スポンサードリンク

最近何かと絶好調な須田亜香里

須田亜香里のプロフィール

須田亜香里のプロフィール

本名:須田 亜香里(すだ あかり)
愛称:あかりん、だーすー、須田ちゃん、リーダー
生年月日:1991年10月31日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:159cm

総選挙ではなんと7位

総選挙ではなんと7位

2016年の総選挙ではなんと自身では最高順位の7位に輝き神7入りを果たしました!

追記:2017年総選挙では6位にランクインしています!

■『第8回AKB48選抜総選挙』開票イベント(18日、HARD OFF ECOスタジアム新潟)
SKE48チームEの須田亜香里(24)が、6万9159票を獲得し7位にランクイン。“握手会の女王”と呼ばれ、変わらぬファンサービスで根強い支持を持つ須田が、選抜に返り咲くとともに初の“神7”入りを果たした。
スピーチで須田は「私がまたこのステージに立つことを許してくれた皆さんありがとうございます」とあいさつ。「去年ランクダウンして号泣してお見苦しい姿を見せてしまってすいませんでした」とお詫びし「今日、泣かずにいられるのは結果がよかったのではありません。本当に大切なものに気付いたから。今まで私はずっと結果が全てだと思ってきました」と胸中を吐露。

須田亜香里は可愛くないのか!?

可愛くない?可愛い?

可愛くない?可愛い?

須田亜香里が可愛くないのか可愛いのか色々見て検証してみましょう!
ロングヘアからミュージカルのためにカットしたショートヘアの画像まで集めてみました!

ショートヘアの須田亜香里

ショートヘアの須田亜香里

ロングヘアの須田亜香里

ロングヘアの須田亜香里

テレビキャプチャの須田亜香里

テレビキャプチャの須田亜香里

これはスカッとジャパンに出演した際の少しウザい勘違いぶりっ子を演じた須田亜香里。
私をみてイライラしてほしいと本人もコメントしていました。

これは事故画

これは事故画

どこにでもいるような顔?

どこにでもいるような顔?

確かにこの写真を見るとどこにでもいるような顔であるとも言えます。
他のメンバーに比べるとアイドルっぽくないかもしれないですね。

須田亜香里はおばさんみたい?

Mステにおばさんが紛れてる?

Mステにおばさんが紛れてる?

ミュージックステーションにAKB48が出演した際にインターネット上ではおばさんが紛れていると話題に。一体誰なのかと思うと須田亜香里だったそうです。

Mステの須田亜香里

Mステの須田亜香里

一番右の人に注目。体のサイズも大きく、表情もおかしい。テレビを観ていた人たちは「変なおばさんが映っている…」と一斉に騒ぎ始めた。

おばさんや可愛くないと言われていても人気は絶大の須田亜香里

自撮りがうまいと評判

自撮りがうまいと評判

ブログにアップしている自撮りが可愛いと評判!
自分を可愛く見せるための努力をしているのでしょうね。セーラー服姿やメイド姿もアップしているのでファンの方にとっても嬉しいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元SKE佐藤聖羅の元彼はノンスタ井上裕介!歴代彼氏や結婚も総まとめ

SKE48の元メンバーでグラビアクイーンの名を持つ佐藤聖羅さん。元彼であるノンスタイルの井上裕介さんとの関係…

cibone / 6335 view

SKE松村香織の総選挙2016辞退理由・過去の順位・卒業まとめ【かおたん】

元SKE48のかおたんこと松村香織の過去の総選挙順位、2016年総選挙辞退理由、卒業についてまとめました!

koyata / 5942 view

高井つき奈の現在は芸能界引退?元ももクロで元SKE48!卒業理由は高校進学!気になる…

元SKE高井つき奈は元ももクロだった!約1年でSKE48を卒業した理由は高校に進学をしたいから!その後芸能界…

koyata / 7531 view

【元SKE】北川綾巴が前髪イメチェンでかわいい!前後の画像でかわいさを検証!

元SKE48メンバーの北川綾巴ですが、SKE時代に前髪をイメチェンしてさらにかわいくなったと評判になったこと…

geinou_otaku / 4149 view

元SKE48原望奈美の卒業理由は?現在のはらみなの最新情報もまとめ!【画像あり】

元SKE48原望奈美(はらみな)が卒業した理由とは?現在は新しい事務所に所属している彼女の在籍中と現在と今後…

koyata / 5458 view

SKE48メンバー握手会人気順ランキングまとめ【歴代・最新版】

今回は最新のSKE48の握手人気メンバーをご紹介!SKE48の握手会はメンバーにとって切っても切り離せない存…

maturiki48 / 7149 view

SKE48須田亜香里が「スカッとジャパン」でウザ女「リコピン」を好演!共演の岡田恋奈…

2017年4月24日、フジテレビの人気番組「スカッとジャパン」にSKE48の須田亜香里が3度目の登場!男にチ…

AKB48オタク / 5542 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE大脇有紗の高校・大学まとめ【菊華高校・名古屋外国語大学】

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さん今回はそんな大脇有紗さんの高…

アイドルオタク / 5188 view

北川綾巴は北川景子の親戚?妹など家族情報を徹底まとめ

2019年にSKE48を卒業した北川綾巴ですが、北川景子と親戚ではないかという噂があるようです。また、北川綾…

sagada / 4852 view

元SKE48中村優花の現在は?卒業理由は高校進学だった彼女についてまとめ!【画像・動…

元SKE48中村優花が卒業を決めた理由は高校受験をする為に学業に専念したいから!在籍中の彼女の可愛い画像と現…

koyata / 6254 view

佐藤すみれの現在!元彼氏は田中樹?裏垢スキャンダル・卒業後や結婚も総まとめ

元SKEの佐藤すみれは2017年12月31日にSKE48を卒業して、現在は芸能界も引退しています。しかし、過…

sagada / 8350 view

【元SKE】北川綾巴が前髪イメチェンでかわいい!前後の画像でかわいさを検証!

元SKE48メンバーの北川綾巴ですが、SKE時代に前髪をイメチェンしてさらにかわいくなったと評判になったこと…

geinou_otaku / 4149 view

柴田阿弥の総選挙辞退やSKE卒業理由まとめ!大学留年との関係は?

元SKE48メンバーである柴田阿弥の総選挙の過去順位、2016年第8回総選挙辞退の理由、卒業の理由ついてまと…

koyata / 5755 view

元SKE48金子栞の現在は?大学はどこ?卒業理由や最近の活動まとめ【画像・動画あり】

元SKE48きんちゃんこと金子栞が卒業した理由は新しい一歩を踏み出す為?大学はどこ?卒業後は芸能事務所に所属…

koyata / 6605 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);