スポンサードリンク

吉田朱里ってどんな人物?

プロフィール

プロフィール

生年月日:1996年8月16日
出身:大阪府
血液型:AB型
職業:アイドル
グループ:NMB48チームN
特技:ホッピング
将来の夢:女優、モデル

紅白選抜でなんと6位に

紅白選抜でなんと6位に

2016年の紅白歌合戦での紅白選抜ではなんと第6位に。本人もその事実を信じられなかったようです。

異例のYouTuberに!

異例のYouTuberに!

「アカリンの女子力アップ動画」と名付け、動画サイトYouTubeにたくさんのメイク動画をアップしています。
これに反響があり、知名度も上がりました。

吉田朱里が美脚画像をSNSにアップ?

吉田朱里の美脚画像

吉田朱里の美脚画像

吉田朱里がTwitterで自らの美脚画像を投稿。
吉田は、「AKB48総選挙公式ガイドブック 注目の101人に今年も選んでいただきましたっ 嬉しい 期待に応えられるように 皆さんっ!今年の総選挙も一緒に頑張っていただけると嬉しいです 楽しく頑張るぞっ」というコメントとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では、「足長くて二度見した」「美脚すぎるーーーー」「スタイル抜群」「おめでとう!総選挙応援してるよ」などのコメントが寄せられている。
Instagramにも投稿

Instagramにも投稿

吉田朱里がInstagramにグループの握手会イベントでの私服ショットを投稿。
オーバーサイズのパーカーに網タイツを合わせたセクシーなコーディネートに反響が寄せられた。

吉田は肩のカッティングデザインが印象的なクールなブラックのパーカーに、大きな網目の網タイツが目を引くコーディネートを披露し「今年はパーカー+網タイツ+ファーサンダルのコーデが多くなりそう」と紹介。
トレンドのファーシューズもお気に入りのようで「ヘビロテ間違いなし」としている。
トレンドを取り入れつつ、持ち前のスタイルを活かしたコーディネートに、ファンからは「網タイツ、エロいー!」「うわぁ!セクシー」「脚キレイですね。網タイツがよく似合う」といった声が寄せられた。
セーラーマーズのコスプレも

セーラーマーズのコスプレも

ハロウィンの時にはセクシーな美脚を大胆に披露したコスプレをInstagramで披露しました。

ファンはもちろんメンバーからも絶賛の声が!

グループ随一の美脚を誇る吉田にファンは「かわいいい!!」「足長い、美しい」「折檻されたい!」「美脚すぎて美白すぎて可愛すぎてつらい」などの反響があった。

ちなみに吉田朱里の身長、体重とは

吉田朱里の身長体重は?

吉田朱里の身長体重は?

吉田朱里さんの身長は、164cm。
体重は、身長から考えると、45kg前後ではないかと思います。
BMIは16.73なので相当痩せていることがわかりますね。

スタイルも抜群

スタイルも抜群

具体的な身長と体重は公表されていないのですが見る限りかなりのスタイルですね。

あかりんこと吉田朱里ちゃんは、スタイルがすごくよくて周りからも評判なんです♡
NMB48でスタイル担当と言われているほど。

あかりんの写真はどれもこれもスタイルがよくてうっとりしちゃいます。
Twitterにジュースクレンズをやっていると書いてあったことがあったので、そのような方法で美しいスタイルをキープしているのかもしれませんね♡

脚が長くてスラっとしていて、どんなお洋服でも可愛く素敵に着こなしています。

吉田朱里についてまとめ

記事のまとめ

・NMB48吉田朱里は、メイク動画を投稿するYouTuberとしても人気を集め、2016年の紅白選抜では6位にランクインした。

・吉田朱里は、SNSに美脚や私服、コスプレ姿を投稿し「かわいい」と話題になった。

・吉田朱里は身長164cm、体重は45kgくらいでスタイルが抜群である。

吉田朱里にこれからも注目

吉田朱里にこれからも注目

美意識も高くてYouTuberとして女性からも人気の吉田朱里。紅白選抜も生かしてもっと活躍できるといいですね。

吉田朱里ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元NMB】

AKB48グループアイドルの中で大阪難波を拠点に活動するNMB48。今回はNMB48の卒業メンバーの中でも、…

maturiki48 / 40636 view

【さや姉】山本彩のギター特集!種類や腕前・評判を徹底調査

元NMB48の絶対エース山本彩。アイドル時代はもちろん、現在もライブや番組でギター演奏を披露しています。そん…

sagada / 6913 view

元NMB室加奈子の現在はキャバ嬢!?姉・室佳代子の旦那の秋田新太郎が木下春奈と不倫!…

元NMB48室加奈子は現在キャバクラで働いていると言う噂!姉の室佳代子は旦那の秋田新太郎を木下春奈に寝取られ…

koyata / 11449 view

元NMB山田菜々が彼氏バレ!?現在や熱愛の目撃情報まとめ

2021年に芸能界を引退した元NMB48の山田菜々さん。実は彼氏がいたとの情報が。番組内で質問され、動揺して…

kii428 / 14765 view

NMB市川美織が総選挙2016で圏外に…ブログでの謝罪が泣けると話題【フレッシュレモ…

2018年にNMB48を卒業した「みおりん」「フレッシュレモン」こと市川美織。2016年の第8回総選挙で順位…

AKB48オタク / 5844 view

木下百花がNMB48の水着PVを台無しに!?てごりんショットで柏木由紀を挑発も【最後…

元NMB48の異端児・木下百花が、15thシングルのカップリング曲「最後の五尺玉」でせっかくの水着PVを台無…

AKB48オタク / 8757 view

NMB48チームBⅡのセンター・キャプテンは?注目メンバーからおすすめ曲までご紹介!

2016年秋の組閣を経て、2017年1月から始動したNMB48チームBⅡ。組閣前の原型を留めていない!?と波…

cibone / 4423 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

みるきーの現在!渡辺美優紀の活動再開が吉本興業の「二年縛り」に潰された!?動画サイト…

NMB48卒業後、初の芸能仕事として、動画配信サイトでの生放送を予定していた「みるきー」こと渡辺美優紀。しか…

AKB48オタク / 4262 view

岸野里香が彼氏の中東泰斗と結婚!現在は妊娠でバンドも解散

元NMB48でOver The Topのボーカルの岸野里香さんが彼氏の中東泰斗さんと結婚する事が発表されまし…

マギー / 5376 view

須藤凜々花の最後のMステ出演まとめ!卒業前のりりぽんに謎の高待遇のカラクリとは

NMB48の須藤凜々花が2017年7月28日のミュージックステーションに登場。「最後のMステ出演」と銘打って…

AKB48オタク / 3640 view

NMB藤江れいなが卒業!性格や噂の美脚まとめ【かわいい画像多数】

NMB48からの卒業を発表した藤江れいなさん。キャプテンとして後輩にも慕われていた藤江さんの性格や、噂の美脚…

cibone / 4883 view

岡田梨紗子の現在!NMB卒業理由~高校や大学も徹底調査

元NMB48メンバーの岡田梨紗子の卒業理由、出身高校や大学、そして現在の様子について詳しくまとめたのでご紹介…

sagada / 21959 view

岸野里香の体重や太った時&ダイエットで痩せた時の画像!リバウンドで現在はまた太ったと…

元NMB48岸野里香(りかにゃん)の体型が太ったり痩せたりを繰り返しており話題となっています。今回はそんな彼…

maturiki48 / 8768 view

吉田朱里がYouTuberに!「アカリンの女子力動画」チャンネルをキッカケに多くの女…

今や人気Youtuberの仲間入りとなった元NMB48のアカリンこと吉田朱里!彼女はなぜチャンネル「アカリン…

maturiki48 / 4825 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);