スポンサードリンク

白間美瑠ってどんな人?

白間美瑠ってどんな人?

白間美瑠ってどんな人?

名前:白間美瑠(しろま みる)
ニックネーム:みるるん
生年月日:1997年10月14日
出身:大阪府
血液型:B型
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2010年10月

2010年「NMBオープニングメンバーオーディション」に見事合格し、1期生として活躍しています。

2011年から、大阪市・難波のNMB48劇場にて公演を開始し、選抜メンバー16名のうちの1人として劇場公演デビューを果たしています。
キャッチフレーズは「ねぇねぇ、みるの?みないの?どっちかな?(みるー!)美瑠もみーんなのことみるみる!」です。
元NMB48メンバー

元NMB48メンバー

NMB48の1期生、白間美瑠。可愛らしいルックス・性格で人気を集め、グループを代表する人気メンバーへと成長しました。

最後の1期生となった白間美瑠ですが、2021年3月についに卒業を発表。同年8月に卒業コンサート、卒業公演を行い、11年間のアイドル生活に終止符を打ちました。

私はNMB48が本当に大好きです。でも、NMB48にずっとは甘えてられないと思います。卒業して白間美瑠個人として大好きな歌、ダンス、パフォーマンスをしたいと思いますし、女優さんやいろんな挑戦もしたいと思います。その挑戦し続ける姿を見ていただいて元気、勇気、笑顔をお届けします。
白間美瑠の身長体重は?

白間美瑠の身長体重は?

腹筋が割れていてスタイルの良い白間美瑠。そんな彼女の身長と体重は一体!?

白間美瑠の身長・体重

白間美瑠の身長・体重

身長は初めは150センチ程度と低めだったのですが成長期ということもあって160センチまで伸びたそうです。

また、体重は49kgとのこと。

NMB48に入る前にはモデルをやっていたことも!

NMB48に入る前にはモデルをやっていたことも!

小学生向けのファッション雑誌『ニコ☆プチ』の読者モデルをやっていたことも!

スタイルも抜群

スタイルも抜群

モデルを昔やっていたことからもスタイルはかなり良いようです。

白間美瑠は腹筋がやばい!?

白間美瑠の腹筋が…?

白間美瑠の腹筋が…?

スタイルが良いことは見ていてわかりますが、実は腹筋がやばいとインターネット上で噂になっていました!その真相とは?

白間美瑠の腹筋

白間美瑠の腹筋

これが噂の白間美瑠の腹筋です!自ら見せていますね

白間美瑠の腹筋2

白間美瑠の腹筋2

3.名無しさん@NMBさやみるきーまとめ

さすがマンガ読みながらワンダーコアしてるだけあるなw
2016年07月10日 13:08
さらにすごいのがこれ!

さらにすごいのがこれ!

白間美瑠自身がツイッターで投稿したものです。かなり割れていることがわかりますね。

ファンの方からも驚きの声が!

210: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa87-1UaV) 2015/12/11(金) 00:49:17.94 ID:g/uVAclXa.net
>>184
ごいごいすー

白間美瑠は日頃からトレーニングをしているようで

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB48メンバーの握手会人気順ランキングTOP30【歴代・最新版】

どんどん人気メンバーが卒業していくNMB48。もはや山本彩の一人のグループとも言われかねないが、その下には我…

maturiki48 / 6969 view

【さや姉】山本彩の初エッセイ「すべての理由」が発売!グラビアやオフショットも交え7万…

元NMB48のエースとして活躍した山本彩さん。2017年3月29日年に自身初のエッセイ「すべての理由」を発売…

AKB48オタク / 3931 view

NMB渋谷凪咲に韓国人疑惑?その真相&笑顔がかわいい画像まとめ

NMB48の渋谷凪咲に韓国人疑惑が浮上。その噂はどこから来たのか?そして目が細くなる笑顔がかわいいとの声も。…

totsu1102 / 16038 view

NMB薮下柊が卒業!現在は芸能界引退にファンの嘆きの声【画像・卒業コメント】

NMB48の若手人気メンバー、薮下柊が2016年12月9日の生誕祭公演で突然の卒業発表!卒業後の現在は学業に…

AKB48オタク / 5138 view

城恵理子の卒業理由・復帰後から現在に至るまで!太った時の画像もあり【総選挙順位圏外】

2019年にNMB48を卒業した城恵理子。実は彼女、以前にも一度卒業しており、その一年後に復帰したという経歴…

geinou_otaku / 14540 view

【さや姉】NMB山本彩はお金持ち?セレブアピールがヤバイ「電車は安い」「トリュフ山盛…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩が「久々に電車に乗ったら安い。普段は車なので」とセレブ発言を繰り出して話題…

AKB48オタク / 6977 view

【彼氏?】NMB渋谷凪咲に「男性とのドライブデート」の画像が!?疑惑の真偽を検証

NMB48の渋谷凪咲(しぶやなぎさ)に男性とのドライブデートの噂が噴出!?その証拠とされる画像がどんなものか…

AKB48オタク / 8042 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木下春奈の実家は金持ち?出身高校と大学&家族まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、実家が金持ちとの噂があります。木下春奈の実家や家族、また出身高校や大学…

sagada / 18284 view

NMB48の全アルバムレビュー&おすすめ曲まとめ!人気の名曲がいっぱい

デビュー以来のNMB48のファンである私が、彼女たちのおすすめのアルバムをご紹介します。NMB48の新規ファ…

cibone / 5144 view

元NMB山田菜々の声が変?ブランチ抜擢や引退の現在など情報まとめ

ブランチレポーターを務めていた元NMB48の山田菜々さん。しかし、声が変だと話題になっていたようです。ここで…

kii428 / 6866 view

須藤凜々花の現在!受験した大学はどこ?不合格で浪人生活も

須藤凜々花が大学受験するも結果は不合格?一体どこの大学を受験したのでしょうか。哲学者を目指しドイツ留学を夢見…

cibone / 9665 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3958 view

山本彩&渡辺美優紀(さや姉&みるきー)は不仲?写真集売り上げや総選挙順位が原因?不仲…

【さや姉&みるきー】NMBのWエースとして活躍していた元メンバーの山本彩と渡辺美優紀。当時の2人には不仲の噂…

geinou_otaku / 7357 view

須藤凜々花の彼氏・結婚相手まとめ!週刊文春報道の前にデマ情報も流れていた

総選挙で前代未聞の結婚発表を行った元NMB48の”りりぽん”こと須藤凜々花さん。週刊文春でスクープされた須藤…

cibone / 5840 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);