スポンサードリンク

トリンドル玲奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:トリンドル玲奈(とりんどるれいな)
愛称:トリちゃん
生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア ウィーン
血液型:A型
身長:167 cm
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション
他の活動:タレント、女優

トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリアウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。
トリンドル玲奈はモデルとして活躍

トリンドル玲奈はモデルとして活躍

のちにバラエティにも出演するように

のちにバラエティにも出演するように

高校2年の時にスカウトを受けプラチナムプロダクションに所属した。2009年に広告に起用されデビュー。雑誌『JJ』(光文社)・『ViVi』(講談社)の専属モデルを務めるなどモデルとして活動し、ハーフタレントとしてテレビのバラエティ番組にも進出する。
2012年、ソフトバンクのCMで注目を浴びる

2012年、ソフトバンクのCMで注目を浴びる

2012年2月、ソフトバンクモバイルの白戸家CMにハワイ(鳥取県東伯郡羽合町)からの「留学生のタダ」こと鳥取タダ(トリンドル・タダ)役で出演し、緑色のセーラー服に身を包みギャル語を連発して一躍注目を集める。これを契機として、同年5月、鳥取ふるさと大使に就任し、「トットリンドル王女」の扮装を披露した。ただし鳥取に一度も行ったことがなかった。
2012年、始球式を務めるなど大躍進

2012年、始球式を務めるなど大躍進

2012年7月2日、東京ドームで行われたプロ野球・福岡ソフトバンクホークス対埼玉西武ライオンズの試合で始球式を務めた。
2012年、トリンドル玲奈が女優としてデビュー

2012年、トリンドル玲奈が女優としてデビュー

2012年7月、TBS系ドラマ『黒の女教師』で女優としてデビュー。きっかけは、同番組の伊與田英徳プロデューサーが、ソフトバンクのCMにおける彼女のコミカルな演技に「芝居に対する感覚」を見出したことによる。
以降、女優として活躍

以降、女優として活躍

女優デビュー後はテレビドラマへほぼ毎クール出演を続け、2015年には園子温監督のホラー映画『リアル鬼ごっこ』で篠田麻里子、真野恵里菜とともにトリプル主演を務め、映画初主演を飾る。同作品で、第19回ファンタジア国際映画祭・最優秀女優賞を受賞。同年10月には日本テレビのテレビドラマ『いつかティファニーで朝食を』で連続ドラマ初主演を務める。
2024年、俳優の山本直寛と結婚

2024年、俳優の山本直寛と結婚

出会いは、2022年に放送されたドラマ「捜査会議はリビングで!おかわり」での共演。

山本との馴れ初めについては「撮影現場でお会いして。子役の子とすごく穏やかに話しているのを見て、こんな方と結婚できたらいいなと思って連絡先を聞きました」とトリンドルからアプローチしたことを告白。「リビングで話していて『しよっか?』『そうだね』みたいな(笑)」とプロポーズを振り返った。
山本は1994年8月29日生まれ、東京都出身。2014年、中田圭祐・山本涼介とともに第29回メンズノンノモデルに決定し、180cmの高身長を活かして2016年6月まで専属モデルとして活躍した。その後、本名の「山本直人」から現在の「山本直寛」に改名し、俳優に転身。現在はフリーで活動している。これまでドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」(2021/日本テレビ)、「お茶にごす。」(2021/テレビ東京)、映画「君は月夜に光り輝く」(2019)、「リカ ~自称28歳の純愛モンスター~」(2021)などに出演。2017年には「ヨークシャーたちの空飛ぶ会議」で初舞台にして初主演を務め、彩の国シェイクスピアシリーズ「ジョン王」(2022~2023)、舞台「再生」(2023)など多くの舞台で活躍をみせている。

トリンドル玲奈の鼻は整形!? 画像で徹底検証

まずは、以前のトリンドル玲奈をご覧ください。

トリンドル玲奈の整形前(?)の鼻

トリンドル玲奈の整形前(?)の鼻

トリンドル玲奈の整形前(?)の鼻

トリンドル玲奈の整形前(?)の鼻

末広がりで少し団子鼻っぽい感じですね。

トリンドル玲奈の整形後(?)の鼻

トリンドル玲奈の整形後(?)の鼻

トリンドル玲奈の整形後(?)の鼻

トリンドル玲奈の整形後(?)の鼻

整形前(左)と整形後(右)の鼻

整形前(左)と整形後(右)の鼻

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Kokiの身長とスタイル凄すぎ!父親キムタクに似てるとファン悶絶

衝撃的モデルデビューを果たした注目のKokiさんですが、キムタクと工藤静香さんの次女と言うことでかわいいし注…

マギー / 163 view

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 310 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 349 view

道端アンジェリカが唇のほくろを除去した理由!「好きだったけどコンプレックス」

道端アンジェリカさんの唇に注目が集まっています。黒くシミになっているけれど怪我?などと困惑するファンもいまし…

マギー / 221 view

西山茉希が事務所と奴隷契約?給料未払いの真相と現在まとめ

西山茉希が事務所と奴隷契約を暴露!?給料未払いだと週刊誌に告白した事で事態は泥沼と化しています。現在は仕事も…

マギー / 125 view

佐藤ありさと長谷部誠の結婚式&子供を出産した現在まで総まとめ

2016年、モデルの佐藤ありさとサッカー選手の長谷部誠が結婚を発表。佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めから結婚、…

geinou_otaku / 219 view

観月あこ(山内舞)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モデルの観月あこさん。2020年12月にテニスの錦織圭選手と入籍し話題になりましたね。 今回は観月あこ(…

さくら / 302 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀鈴香の旦那が事故死? その後の現在&真相まとめ

ギャルモデルとして「Popteen」を中心に活躍していたすずちゃすこと堀鈴香。当時16歳の若さで結婚&妊娠し…

geinou_otaku / 253 view

冨永愛と長渕剛が不倫?消えた理由と現在まで総まとめ

冨永愛さんと長渕剛さんが不倫!?師弟関係を結び長渕一門となった冨永愛さんですが、師弟愛を飛び越え男女の仲に発…

マギー / 209 view

鈴木奈々の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、モデルとしても活動している鈴木奈々さん。最近では、テレビ番組で離婚をしていたことを告白し話題になっ…

さくら / 268 view

石田ニコルがかわいい!本名や大学・彼氏情報を徹底調査

モデル業を中心に活躍中の石田ニコル。本名は石田ニコルではないとの噂があります。また、通っていた大学や彼氏など…

sagada / 130 view

森泉の結婚相手の旦那はイケメン住職と特定【画像付き】

モデルでタレントの森泉さんが突然の結婚報告!しかも妊娠しておりWおめでたと報道されています!気になるのがお相…

マギー / 107 view

佐々木希の身長&体重・ダイエット方法まとめ!抜群のスタイルをキープする秘訣を大公開

女優やタレントとして活躍中の佐々木希の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をまとめてい…

geinou_otaku / 456 view

佐々木希のヤンキー秘話&性格悪いエピソードを大暴露!【衝撃の過去画像あり】

世界で最も美しい女性100人に選ばれるなど、美人すぎるタレントとして人気の佐々木希。しかし、過去のヤンキー時…

geinou_otaku / 572 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);