スポンサードリンク

倉科カナのプロフィール

本名は倉科カナ

本名は倉科カナ

名前:倉科カナ(くらしなかな)
生年月日:1987年12月23日
出生地:熊本県熊本市南区
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年 -
著名な家族:橘希(妹)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

倉科 カナ(くらしな かな、1987年12月23日 - )は、日本の女優、タレント。熊本県熊本市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
2006年6月、『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれ、以後講談社のマガジンシリーズを中心にグラビア活動を展開。
倉科カナは女優として活躍中

倉科カナは女優として活躍中

テレビドラマ
『根津サンセットカフェ』
『エリートヤンキー三郎』
『ウェルかめ』
『ファーストクラス』
『刑事7人』
映画
『GROW 愚郎』
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
『砂時計』 など

2009年後期のNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』に1775人[1]の応募者の中から選ばれ、同年秋から2010年春まで主演(ヒロイン役)を務める[4]。NHK連続テレビ小説のヒロインのオーディションは『どんど晴れ』から受け続け、これが5回目の挑戦だった[5]。ミスマガジン出身者がNHK連続テレビ小説のヒロインを務めるのは『はね駒』(1986年前期)の斉藤由貴以来23年ぶり。この頃よりグラビア活動を終え、女優に完全に転身。
竹野内豊との交際を報じられている倉科カナ

竹野内豊との交際を報じられている倉科カナ

【竹野内豊のプロフィール】
名前:竹野内豊
生年月日:1971年1月2日
出生地:東京都
身長:179 cm
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、 映画、CM
活動期間:1994年 -
事務所:研音

 竹野内豊と倉科カナの“通い愛”を、17日発売の「フライデー」(講談社)がスクープした。
 同誌にはツーショットこそないものの、同じマンションに出入りする2人の姿が収められている。竹野内は昨年秋頃から、倉科の自宅マンション付近での目撃談が相次いでいたという。

倉科カナの妹はグラドルの橘希(たちばなのぞみ/旧芸名:稲森ヒロ)

倉科カナの妹:橘希(たちばなのぞみ)

倉科カナの妹:橘希(たちばなのぞみ)

【橘希のプロフィール】
名前:橘希
生年月日:1990年12月22日
出身:熊本県
身長:157㎝

橘希は芸名であり本名は公開していません。倉科カナが本名なので、橘希の本名も倉科で確定です。本人が公表していない以上、真実は明らかではありませんが、ネットでは橘希の本名は「倉科希」「倉科ヒロ」ではないかと言われています。

橘希さんはかねてから女優の倉科カナさんの妹では?と噂されていました。

 そして今月20日、ファーストDVD「LOVE&HOPE」の発売記念イベントで記者から真相を尋ねられ、「そうですね、はい」と返答。

 倉科カナさんの実の妹であることを認め、話題となりました。
倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの妹:橘希の画像

倉科カナの本名は「倉科」!かわいい画像も大量に!

倉科カナの本名は「倉科カナ」

倉科カナの本名は「倉科カナ」

倉科の読み方は「くらしな」ですからね。
よく「くらか」と読み間違える人がいるみたいです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 6973 view

安藤サクラの身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

素晴らしい演技で楽しませてくれる女優の安藤サクラさん。役作りにこだわり、役に合わせて体重の管理をストイックに…

さくら / 11835 view

前田敦子と元旦那・勝地涼はデキ婚?馴れ初めや結婚・子供出産・離婚まで総まとめ

2018年に結婚を発表した前田敦子と勝地涼ですが、デキ婚疑惑も浮上していたようです。前田敦子と勝地涼の馴れ初…

sagada / 8293 view

田畑智子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優で、今は2人の子供を育てるママでもある田畑智子さん。今回は田畑智子さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 3373 view

木南晴夏は韓国人でブサイク?家族構成も総まとめ

女優の木南晴夏さんに韓国人説が流れネット民がざわつく事態となっています。木南晴夏さんの韓国人説や家族について…

マギー / 11627 view

吉田羊の年齢&本名を公開!出身高校と大学も総まとめ!

女優にコントにCMに、その人気は留まるところを知らないのが吉田羊さんですが、実は年齢は非公表としているんです…

マギー / 12649 view

黒木メイサの現在!今の劣化写真・仕事・年収・自宅まとめ

2023年12月25日のクリスマスに離婚発表した黒木メイサさん。離婚後も、子供を優先して仲良く過ごしているそ…

さくら / 335 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮沢りえの母りえママの死因は?父と弟など家族情報を総まとめ

宮沢りえさんの父親・母親・弟など家族の情報をまとめました。宮沢りえさんの母りえママの死因などについても詳しく…

マギー / 28826 view

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由について情報まとめ 

女優の蒼井優さんと俳優の大森南朋さんは過去に熱愛報道がでていました。ここでは、蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛…

kii428 / 22138 view

長谷川京子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ハセキョー」の愛称で知られる、長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 3168 view

菅野美穂と岡田義徳の熱愛から破局原因まで!温泉混浴画像とは?

堺雅人さんを旦那さんに持つ菅野美穂さん。過去には岡田義徳と熱愛スクープがあったのをご存じでしょうか。温泉での…

マギー / 48219 view

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8488 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5771 view

偏食家の志田未来の身長・体重は?激太り後のダイエット方法も大公開!

芸歴17年とベテランの風格を見せる志田未来さん。透明感たっぷりの清純派女優の顔からは意外なことに、好き嫌いが…

cuopu41 / 12134 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);