スポンサードリンク

横山由依のプロフィール

横山由依(よこやま ゆい)

横山由依(よこやま ゆい)

AKB48の二代目総監督を務めていた横山由依。初代総監督、高橋みなみから直々に指名されました。

AKB48には9期生として加入。島崎遥香や永尾まりやなどと同期です。

公式ニックネーム:ゆいはん
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1992年12月8日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:158cm
スリーサイズ:B74 W58 H86
合格期:9期生

横山由依の彼氏は元ジャニーズ?バレて謹慎?

元ジャニーズJrの藤井勝成が彼氏?

元ジャニーズJrの藤井勝成が彼氏?

横山由依の彼氏は、こちらのイケメン元ジャニーズJr.藤井勝成ではないかと噂されていたことがあります。発端は一般人が投稿した「自分の高校の同級生の元カノが多分横山由依」といった内容のツイートです。

さらに彼のものと思われるブログに、「横山由依の彼氏?」などというコメントがついたことなどから噂が広まりました。

問題のブログコメント

問題のブログコメント

正直ツイートやこちらのコメントだけなら特に問題にならなかったと思います。

しかしほぼ同時期にミュージックステーションや、兼任していたNMBの公演を休むなど色々と重なりました。

数日間公の場に出なかっただけですが「彼氏の件で謹慎中?」などと勘繰られ、挙句の果てには行方不明扱いされることに。

横山由依が行方不明?でも京都で発見される

横山由依が行方不明?でも京都で発見される

居所が分からなかった横山由依ですが、彼氏の件で謹慎でも行方不明でもなく、普通に京都でレギュラー番組のロケを行っていたことが一般人のツイートで確認されました。

どうやら関西テレビで放送されていた『横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都・美の音色』のロケだったようです。

タイミングが悪かったとはいえ、ちょっとテレビに出演しなかっただけで色々言われるなんて芸能人は大変ですね。

横山由依は推され方がおかしかった?枕営業疑惑

影の努力家、横山由依

影の努力家、横山由依

横山由依はデビュー当初、特筆すべき所が無いにもかかわらず運営に推されていると見られていました。実際は陰で凄まじい努力をしており、そのことが認められての推されというか抜擢だったようです。

劇場公演に足を運ぶ熱心なファンからは、日々のパフォーマンスの上達などからその努力が感じられたため認められていましたが、劇場公演を見ていないファンには横山の推され方は不可解に映ったようです。

そしてラジオで語られた当時のAKS社長とのエピソードや「期待の新人」として紹介されるも理由がよくわからないワンダのCMなど、様々な要因が重なり単なるバッシングから枕営業疑惑にまで発展しました。

元AKS社長、窪田康志

元AKS社長、窪田康志

AKB48立ち上げの際に資金面でバックアップしたとされるのがこちらの人物、窪田康志です。AKB48の管理会社「AKS」の元社長。

過去には篠田麻里子や河西智美などとの枕疑惑を、文春にスクープされたことがありました。

AKB48 期待の新人 横山由依 コーヒー ワンダ - YouTube

出典:YouTube

340 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/03(火) 21:00:09.85 ID:ZkbrwQEo0
横山に関しては一昨年の後半から去年の前半と見てきて自分なりに検証した

・篠田との関係
・例の断髪
・いきなりのノイエ結成
・太田に移籍しないこと

篠田との関係はアンダーやってたこともあるが
篠田が妙に横山を必要以上に持ち上げる不思議さ
他にも高橋など当時研究生だった横山相手にしては距離感がおかしかった
そして篠田と窪田のことが一部週刊誌やスポーツ紙に載り
訴訟に発展していたことも絡んでくる

あくまでも想像だが窪田はショートヘア好きなのか?という部分
篠田はショートが似合ってたが横山に関しては誰得ないきなりの断髪
篠田と窪田の関係が表沙汰になりそれから訴訟になり
横山が昇格し髪を切る・・・偶然だろうか

時間は11年に進むがノイエ結成も憶測がある
他のユニット結成と違い何の方向性や色も感じない結成
さらには大島と2トップを組ませ指原北原を脇に置く優遇
他にも11年になり一気に加速する横山を選抜扱いにする流れ
ノイエに選ばれたとはいえ当時の横山のポジション的におかしいくらい
選抜クラスのメンバーとCMやグラビアに出るようになった
当時のことを知っている人間からすると横山はまだ人気は中堅程度だった
当時は小野が卒業したから大田が横山をプッシュしてると言われてたが
未だに太田に移籍しない

そう一番の謎である部分の太田に移籍しないこと
これも窪田が自分の手元に置いておきたいからという推測をすれば納得が行く
とにかく俺が一番横山と窪田のこと疑うようになったのは秋Pの横山への関心度
ずっとAKB見てきたけど歴代のプッシュメンはそれなりに秋Pが興味を示している
でも横山に関しては秋Pが積極的に語ってるところを見たことがない
それで秋PじゃないAKBの権力者が横山を推してるんじゃないかと
考えるようになったのが検証の出発点
751 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/04(水) 09:10:13.53 ID:TSomMxHi0
全然枕の証拠じゃないのに、枕話が盛り上がったのは
こんな奴が推されるのはおかしいって皆思ってたんだなw
800 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/04(水) 12:02:25.71 ID:ZO58e/PAO
まあ横山の待遇は明らかに異常だからな
ノイエでも指原北原より扱いが上
何かあると考えるのが自然

横山由依がノースキャンダルのまま卒業

2021年12月、卒業

2021年12月、卒業

過去に彼氏や枕営業の疑惑が浮上していた横山由依ですが、その後決定的な報道がされることはなく、ノースキャンダルのまま2021年12月にAKB48を卒業していきました。

「24時間365日、AKBでいられた」と語るほどグループのために尽力し、ノースキャンダルを貫いて卒業した。

これまで「真面目すぎる」という言葉に悩みながらも報道陣にも丁寧に対応してきた。この日も終演後、仕事関係者らに拍手されると、ドレス姿で「ありがとうございます」と何度も何度も頭を下げながら引き揚げる姿があった。
彼氏がいたことがない

彼氏がいたことがない

卒業後の2022年2月に出演した「ロンドンハーツ」では、「いつのタイミングで初めての彼氏できるんだろう」と、これまで彼氏ができたことがないことを告白していました。

アイドルを卒業し、恋愛解禁となった横山由依。現在は女優やタレントとして活動していますし、出会いの機会も多そうですね。今後の活躍と恋愛事情に注目していきましょう。

横山は「そうなんですよ、いつのタイミングで初めての彼氏ができるんだろうっていう。12年間AKB48にいたので。16から入って今29なのでどうなっちゃうんだろうって。だから面倒くさいかもしれないですよね。自分でもわからない」と、“ほぼほぼ”ではなく、今まで彼氏が出来たことがないため、自分でも面倒くさいのではないかと思っていると認めた。

横山由依の彼氏や枕疑惑についてまとめ

記事のまとめ

・横山由依は、一般人のツイートから、元ジャニーズJr.の藤井勝成が彼氏ではないかと噂された。

・横山由依は、彼氏疑惑が出た同時期に公の場に数日出ていなかったために謹慎の噂が出たが、単に番組のロケを京都で行っていただけだった。

・横山由依は影での努力が認められ運営に推されていたが、それを知らないファンからはバッシングされ枕営業疑惑まで持ち上がっていた。

・横山由依はAKBを卒業した後に出演した番組で、彼氏ができたことがないことを告白している。

横山由依ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【神曲】AKB48シングル全52曲の売上ランキング【PV動画付き】

数々のヒット曲を世に放ち、数々の記録を塗り替えてきましたが、どのシングルが売れているのでしょうか。今回はシン…

アイドルオタク / 5230 view

【ゆきりん】柏木由紀のメイク術と美容法まとめ!女子力の高さが凄い!

AKB48の主力メンバーで、NGT48も兼任しているゆきりんこと柏木由紀。今回は、柏木由紀のメイク術や美容テ…

sooo0523.s / 6321 view

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 13136 view

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 41551 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13699 view

AKB久保怜音の人気が急上昇!センター適性抜群の「逸材」と2chで話題沸騰!【かわい…

めきめきと実力をつけてきているAKB48メンバーが存在した。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。今まで特…

maturiki48 / 6469 view

木崎ゆりあの性格は?仲の良いメンバーは?かわいい画像大量まとめ

元SKE48およびのAKB48の人気メンバーとして活躍していた木﨑ゆりあ。彼女の性格や出身中学などについてま…

geinou_otaku / 6434 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川崎希の年収!なぜ金持ち?ブランドや会社概要・旦那アレクなど総まとめ【画像あり】

元AKB川崎希が起こしたブランドや運営する株式会社アンティミンス、そしてなぜ金持ちなのか?の理由や年収につい…

koyata / 61322 view

元AKB大島麻衣の現在!消えた理由・彼氏・ロンハーを干された原因となった発言など総ま…

元AKB大島麻衣(まいまい)は過去にロンハーの準レギュラーでしたがある日突然姿を消しました。一説ではブログで…

koyata / 52346 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 5008 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 11016 view

AKB入山杏奈のすっぴんが美しい!本当にメイクなし?画像まとめ

AKB48の人気メンバー入山杏奈。時々すっぴんを公開していますが、本当にノーメイクなのか疑いたくなるほど美し…

sagada / 3995 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 7188 view

AKB長久玲奈は中国人?出身地は福井!中学や高校も総まとめ

「エンタの神様」に出演を果たした元AKB48チーム8・長久玲奈。今回はそんな彼女は中国人ではなく出身地は福井…

アイドルオタク / 8574 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);