スポンサードリンク

佐藤すみれのプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:すーめろ
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1993年11月20日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B78 W57 H84
合格期:AKB48 7期生
現在はフリーランスクリエイターとして活動

お人形のようです

お人形のようです

AKBの7期生としてオーディションに合格。
キャッチフレーズは「誰もが恋するお人形」

子供のころから芸能活動していました

子供のころから芸能活動していました

実は子供の頃から芸能活動をしていて芸歴は48グループの中では長いメンバーの一人。
2006年にはモーニング娘。のオーディションも受けている。

2006年、13歳の時に「モーニング娘。Happy8期オーディション」に参加。最終候補まで残ったが落選した。ちなみにそのオーディションにはAKB3期生の柏木由紀、田名部生来も参加している。
有名になりたい気持ちが強いようです

有名になりたい気持ちが強いようです

2008年にAKB第7期生のオーディションに応募。
その理由は有名になりたかったから。

AKBになろうと思った動機は特に無し。「深い意味は無いんですよっ有名になりたかったから…ですかね。もともといろんなオーディション受けててね…」

佐藤すみれは『ゆとり』?

佐藤すみれは意外に完璧主義

佐藤すみれは意外に完璧主義

性格は完璧主義者で負けず嫌いと言う意外なモノ。
ツンデレのようだが相手によってはデレデレになる事も多いらしい。

指原曰く「腹黒ではなく黒」、「ホントにこいつゆとりなんすよ」。他のメンバーにも言われるらしく「AKBイチのゆとり」キャラらしい。
指原曰く、第一印象が悪く思われてしまうタイプ。本人曰く「私は自分をみせるのがほんとうに下手っぴ。思ったことはすぐ口に出しちゃうし、まだまだ馬鹿正直のガキンチョなんです。ファンの皆さんから見た私と、メンバーや家族から見た私って、きっと違うと思う! それで損することが多いから、直していかなきゃね! これからの課題かな。わかってくれるひとがいたらいいな…」
これネ申かなんかでやってましたよ。

佐藤すみれは思ったことをしっかりと言うタイプで
最初はムッとさせてしまう性格ですが、
付き合っていくと本当に親しみやすいタイプです。
佐藤すみれと菊池あやか

佐藤すみれと菊池あやか

元AKBの菊地あやかと仲が良い

佐藤すみれは大組閣でSKEへ移籍!

大組閣祭

大組閣祭

2014年の大組閣祭で数人のメンバーの完全移籍が発表された。
佐藤すみれはSKEチームEへと移籍になった。

ショックを受けた様子

ショックを受けた様子

移籍を伝えられショックでへたり込む佐藤すみれ

まさに「崩れ落ちた」

まさに「崩れ落ちた」

膝から崩れ落ちる瞬間。

。SKE・チームEで名前を呼ばれた佐藤すみれ(20)はショックのため途中退場。リーダーの須田亜香里(22)があいさつしている最中にステージにへたり込み、抱き起こされて控室へ。その後も、おえつの声が客席まで聞こえてきた。
53: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24(月) 22:52:18.18 ID:m1EkGW+Q0
すーめろはメンタル弱いからなぁ。。。
SKEの中で自分のポジション確立するまで苦労するよ

11: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24(月) 22:43:01.75 ID:d5Qqj+Vg0
別に嫌じゃないとおもうが
なにかにつけて、めちゃくちゃ弱メンタルだから(´・ω・`)

21: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24(月) 22:45:02.04 ID:Mfddzh9I0
ひざから崩れ落ちってのが最高だなwww

28: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24(月) 22:46:45.99 ID:3WkcoEruP
そりゃSKEに左遷されたら誰でも泣くやろ

倒れた理由について佐藤すみれ自身はTwitterで「今までの仲間と離れることを思ったら動揺してしまい泣いてしまった」と告白している。

現在の佐藤すみれ

移籍後は活躍

移籍後は活躍

現在はチームEとして活躍しており、SKEシングル選抜にも選ばれる。

佐藤すみれは映画でも活躍

佐藤すみれは映画でも活躍

映画の主演にも選ばれ活躍の場を広げている。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山内鈴蘭のゴルフ腕前&実家が金持ち&スキャンダルまとめ!やらかしたエピソードもあり!…

ゴルフ番組などで活躍する元SKE48山内鈴蘭の実家が金持ちな噂やスキャンダルにまつわる噂をまとめています。そ…

geinou_otaku / 10222 view

東李苑の現在!本名&出身が中国や韓国の噂・SKE48卒業理由とその後や結婚まとめ【画…

中国や韓国出身だという声が多数ある元SKE48メンバーの東李苑(あずまりおん)。東李苑の出身地や本名、趣味と…

geinou_otaku / 15677 view

元SKE48惣田紗莉渚の出身高校・大学まとめ!8年かけて大学を卒業【画像あり】

偏差値70近くある東京学芸大学附属高校を卒業後、青山学院大学へ進学した惣田紗莉渚。大学2年生の時にSKE48…

geinou_otaku / 4357 view

元SKE48菅なな子の現在は名古屋大学!出身高校・父と兄も頭がいい噂・最近の活動など…

元SKE48菅なな子は名古屋大学に進学していた!卒業した理由は学業を優先させる為!実は父親と兄も頭は良かった…

koyata / 12140 view

古畑奈和が彼氏とディズニーデート!相手ゆかりの正体も総まとめ

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、総選挙期間中に彼氏とディズニーデート疑惑がありました。古畑奈和のお相…

sagada / 8720 view

松村香織の昔・過去!元キャバ嬢・バンギャ・メイドの黒歴史【画像多数】

元SKE48のかおたんこと松村香織は昔に何かとすごい遍歴があったそう。未成年でのキャバ嬢疑惑やバンギャ疑惑、…

totsu1102 / 9902 view

中西優香が結婚!現在&イケメンで男疑惑やSKE卒業理由も総まとめ

元SKE48の中西優香ですが、イケメンすぎて男疑惑があるようです。また、中西優香の卒業理由や現在の活動状況、…

sagada / 5404 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SKE須田亜香里のショートは「かわいくない?かわいい?」論争に決着!結果はいかに?【…

かわいい・かわいくない賛否両論ある須田亜香里のショートヘアーに関する情報や画像をまとめました。

geinou_otaku / 6216 view

北川綾巴は鼻がブサイクでかわいくない?画像で徹底検証!

SKE48のビジュアルメンバーとして活躍していた北川綾巴ですが、ネット上で「ブサイク」「かわいくない」などと…

sagada / 4600 view

岡田美紅のものまね総まとめ!クオリティー高すぎ【動画あり】

ハイクオリティーなものまねで知られていた元SKE48メンバーの岡田美紅。「ものまねグランプリ」出演時のものま…

sagada / 4881 view

【髪型】SKE48須田亜香里のショートヘア画像がかわいい!舞台主演のため髪をバッサリ

SKE48の人気メンバー「あかりん」こと須田亜香里がミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』主演のために髪…

AKB48オタク / 4806 view

小畑優奈はかわいくない?かわいい?人気だった理由も総まとめ【画像大量】

SKE48の次世代センターとして期待されていた小畑優奈のセンター抜擢時の記事、そしてなぜ人気だったのか、ネッ…

sagada / 4577 view

柴田阿弥の目が怖い!カメラ目線にする驚きの理由を有吉反省会で激白

元SKEメンバーとして活躍していた柴田阿弥(しばたあや)の目やカメラ目線についてまとめています。怖いと言われ…

geinou_otaku / 53388 view

古畑奈和はブサイクで清水富美加に似てる?画像で徹底検証!

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、ファンからブサイクと言われており、また清水富美加に似てると言われてい…

sagada / 4554 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);