノン「PIXUS」
マイナビ「マイナビ転職」
イーオン「英会話のイーオン」 など

「世界で最も美しい顔100人」に6年連続選出

「世界で最も美しい顔100人」に6年連続選出

2013年:32位
2014年:25位
2015年:19位
2016年:6位
2017年:34位
2018年:43位

石原さとみの彼氏は山下智久や岩田剛典などイケメン揃い!?

①岩田剛典

石原さとみの彼氏?:EXILE岩田剛典

石原さとみの彼氏?:EXILE岩田剛典

【EXILE岩田剛典のプロフィール】
名前:岩田剛典(いわたたかのり)
別名:ガン
生年月日:1989年3月6日
出身地:愛知県
学歴:慶應義塾大学法学部
職業:ダンサー、俳優
活動期間:2010年 -
レーベル:rhythm zone
事務所:LDH
共同作業者:三代目J Soul Brothers、EXILE

岩田 剛典(いわた たかのり、1989年3月6日 - )は、日本のダンサー、俳優。三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー。愛知県出身。
石原さとみとEXILE岩田剛典の熱愛が発覚

石原さとみとEXILE岩田剛典の熱愛が発覚

 石原さとみ(27才)とEXILEの岩田剛典(いわた・たかのり 25才)との深夜密会をキャッチした──。
 その日石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。看板もなく、古民家を改築したこの店は、「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で多々使われてきた過去を持つ。
 その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのは『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の岩田だった。
「連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田さんは、完全にふたりだけの世界に入っていたそうです」(同店常連客)
「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(前出・常連客)

②山下智久

石原さとみの彼氏?:山下智久

石原さとみの彼氏?:山下智久

【山下智久のプロフィール】
名前:山下智久(やましたともひさ)
生年月日:1985年4月9日
出生地:千葉県
身長:174 cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手(J-POP)
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1996年 -
著名な家族:山下莉奈
事務所:ジャニーズ事務所

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 8150 view

小松彩夏と三浦春馬の仲や関係・共演まとめ【同じ事務所】

2023年に一般男性と結婚を発表した小松彩夏さん。三浦春馬さんとの関係が注目されており、2人は以前、同じ事務…

さくら / 1630 view

相武紗季の元彼氏は長瀬智也!破局の真相にあの大物歌手の存在が

相武紗季の元の彼氏と言ったら長瀬智也!初めての熱愛スクープだったのか彼ではないでしょうか。結局二人は破局して…

マギー / 14435 view

北川景子の食べ方が汚い?タバコ喫煙疑惑も?真相を調査!

モデルや女優として活躍中の北川景子の食べ方や箸の持ち方が「変」だと噂が浮上……それに対してファンが悲鳴をあげ…

geinou_otaku / 6962 view

吉田羊の鼻が不自然?整形疑惑を昔と現在の画像で検証!

遅咲きの女優、ナチュラル美人の吉田羊さんが大ブレイク中!男女問わず人気ですが、鼻が不自然で整形しているのでは…

マギー / 14433 view

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10656 view

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 26527 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高畑充希の学生時代!中学・高校・大学の出身校を紹介!

高畑充希さんの学生時代を中学、高校、大学時代別にまとめました。今後の活動についても紹介しています。

マギー / 20992 view

福地桃子の本名と経歴!大学・高校・中学も総まとめ

哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんについて気になるのが本名や経歴!福地桃子さんが通った中学、高校、大学につ…

マギー / 7722 view

田中美佐子の若い頃がかわいい!昔の画像や性格まとめ

女優やバラエティー番組で活躍している田中美佐子さん。若い頃から第一線で活躍されていますが、若い頃がとてもかわ…

kii428 / 23454 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8286 view

尾野真千子とほっしゃんが不倫フライデー!熱愛から破局まで総まとめ

尾野真千子は過去にほっしゃん。と相合い傘デートや熱海不倫旅行がフライデーされ当時話題となりました。程なくして…

マギー / 11787 view

綾瀬はるかの体重は?過去にビューティーコロシアムのダイエット企画に挑戦した黒歴史まと…

トップ女優として活躍している綾瀬はるかの黒歴史ともいえる体重激増時代、ビューティーコロシアムのダイエット企画…

geinou_otaku / 31959 view

田畑智子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ【京都の老舗料亭】

女優の田畑智子さんの実家は京都の料亭ですが、家族も注目されています。 今日はそんな田畑智子さんの出身地や実…

さくら / 10811 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);