スポンサードリンク

大家志津香って?

大家志津香

大家志津香

名前:大家志津香
愛称:しいちゃん・しーちゃん
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167 cm
所属事務所:ワタナベエンターテイ

大家志津香の苦悩

大家志津香の苦悩

2007年からAKB48としての活動を開始するも、握手会の自分のレーンに人が来なかったり、総選挙ではランク外であったりといった苦悩を抱えていた大家志津香。そんな悩みを秋元康に打ち明けていたことから自身の番組で大家志津香の握手会の人を増やす企画が立てられました。

紅白選抜に

紅白選抜に

2016年、NHK「第67回 NHK紅白歌合戦」のステージに立てるAKB48グループ「夢の紅白選抜」48名の結果が決定。
その中に大家志津香が12位で選抜され、人気と知名度の高さを見せつけました。

30歳の節目に卒業

30歳の節目に卒業

握手会や総選挙では思うような結果を残せなかった大家志津香ですが、14年半もの長い間AKB48を支え続け、30歳を迎えた2021年12月に惜しまれながら卒業していきました。大家志津香自身も「順風満帆ではなかった」と語っていましたが、バラエティ担当としてグループに与えた影響は大きなものだったと言えるでしょう。卒業後は、アイドル時代から築き上げてきたバラエティ力を活かして、タレントとして活躍しています。

「順風満帆ではなかったけど、ここまでいられたのはファンの皆さんのおかげです。奇跡が重なりまくって今ここにいるんですけど、人生楽しいって思わせてくれたのも皆さんのおかげです」とファンに感謝。「これからも芸能活動を頑張っていきたいですし、皆さんに会えるように、姿を見てもらえるように、もっともっと頑張っていきます」と今後の決意も語った。

大家志津香のすっぴんが話題?

バラエティ番組「くりぃむナンチャラ」ですっぴんを披露

大家志津香すっぴん画像

大家志津香すっぴん画像

これがインターネットで話題になった大家志津香のすっぴんです。2014年に「くりぃむナンチャラ」で公開されました。

大家志津香すっぴん画像

大家志津香すっぴん画像

大家志津香すっぴん画像

大家志津香すっぴん画像

大家志津香すっぴん画像

大家志津香すっぴん画像

アイドルグループ・AKB48の大家志津香(22歳)が、8月9日に放送されたバラエティ番組「くりぃむナンチャラ」(テレビ朝日系)に出演。“大家志津香 ファン感謝祭”と題した企画ですっぴんを披露した。
この企画は、総選挙で圏外に沈んだ大家のファンを一人でも増やすべく、大家自ら身体を張って一般の人にファンサービスするという内容。9つ用意されたファンサービスの中のひとつとして、すっぴんを披露する運びとなった。
当初は「いやだいやだ、絶対いやだ」と必死の抵抗をしていた大家だったが、くりぃむしちゅーの2人に促される形で渋々化粧を落とすことに。つけまつげも取り、最後は吹っ切れたように「アナと雪の女王」の「Let It Go」を歌いながらすっぴん姿を公開した。

大家志津香のすっぴんを見たネットの反応

インターネット上の声は…?

インターネット上の声は…?

実際にインターネット上ではすっぴんあんまり…といった意見とかわいい!といった意見に分かれていました。

ですがすっぴんを晒した大家志津香に対して「正直大家志津香好きだわ 。すっぴん晒す奴で本当にちゃんとすっぴん晒してたし」と褒められることが多かったようですね。

大家志津香のメイクは?

大家志津香の盛りメイク

大家志津香の盛りメイク

これは彼女にしては珍しい盛りメイクです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 6922 view

【髪型】AKBチーム8の小栗有以がツインテールで可愛さ倍増!ゆいゆいの魅力が伝わる画…

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8のエース「ゆいゆい」こと小栗有以が、SHOWROOM配信…

AKB48オタク / 7873 view

田野優花と二階堂ふみが似てる!徹底的に比較検証【画像あり】

元AKB48・田野優花さんと女優・二階堂ふみさんがネットで似てると話題になっています。そこで今回は2人が本当…

アイドルオタク / 8218 view

大家志津香の実家と家族まとめ!父&母とのほっこりエピソードも紹介

元AKB48大家志津香の実家は和食料理屋「いけす料理磯太郎」を営まれているとのこと。ということで今回は大家志…

sagada / 9579 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15547 view

【やった】増田有華とISSAの熱愛スキャンダルの真相&現在の活動まとめ【週刊文春・画…

元AKB増田有華は歌が上手くソロデビューをした事もあるメンバー。そんな彼女は過去に舞台で共演したDA PUM…

koyata / 32019 view

大島麻衣の顔変わった原因は歯茎?メイク?昔と現在の画像で検証!

元AKB48の人気メンバー大島麻衣。昔は笑うと歯茎が丸見えでしたが、現在はそうでもないようです。顔変わった?…

sagada / 15526 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB48『11月のアンクレット』選抜メンバーと序列!MVの感想も総まとめ【動画あり…

AKB48の50thシングル『11月のアンクレット』ですが、選抜メンバー発表に伴い序列・ポジションも判明。ジ…

sagada / 10014 view

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

AKB48オタク / 6896 view

ピアノが凄い!松井咲子の出身高校・大学まとめ【動画あり】

芸能界でも指折りのピアノ奏者として知られる松井咲子の出身高校や現在通っている大学などについてまとめています。…

geinou_otaku / 6312 view

渡辺麻友のすっぴんが微妙?まゆゆ風眉毛メイクも大公開!【画像多数】

AKB48の総選挙で1位の座に輝いたこともある渡辺麻友。かわいいルックスで大人気です!きっとメイクを真似した…

sagada / 9819 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7554 view

【Mステ】AKB「シュートサイン」の衣装が豆腐プロレスそのもの!茅野しのぶにまで批判…

2017年2月10日の「ミュージックステーション」で初披露されたAKB新曲「シュートサイン」の衣装がプロレス…

AKB48オタク / 6222 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 4870 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);