スポンサードリンク

池田エライザのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:池田エライザ(いけだえらいざ)
別名義:池田依來沙(旧芸名)
愛称:エライザ、エラちゃん
生年月日:1996年4月16日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:169 cm
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般(ファッション誌モデル)
他の活動:第13回ニコラモデルオーディショングランプリ、女優、タレント
事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

モデルとして活躍中の池田エライザ

モデルとして活躍中の池田エライザ

2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得。同年10月号から「池田依來沙」名義で専属モデルとして活動しはじめた。2010年3月号で初表紙を飾る(伊藤夏帆と共同)。同年4月6日より「ニコログ」を担当する。
2013年5月号をもって同誌を卒業。
2013年6月号より『CanCam』の専属モデルとなった。同時に名前を「依來沙」という漢字から「エライザ」のカタカナ表記に変更した。2016年5月号で、初めて表紙を飾った(山本美月と共同)[13]。2017年2月号で初の単独表紙を飾った[14]。
“エライザポーズ”が女性の間で大ブーム

“エライザポーズ”が女性の間で大ブーム

2014年に自身のTwitterのアイコンとして口元をつまんで唇を尖らせたポーズをとった自撮り写真を使ったところ[29]、中高校生の間で反響を呼び、ファンによって「エライザポーズ」と名付けられた[30]。池田の解説によると正しいエライザポーズのやり方は、「片手の指を、全部顎に添えて、口元をグイッてやる。アヒル口になるまで押し上げて、目はパッチリと開く」[31]。
SNSに投稿する自撮り写真が評価され、女子中高校生の間で「自撮りの神」と称される[28]。
剛力彩芽とエライザポーズ

剛力彩芽とエライザポーズ

池田エライザがツイッターに剛力彩芽とのエライザポーズを投稿。多くの「いいね」と「リツイート」を獲得するなど、反響を呼びました。

池田エライザの彼氏は村上虹郎? 熱愛スキャンダルを総まとめ

池田エライザの熱愛彼氏?:村上虹郎

池田エライザの熱愛彼氏?:村上虹郎

【村上虹郎のプロフィール】
名前:村上虹郎(むらかみにじろう)
生年月日:1997年3月17日
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2014年 -
活動内容:2014年:映画『2つ目の窓』でデビュー

村上 虹郎(むらかみ にじろう、1997年3月17日 - )は、日本の俳優。父は俳優の村上淳。母は歌手のUA。所属事務所はディケイド。 
村上虹郎はカロリーメイトのCMに出演

村上虹郎はカロリーメイトのCMに出演

村上虹郎の母親はUA(うーあ)

村上虹郎の母親はUA(うーあ)

【UAのプロフィール】
名前:UA
出生名:長谷川 歌織(旧姓:嶋)
生年月日:1972年3月11日
出身地:大阪府吹田市
ジャンル:R&B、ロック、ジャズ
職業:歌手
活動期間:1995年 -
レーベル:SPEEDSTAR RECORDS
事務所:KA

UA Live 2004 - 情熱 (9/18) - YouTube

出典:YouTube

UA Live 2004 - 情熱 (9/18) - YouTube

村上虹郎の父親はモデルで俳優の村上淳

村上虹郎の父親はモデルで俳優の村上淳

【村上淳のプロフィール】
名前:村上淳(むらかみじゅん)
生年月日:1973年7月23日
出生地:大阪府
身長:176cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画
事務所:ディケイド

熱愛が報じられた池田エライザと村上虹郎

熱愛が報じられた池田エライザと村上虹郎

 女性誌『CanCam』の人気モデル、池田エライザ(20)と、若手実力派俳優の村上虹郎(19)の「お泊り愛」を週刊文春がとらえた。
「週刊文春」は村上が12月に池田の自宅に度々宿泊、「半同棲」の関係であることを確認、12日には決定的なツーショットを撮影している。
「週刊文春」の直撃に対し、村上本人は終始無言。
 村上が所属する芸能事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」、池田の事務所は「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答している。
池田エライザと村上虹郎は「SHIBUYA零丁目」で共演

池田エライザと村上虹郎は「SHIBUYA零丁目」で共演

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

トリンドル玲奈が干された&消えた理由は性格にあり? 現在の劣化の様子がやばすぎる!

ハーフモデルとして一時はテレビに引っ張りだこだったトリンドル玲奈ですが、「干された?」「消えた?」と噂される…

geinou_otaku / 15754 view

ぺこの現在!今の年齢・仕事・恋愛・子育てまとめ

カリスマファッションモデルとして活動していた「ぺこ」さん。 今回、ぺこさんの現在、年齢、仕事、恋愛、子育て…

さくら / 1285 view

横田真悠はかわいくない?アイプチ&整形疑惑を検証!メイクでここまで変化する!?

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する横田真悠にアイプチと整形疑惑。画像を比較して徹底検証していま…

geinou_otaku / 16845 view

石田ニコルがかわいい!本名や大学・彼氏情報を徹底調査

モデル業を中心に活躍中の石田ニコル。本名は石田ニコルではないとの噂があります。また、通っていた大学や彼氏など…

sagada / 8241 view

西山茉希の昔のデブ時のダイエット方法!身長や体重も総まとめ

西山茉希の身長と体重はさすがモデルさん!といった体型ですよね。しかし彼女にも黒歴史と言われるデブ時代があった…

マギー / 10638 view

藤田ニコルの奇跡の一枚がかわいい!ぺこと似てる?行列でりゅうちぇるとガチバトル!

原宿系タレントとして活躍している藤田ニコルさんですが、ロンハー企画の「奇跡の一枚」がかわいすぎると話題を呼ん…

マギー / 9006 view

佐藤ありさと長谷部誠の結婚式&子供を出産した現在まで総まとめ

2016年、モデルの佐藤ありさとサッカー選手の長谷部誠が結婚を発表。佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めから結婚、…

geinou_otaku / 7750 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モデル・ぺこの身長と体重は?ダイエット6つのルールと脚痩せ方法をご紹介!

カリスマモデル・オクヒラテツコことぺこさんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。ぺこ&りゅうちぇるの彼女…

cuopu41 / 22246 view

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 9993 view

ぺこの現在!今の年齢・仕事・恋愛・子育てまとめ

カリスマファッションモデルとして活動していた「ぺこ」さん。 今回、ぺこさんの現在、年齢、仕事、恋愛、子育て…

さくら / 1285 view

ぺこのすっぴんはかわいい?ブサイク?画像とネットの評判まとめ

ぺこ&りゅうちぇるで人気のぺこのすっぴん画像とその反応についてまとめています。「かわいい」「ブサイク」さまざ…

geinou_otaku / 13588 view

三輪麻未はお嬢様?実家&父や母の情報まとめ

元モデルの三輪麻未さんの実家、そしてお父さんやお母さんの情報についてまとめました!お嬢様という噂もありますが…

マギー / 15888 view

斉藤アリスの彼氏は加藤シゲアキ?性格が悪い噂の真相も徹底調査!

セレブモデルでタレントの斉藤アリスさんの性格がキツくて悪い!と炎上する事態に!斉藤アリスさんの彼氏が加藤シゲ…

マギー / 5185 view

道端アンジェリカの肌が病気!乾癬ですっぴん画像が汚いことを告白した事でネット民賛否!

美容に人一倍気を遣っているモデルの道端アンジェリカさんですが、その割には肌が汚いと中傷がありました。実は乾癬…

マギー / 6530 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);