スポンサードリンク

波瑠(はる)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
出生地:東京都足立区
身長:164 cm
血液型:O型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2004年 -
事務所:ホリエージェンシー

2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入り[1]。最初の数年は全く仕事がなく、当初は、2008年の映画『リアル鬼ごっこ』の冒頭で電車に跳ね飛ばされて亡くなるだけの役のような台詞も何もない役がほとんどだった[2]。
2006年「対岸の彼女」でエキストラとしてデビュー

2006年「対岸の彼女」でエキストラとしてデビュー

2006年「だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!」で映画初出演

2006年「だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!」で映画初出演

2006年「14才の母」で連ドラ初出演

2006年「14才の母」で連ドラ初出演

2007年から「セブンティーン」の専属モデルに

2007年から「セブンティーン」の専属モデルに

2008年からめざましテレビで「いまドキ娘」を担当

2008年からめざましテレビで「いまドキ娘」を担当

2008年、波瑠が歌手デビュー

2008年、波瑠が歌手デビュー

「I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜」

2012年から「non-no」の専属モデルとして活躍

2012年から「non-no」の専属モデルとして活躍

2012年3月に表紙を7回務めた『Seventeen』を卒業、同年4月より『non-no』専属モデルとして活動[3]。
2013年「A-Studio」にアシスタントに抜てき

2013年「A-Studio」にアシスタントに抜てき

過去、同番組のアシスタントにはIMALU、SHELLY、本田翼、山下リオ、早見あかり、森川葵などが抜擢されています。

『A-Studio』(エースタジオ)は、TBS系列で2009年4月10日から毎週金曜日の23:00 - 23:30[2](JST)に放送されている対談形式の公開トーク番組である。ステレオ放送、文字多重放送を実施している。
2015年、NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインに

2015年、NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインに

出演者は玉木宏、寺島しのぶ、升毅、柄本佑、ディーン・フジオカ、三宅弘城、山内圭哉、友近、桐山照史、鈴木梨央など。

2015年9月28日から2016年4月2日に放送され、放送期間平均視聴率は23.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯。以下略)となり、連続テレビ小説としては今世紀最高の視聴率を記録した[1]。(詳細は作品の評価を参照)

波瑠の本命彼氏は坂口健太郎? 過去の熱愛スキャンダルまとめ!

坂口健太郎

波瑠の熱愛彼氏?:坂口健太郎

波瑠の熱愛彼氏?:坂口健太郎

【坂口健太郎のプロフィール】
名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)
生年月日:1991年7月11日
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型
職業:俳優、モデル
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2010年 -
事務所:トライストーン・エンタテイメント

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう、1991年7月11日 - )[1]は、日本の俳優、モデルである。東京都出身[1]。トライストーン・エンタテイメント所属。『MEN’S NON-NO』専属モデルとして活躍している。
波瑠と坂口健太郎が熱愛か……?

波瑠と坂口健太郎が熱愛か……?

2015年後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」(9月28日スタート、月~土曜・前8時)のヒロイン・今井あさを演じる女優の波瑠(はる、24)が、人気NO1モデルで俳優の坂口健太郎(23)と交際していることが9日、分かった。波瑠はモデルとしても活動していたことから、仕事を通じて意気投合。ファッション業界では仲がいいことで知られていた。
ファッション業界では2人の仲の良さは有名だった。同い年で、仕事にかける情熱も共通点。お互いにいい刺激を受けている。美男美女の爽やかカップル誕生だ。
波瑠の事務所が否定「友人のひとり」

波瑠の事務所が否定「友人のひとり」

 波瑠の所属事務所は「本人からは友人の一人と聞いております」と説明、坂口の事務所も同様に「友人の一人です」とコメントしている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

白石美帆の本名!過去の黒歴史2つも徹底解説!

白石美帆さんの本名と過去の黒歴史についてまとめています。芸能界に入る前の黒歴史、芸能界に入った後の黒歴史の2…

マギー / 23454 view

高畑充希の学生時代!中学・高校・大学の出身校を紹介!

高畑充希さんの学生時代を中学、高校、大学時代別にまとめました。今後の活動についても紹介しています。

マギー / 20596 view

安藤サクラは江口のりこと似てる?似てる女優10人を紹介

安藤サクラさんですが、女優の江口のりこさんに似てる!との声が続出しています。その他にも似てると言われているか…

さくら / 2515 view

忽那汐里の父親と母親など家族&実家まとめ

今回は女優の忽那汐里さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します。 忽那汐里さんは、国民的…

さくら / 9123 view

鈴木保奈美の若い頃は超魔性!現在も美人で劣化しないと話題に

女優の鈴木保奈美さんですが、実は若い頃は相当モテモテで魔性の女でした。また現在も劣化はせず、美人だと話題なの…

マギー / 13163 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 11831 view

遠野なぎこが激痩せ!摂食障害で太った/痩せた情報総まとめ【画像付き】

女優の遠野なぎこさんは一時期激太りが話題になっていましたが、摂食障害が原因とも言われています。遠野なぎこさん…

kii428 / 15558 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田里琴の子役時代に岡田将生がメロメロ!性格も徹底調査

吉田里琴さんの性格が悪いと噂されていますが、その裏には女優ならではの理由があった!?かわいすぎる容姿で子役時…

マギー / 28109 view

安藤桃子の妹は安藤サクラ!父と母など家族総まとめ

映画監督の安藤桃子さんの家族についてまとめています。父は俳優の奥田瑛二さん、母は安藤和津さん、妹は今世界的評…

マギー / 4911 view

芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!「仮面ライダー555」「キバ」などに出演した特撮ヒロイン…

「仮面ライダー」シリーズへの出演で知られ、特撮ファンの間では根強い人気を誇る女優・芳賀優里亜(はが ゆりあ)…

AKB48オタク / 6728 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14427 view

激太りの橋本愛!劣化から現在の姿は?痩せて持ち直した?【画像あり】

映画「告白」や朝ドラ「あまちゃん」などで、一躍若手女優として人気を集めた橋本愛さん。独特の雰囲気に美少女とし…

cuopu41 / 10264 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4427 view

板野友美の妹・板野成美は桜丘高校卒の玉川大学生?芸能界デビュー後の所属事務所は?プロ…

元AKB48の人気メンバー・板野友美さんの妹、板野成美さんについてまとめました。以前から姉のSNSに度々登場…

cuopu41 / 6659 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);