スポンサードリンク

大家志津香って?

大家志津香

大家志津香

名前:大家志津香
愛称:しいちゃん・しーちゃん
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167 cm
所属事務所:ワタナベエンターテイ

大家志津香の苦悩

大家志津香の苦悩

2007年からAKB48としての活動を開始するも、握手会の自分のレーンに人が来なかったり、総選挙ではランク外であったりといった苦悩を抱えていた大家志津香。そんな悩みを秋元康に打ち明けていたことから自身の番組で大家志津香の握手会の人を増やす企画が立てられました。

紅白選抜に

紅白選抜に

2016年、NHK「第67回 NHK紅白歌合戦」のステージに立てるAKB48グループ「夢の紅白選抜」48名の結果が決定。
その中に大家志津香が12位で選抜され、人気と知名度の高さを見せつけました。

30歳の節目に卒業

30歳の節目に卒業

握手会や総選挙では思うような結果を残せなかった大家志津香ですが、14年半もの長い間AKB48を支え続け、30歳を迎えた2021年12月に惜しまれながら卒業していきました。大家志津香自身も「順風満帆ではなかった」と語っていましたが、バラエティ担当としてグループに与えた影響は大きなものだったと言えるでしょう。卒業後は、アイドル時代から築き上げてきたバラエティ力を活かして、タレントとして活躍しています。

「順風満帆ではなかったけど、ここまでいられたのはファンの皆さんのおかげです。奇跡が重なりまくって今ここにいるんですけど、人生楽しいって思わせてくれたのも皆さんのおかげです」とファンに感謝。「これからも芸能活動を頑張っていきたいですし、皆さんに会えるように、姿を見てもらえるように、もっともっと頑張っていきます」と今後の決意も語った。

大家志津香のすっぴんが話題?

バラエティ番組「くりぃむナンチャラ」ですっぴんを披露

大家志津香すっぴん画像

大家志津香すっぴん画像

これがインターネットで話題になった大家志津香のすっぴんです。2014年に「くりぃむナンチャラ」で公開されました。

大家志津香すっぴん画像

大家志津香すっぴん画像

大家志津香すっぴん画像

大家志津香すっぴん画像

大家志津香すっぴん画像

大家志津香すっぴん画像

アイドルグループ・AKB48の大家志津香(22歳)が、8月9日に放送されたバラエティ番組「くりぃむナンチャラ」(テレビ朝日系)に出演。“大家志津香 ファン感謝祭”と題した企画ですっぴんを披露した。
この企画は、総選挙で圏外に沈んだ大家のファンを一人でも増やすべく、大家自ら身体を張って一般の人にファンサービスするという内容。9つ用意されたファンサービスの中のひとつとして、すっぴんを披露する運びとなった。
当初は「いやだいやだ、絶対いやだ」と必死の抵抗をしていた大家だったが、くりぃむしちゅーの2人に促される形で渋々化粧を落とすことに。つけまつげも取り、最後は吹っ切れたように「アナと雪の女王」の「Let It Go」を歌いながらすっぴん姿を公開した。

大家志津香のすっぴんを見たネットの反応

インターネット上の声は…?

インターネット上の声は…?

実際にインターネット上ではすっぴんあんまり…といった意見とかわいい!といった意見に分かれていました。

ですがすっぴんを晒した大家志津香に対して「正直大家志津香好きだわ 。すっぴん晒す奴で本当にちゃんとすっぴん晒してたし」と褒められることが多かったようですね。

大家志津香のメイクは?

大家志津香の盛りメイク

大家志津香の盛りメイク

これは彼女にしては珍しい盛りメイクです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

仁藤萌乃の卒業理由と現在!彼氏バレのスキャンダルがあったって本当?【画像あり】

5期生としてAKBに入った仁藤萌乃は、サバサバした性格で沢山のファンを魅了してきました。そんな彼女のAKB時…

koyata / 12219 view

宮里莉羅が太った?かわいくない疑惑&身長と体重や人気も調査

AKB48チーム8沖縄代表メンバーの宮里莉羅。身長・体重や、ヤフーの予測検索で「太った」「かわいくない」と出…

sagada / 4346 view

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5298 view

元AKB松井咲子は下ネタ好きな性格?「徳井義実のチャックおろさせて〜や」ではアシスタ…

元AKB48松井咲子の下ネタ好きな(?)性格や、「徳井義実のチャックおろさせて〜や」に出演した際の様子をまと…

geinou_otaku / 9726 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9801 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 7315 view

AKB加藤玲奈は目と髪型が変わった?昔から現在の画像時系列まとめ

AKB48のれなっちこと加藤玲奈。顔がかわいいと評判で、そのかわいさは秋元康のお墨付き。そんな加藤玲奈ですが…

sagada / 9049 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB小林香菜の現在!病気の壊死性リンパ節炎とは?旦那との結婚や離婚・子供もまとめ

「小林香菜」が病気に!?AKB48でおバカキャラだった彼女がまさか病気にかかるなんて。。若い女性にかかりやす…

maturiki48 / 7108 view

AKB向井地美音(みーおん)のアンフェア子役時代の画像が可愛い!篠原涼子と共演してい…

AKB48のみーおんこと「向井地美音」の子役時代がかわいいと話題です。なんと小さい頃にアンフェアで人気女優の…

maturiki48 / 20286 view

川本紗矢の体重が太りすぎ!体型を大量画像で検証してみよう

AKB48本店の中堅メンバーの一人として存在感を誇っていた川本紗矢ですが、体型や顔がぽっちゃりしすぎて体重が…

AKB48オタク / 7404 view

元AKBエース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いすぎる件【画像・動画あり】

元AKB48エース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いです。前田敦子の全盛期の画像や動画を集めてみました。

maturiki48 / 39675 view

AKB48初代神7の現在!卒業理由や結婚相手まで調査

初期〜全盛期のAKB48を象徴する「初代神7」の7名の現在を調査しました!前田敦子、大島優子、篠田麻里子らの…

cibone / 8355 view

元AKB篠田麻里子の身長・体重は?ダイエットの4つの秘訣を大公開!

AKB48の最年長メンバーとして人気を博し、現在はモデル・女優として活躍する篠田麻里子さんの身長・体重・ダイ…

cuopu41 / 19294 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6152 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);