スポンサードリンク

【あんにん】入山杏奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
ニックネーム:あんにん
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1995年12月3日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:160.2cm
スリーサイズ:B78 W57 H83
靴のサイズ:23.5cm
合格期:10期生
所属ユニット:バランス戦隊ベジレンジャー、アンリレ
選抜回数:9回

【目頭切開】入山杏奈に目頭整形疑惑?

随一の才色兼備メンバーとして活躍中の入山杏奈。

2014年に岩手県で開催された握手会での障害事件は記憶に新しいですね。

さて、そんな入山杏奈ですが、目頭を整形したのではないかという疑惑が浮上してきました。

それでは早速、写真で見比べてみましょう。

【整形前】目頭切開疑惑前のあんにん

整形前の写真です

整形前の写真です

目も言うほど小さくありませんし、クラスにいたら普通にかわいいレベル。

この写真は2012年のものなので、16.7歳のころのものですね。

【整形後】目頭切開疑惑後のあんにん

だいぶ変わりました

だいぶ変わりました

目が大きくなってますね

目が大きくなってますね

はっきりした目ですね

はっきりした目ですね

雰囲気のある写真

雰囲気のある写真

見つめられると照れます

見つめられると照れます

目が印象的

目が印象的

入山杏奈の目頭切開についてツイッタラーの反応は?

【検証画像】完全に開いちゃってる

目のアップ画像

目のアップ画像

目頭の部分が不自然に開いているのが分かりますか?

これは黒の可能性が高いですね。

整形しなくても十分かわいいのに……。

もったいないです。

目頭の切開もそうですが、それよりも……。

しゃくれてた顎がキレイさっぱりなくなってませんかね……!?

Twitterでも話題になっていましたので一部をご紹介します。

入山杏奈のあご整形疑惑に対するツイッタラーの反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB握手会襲撃事件の犯人・梅田悟の現在!川栄李奈と入山杏奈の怪我の状況もまとめ

AKB48握手会襲撃事件の犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった…いじめられた過去、監視委現実をAKBに刃を向…

maturiki48 / 22066 view

倉野尾成美の妹・倉野尾愛美が可愛い!画像やプロフィールまとめ

”なる”こと倉野尾成美さんの妹・倉野尾愛美さんが可愛いとファンの間で大きな話題になっています。今回は倉野尾愛…

アイドルオタク / 8956 view

大家志津香のすっぴん画像がかわいくない!?普段のメイク方法も調査!

AKB48の中でもバラエティ担当として活躍していた大家志津香。実は彼女のすっぴん画像がかわいくないとネット上…

totsu1102 / 10425 view

岩立沙穂「はやい」の意味!性格がぶりっ子の噂も総まとめ

AKB48メンバーの岩立沙穂(さっほー)が公演でよく言う「はやい」の意味、また性格がぶりっ子という噂の真実に…

sagada / 6408 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4494 view

柏木由紀がAKB総選挙2017辞退!ゆきりん不出馬の理由はやっぱり手越スキャンダルか…

AKB48/NGT48の「ゆきりん」こと柏木由紀が、2017年6月に開催される第9回総選挙への不出馬を決定。…

AKB48オタク / 6369 view

【暴露】峯岸みなみが語るAKBの舞台裏!メンバー間で恋愛を密告、潰し合いは当たり前!…

峯岸みなみが、2016年10月放送の「ナイナイアンサー」でAKBの舞台裏を暴露!恋愛しているメンバーの密告が…

AKB48オタク / 7360 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 5583 view

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7559 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 16262 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15547 view

入山杏奈のハーフ疑惑&父・母・姉など家族まとめ

ハーフ顔でかわいいと大人気のAKB48入山杏奈さん。今回はそんな入山杏奈さんのハーフ疑惑、父・母・姉など家族…

アイドルオタク / 29113 view

元AKBエース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いすぎる件【画像・動画あり】

元AKB48エース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いです。前田敦子の全盛期の画像や動画を集めてみました。

maturiki48 / 38464 view

AKBの16期生候補29番「矢作萌花」が可愛い!SHOWROOMオーディションで合格…

現在開催されているAKB48・16期生オーディションのSHOWROOM公開審査にて、「29番」の候補生が抜群…

AKB48オタク / 7443 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);