スポンサードリンク

柴田阿弥のプロフィール

プロフェール

プロフェール

ニックネーム:あやちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:1993年4月1日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:B77 W55 H79
靴のサイズ:23.0cm
出身中学校:金城学院中学校
出身高校:金城学院高等学校
大学名:金城学院大学文学部
合格期:4期生

かわいい顔ですね

かわいい顔ですね

2010年にSKE4期生に合格した柴田阿弥。
その後新設されたチームEの正規メンバーに昇格。
2011年2月1日に学業に専念する為に活動を休止したが、同年3月1日に無事に高校を卒業し活動を再開する。

握手会では神対応のメンバーとして不動の人気で、一度握手をした人は虜になる事間違いなし!

カメラ目線が多すぎなSKE柴田阿弥

カメラ目線が好き

カメラ目線が好き

少しでもカメラに映るとすかさずカメラ目線に

一人だけカメラ目線

一人だけカメラ目線

一人だけこっちを見ているw

いい目線です

いい目線です

目力が凄い

SKE柴田阿弥の過去の選抜総選挙順位

総選挙の結果は順調でした

総選挙の結果は順調でした

2011年第3回:圏外
2012年第4回:圏外
2013年第5回:17位(39,739票)
2014年第6回:15位(39,264票)
2015年第7回:15位(49,199票)
2016年第8回:辞退

17位の時の笑顔

17位の時の笑顔

第3回と第4回の圏外から異例のランクアップで第5回選抜総選挙アンダーガールズのセンターに輝く。

15位の時の写真です

15位の時の写真です

第6回、第7回の総選挙では15位を獲得し、ついに選抜入りを果たす。

こちらも15位

こちらも15位

第7回の総選挙では前回と同じ15位に終わったが、得票数だけを見ると1万近く票が増えている。

第8回選抜総選挙辞退の理由は?

2016年は辞退でした

2016年は辞退でした

活躍の場が増え、今年の総選挙ではさらなるランクアップが期待されていたが参加の辞退をした。

一年前の総選挙で最後にしようと決めていて、心境に変化がなかったので辞退しました。
何回も考えましたよ、受付締切の時まで。でも、考えは変わりませんでした。

辞退の理由は学業の為?

良い言葉です

良い言葉です

今年大学を卒業予定だったが留年をした彼女。

愛知県名古屋市にある金城大学です

愛知県名古屋市にある金城大学です

愛知県名古屋市にある金城学院大学文学部に通っていると言われている。

前から何度もみなさんには大学卒業の
可能性は50%くらいと話していましたが、
実はもう夏には留年が分かっていました。
ミュージカルも降板しました

ミュージカルも降板しました

ミュージカルの主演も決まっていたが、学業を優先させる為に降板。
後任は東李苑に。

だから、念願の念願の49だったけど…
しかも主演なんて嬉しいお話しだし、
お芝居もっと勉強したいと本当に
思っていたところだったけど…
今回は諦める事になりました。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【髪型】SKE48須田亜香里のショートヘア画像がかわいい!舞台主演のため髪をバッサリ

SKE48の人気メンバー「あかりん」こと須田亜香里がミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』主演のために髪…

AKB48オタク / 4682 view

江籠裕奈の高校&出禁や彼氏スキャンダルの真相まとめ

SKE48メンバーの江籠裕奈の出身高校、また出禁や彼氏スキャンダルというワードが出てくる理由を詳しくまとめま…

sagada / 12785 view

松村香織の昔・過去!元キャバ嬢・バンギャ・メイドの黒歴史【画像多数】

元SKE48のかおたんこと松村香織は昔に何かとすごい遍歴があったそう。未成年でのキャバ嬢疑惑やバンギャ疑惑、…

totsu1102 / 9665 view

SKE須田亜香里のショートは「かわいくない?かわいい?」論争に決着!結果はいかに?【…

かわいい・かわいくない賛否両論ある須田亜香里のショートヘアーに関する情報や画像をまとめました。

geinou_otaku / 5979 view

柴田阿弥の鼻は整形?目が怖い?昔と現在の画像で検証!

元SKE48で今はフリーアナウンサーとして活躍中の柴田阿弥さん。鼻を整形しているとの噂があります。また、目を…

kii428 / 24450 view

ファンが厳選!SKE48の人気曲ランキングTOP20【PV動画付き】

最近は目立たなくなっているものの地味に名曲が多いSKE48。今回はネットにあるファンの反応を元にSKE48の…

アイドルオタク / 6433 view

元SKE佐藤聖羅の現在!卒業理由・結婚した旦那と子供まとめ

元SKE48の佐藤聖羅。2014年にSKEを卒業しましたが、また、卒業後の現在はどうしているのか気になるとこ…

sagada / 5596 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小畑優奈の中学と高校&彼氏スキャンダルまとめ【元SKE48】

元SKE48の小畑優奈ですが、以前高校の制服モデルを務めたことがありました。また、小畑優奈が通っていた中学・…

sagada / 8427 view

SKE松村香織の総選挙2016辞退理由・過去の順位・卒業まとめ【かおたん】

元SKE48のかおたんこと松村香織の過去の総選挙順位、2016年総選挙辞退理由、卒業についてまとめました!

koyata / 5820 view

元SKE松井玲奈の現在が劣化?かわいくない疑惑も画像で徹底検証!

元SKE48の人気メンバー松井玲奈。SKE卒業後は女優として活躍しています。そんな松井玲奈ですが、最近劣化し…

sagada / 12177 view

須田亜香里に脅迫で松井秀夫が逮捕!Twitterに「死ね」などの書き込み…ファンから…

SKE48の須田亜香里のTwitterに「死ね」などの書き込みを送った脅迫罪の容疑で、名古屋市在住の松井秀夫…

AKB48オタク / 4297 view

柴田阿弥の鼻は整形?目が怖い?昔と現在の画像で検証!

元SKE48で今はフリーアナウンサーとして活躍中の柴田阿弥さん。鼻を整形しているとの噂があります。また、目を…

kii428 / 24450 view

元SKE48中村優花の現在は?卒業理由は高校進学だった彼女についてまとめ!【画像・動…

元SKE48中村優花が卒業を決めた理由は高校受験をする為に学業に専念したいから!在籍中の彼女の可愛い画像と現…

koyata / 6114 view

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6593 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);