スポンサードリンク

チーム8の歌田初夏が劇場公演デビュー

新・愛知県代表の歌田初夏

新・愛知県代表の歌田初夏

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ はつか)。

このたび、ファン待望の劇場公演デビューを果たし、そのあまりの可愛さが話題になっています。

歌田 初夏(うただ はつか、2002年7月8日 - )は、AKB48チーム8のメンバー。愛知県出身。AKS所属。
公式ニックネーム:はっつ
所属事務所:AKS
生年月日:2002年7月8日
出身地:愛知県
血液型:A型
合格期:チーム8
選抜回数:0回
愛知県代表 歌田初夏

愛知県代表 歌田初夏

2016年
6月25日、「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~」千葉県公演でチーム8・愛知県代表の新メンバーとして初めて登場し、同じく三重県代表の野田陽菜乃、長崎県代表の寺田美咲と共に『ハート型ウイルス』を披露した。

20161015 『歌田初夏の自己紹介&恋する充電プリウス(センター)〜恋するフォーチュンクッキー2』 AKB48 Team8 - YouTube

出典:YouTube

20161015 『歌田初夏の自己紹介&恋する充電プリウス(センター)〜恋するフォーチュンクッキー2』 AKB48 Team8

2017年1月28日、遂に劇場公演デビュー!

2017年1月28日、遂に劇場公演デビュー!

かわいいと話題の歌田初夏

かわいいと話題の歌田初夏

かわいいと話題の歌田初夏

かわいいと話題の歌田初夏

かわいいと話題の歌田初夏

かわいいと話題の歌田初夏

かわいいと話題の歌田初夏

かわいいと話題の歌田初夏

これは、、坂口渚沙を一瞬で抜きそうな逸崎!

(逸材)

はっつはステージ化粧で年齢より大人びて映えるなあSRではただのクソガキJCだけどw
持ち上げされすぎてガッカリするパターンや

そんな歌田初夏に新人イジメが!?

列に入れない露骨な新人いびり

列に入れない露骨な新人いびり

初公演の舞台で、新人の歌田初夏に対する他メンバーからのイジメがあったとの報告も!?

この動画を見ると、たしかに、周りに阻まれて列に入れてもらえない歌田初夏のかわいそうな姿が見えます……。

何だか切なくなりますね

何だか切なくなりますね

また入れず・・・

また入れず・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 6951 view

川本紗矢(さやや)が太った?昔と現在の画像で体重変化を検証

AKB48やJKT48のメンバーとして活動していた川本紗矢は「EX大衆」でグラビアを披露したことがありました…

geinou_otaku / 5447 view

大人AKB塚本まり子の旦那や現在は?過去のバンド時代・AKB48在籍時・卒業後の不倫…

パピコの企画『大人AKB』に見事合格したまりりこと塚本まり子。その影には旦那と子供達の応援があったからこそ。…

koyata / 24055 view

元AKB秋元才加と広井王子のスキャンダルや卒業理由&結婚など現在まとめ【週刊文春・画…

AKB48の2期生でチームKのキャプテンとして活躍した秋元才加。彼女はオリエンタルな見た目に反しとても乙女な…

koyata / 12099 view

元AKB高城亜樹の現在がユーチューバーで悲惨?噂を徹底調査!

元AKB48メンバーの高城亜樹。卒業後は事務所から独立し、YouTuberに転向したようです。しかし現在悲惨…

sagada / 10319 view

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 7612 view

峯岸みなみ&白濱亜嵐の熱愛スキャンダル~坊主謝罪とその後まとめ

2013年、当時AKB48のメンバーだった峯岸みなみが、GENERATIONSの白濱亜嵐の家にお泊まりすると…

sagada / 27923 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB森川彩香の卒業理由や現在の活動&かわいい画像まとめ【あーやロイド】

元AKB48のあーやロイドこと森川彩香が卒業した理由と現在の活動、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 9234 view

元AKB中西里菜の現在!結婚して旦那と子供がいた|AKB時代から現在までの活動まとめ…

元AKB48りこてぃんこと中西里菜は現在は結婚していて旦那と子供がいた!記事では中西里菜のAKB時代から現在…

akb48er / 26358 view

本田仁美はかわいい?かわいくない?身長とダンスの実力も調査

AKB48/IZ*ONEの本田仁美さんのかわいさに今注目が集まっています!かわいくないという声もありますが、…

cibone / 18065 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 14079 view

入山杏奈のハーフ疑惑&父・母・姉など家族まとめ

ハーフ顔でかわいいと大人気のAKB48入山杏奈さん。今回はそんな入山杏奈さんのハーフ疑惑、父・母・姉など家族…

アイドルオタク / 29308 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 5460 view

向井地美音は彼氏が5人!?スキャンダルの噂まとめ

AKB48の次世代センターとして期待されている向井地美音。真面目なノースキャンダルメンバーとして知られていま…

sagada / 16163 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);