スポンサードリンク

大家志津香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
大家志津香(おおやしづか)
ニックネーム:しいちゃん
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167cm
合格期:4期生

AKB卒業後はタレントとして活躍

AKB卒業後はタレントとして活躍

AKB48の4期生で、グループの中でもバラエティ担当として活躍してきた大家志津香。14年半もの間AKB48を支え、盛り上げてきましたが、自身の30歳の誕生日である2021年12月28日に卒業公演を行い、翌日に活動を終了しました。現在はバラエティ力を活かし、タレントとして活躍しています。

そんな、以前はアイドルとして活動していた大家志津香ですが、番組内で披露したすっぴんが話題を集めたことがありました。

大家志津香のすっぴんが不細工すぎると話題にw

「えっ、マジで?」「これは酷すぎる!」「放送事故だよ」「さすがにドン引きした‥‥」アイドルとしていかがなものか!!」──。

 ネットを中心にそんな驚きの混じった罵声が広がった。AKB48のメンバーで、チームBの副キャプテンも務める大家志津香(22)が、8月9日放送のテレビ朝日「くりぃむナンチャラ」で、全すっぴんを公開した瞬間だ。
半分すっぴんってどういう意味でしょう

半分すっぴんってどういう意味でしょう

AKB48のメンバーとして活動していた2014年、「くりぃむナンチャラ」においてファンサービスとして「半分すっぴん」になることに。

それにしても落書きがすごい

それにしても落書きがすごい

結局は半分から全部へ

結局は半分から全部へ

くりぃむしちゅー有田の「どうせなら全部いっちゃったら?」の一言で全部すっぴんになることに。

全部すっぴんはかなりの勇気ですね

全部すっぴんはかなりの勇気ですね

すっぴんを公開

すっぴんを公開

果たして大家志津香のすっぴんは……?

こちらもすっぴん

こちらもすっぴん

すっぴんのアップ

すっぴんのアップ

なかなかの変化具合です

なかなかの変化具合です

ギリギリアイプチが残っていますが、お世辞でもアイドルとは言えないクオリティ。

大家志津香のすっぴんに対して世間の反応は?

「俳優の大泉洋そのもの」、さらには「春風亭小朝だろ!」なんて声まで。ようは女性アイドルが似ていてはまずいレベルであったことは間違いないのだ。

すっぴん公開後は女性からの好感度が上がった?

 事実、トンデモすっぴん公開後、女性からの好感度は一部で高くなっているともいう。「メイクであそこまで変われるんですね」「スタイルはすごくいい」「クイズ番組でも見ましたけど、意外と頭がいいのかも」「あんな普通の子と握手したい」などなど。さすが情報公開時代、全てをさらけ出す勇気は勝利を導くのかもしれない。

メイクしている時の大家志津香

きっちりメイク

きっちりメイク

結構かわいいです

結構かわいいです

決まってます

決まってます

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岩立沙穂の高校と大学&彼氏情報まとめ!武藤十夢と仲が良すぎる

AKB48メンバーの岩立沙穂ですが、高校と大学はどこに通っていたのか気になる方も多いはず。また、岩立沙穂の彼…

sagada / 7447 view

峯岸みなみがライザップで体重5kg減!痩せたけど筋肉ムキムキで世間からの反応は微妙?…

AKB48の人気メンバーとして活躍していた峯岸みなみ。2016年に放送されたライザップのCMでムキムキになっ…

geinou_otaku / 35398 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 7739 view

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 9216 view

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7845 view

元AKB中西里菜の現在!結婚して旦那と子供がいた|AKB時代から現在までの活動まとめ…

元AKB48りこてぃんこと中西里菜は現在は結婚していて旦那と子供がいた!記事では中西里菜のAKB時代から現在…

akb48er / 26505 view

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6715 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB小栗有以と小倉優子が似てるけど姉妹?2人の画像を比較し徹底分析!!

AKB48チーム8の人気メンバー小栗有以さん。そんな小栗有以さんについて検索すると小倉優子さんに似ているとい…

アイドルオタク / 16529 view

矢作萌夏の姉はSKE矢作有紀奈!他の家族も調査

元AKB48メンバーで、逸材ともいわれていた矢作萌夏。姉は元SKE48メンバーの矢作有紀奈ですが、仲の良さな…

sagada / 11003 view

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7806 view

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5670 view

AKBの16期生候補29番「矢作萌花」が可愛い!SHOWROOMオーディションで合格…

現在開催されているAKB48・16期生オーディションのSHOWROOM公開審査にて、「29番」の候補生が抜群…

AKB48オタク / 7671 view

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 12241 view

横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で話題沸…

2016年のドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題…

AKB48オタク / 6014 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);