スポンサードリンク

吉高由里子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:吉高由里子(よしたかゆりこ)
生年月日:1988年7月22日
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2004年
事務所:アミューズ

高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界に入る。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。その後、当初の所属事務所ウィルコーポレーションがアミューズに吸収合併されたことにより、アミューズ所属となった。
吉高由里子は女優として活躍中

吉高由里子は女優として活躍中

テレビドラマ
『東京DOGS』
『私が恋愛できない理由』
『ガリレオ』
『東京タラレバ娘』
映画
『紀子の食卓』
『蛇にピアス』
『GANTZ』
『横道世之介』

2006年「紀子の食卓」で女優デビュー

2006年「紀子の食卓」で女優デビュー

この作品で「第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞」を受賞。

2008年「虹にピアス」が話題に

2008年「虹にピアス」が話題に

オーディションで『蛇にピアス』の主演が決まった数日後のことだった[6][7]。同作ではデビュー以来初のヌードを披露し[6][7]、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞し[1][4]、ブレイクを果たす[4][7][8]。
吉高由里子はCMにも多数出演

吉高由里子はCMにも多数出演

サントリー トリスハイボール缶
三井住友銀行 「いくぞ、ミライ」
江崎グリコ チーザ など

吉高由里子 ハイボール飲んでウィー! CM集 - YouTube

出典:YouTube

吉高由里子 ハイボール飲んでウィー! CM集 - YouTube

吉高由里子の身長は157センチ

身長157センチの吉高由里子

身長157センチの吉高由里子

ドラマ「東京タラレバ娘」の出演者と並ぶと……

ドラマ「東京タラレバ娘」の出演者と並ぶと……

吉高由里子:157センチ
元AKB大島優子:152センチ
榮倉奈々:170センチ
坂口健太郎:183センチ
鈴木亮平:186センチ

AKB入山杏奈も身長157センチ

AKB入山杏奈も身長157センチ

【入山杏奈のプロフィール】
名前:入山杏奈(いりやまあんな)
愛称:あんにん
生年月日:1995年12月3日
出身地:千葉県
血液型:B型
デビュー:2010年
所属グループ:AKB48
活動期間:2010年 -
備考:AKB48 チームAメンバー(元10期研究生→チーム4)
事務所:太田プロダクション

入山 杏奈(いりやま あんな、1995年12月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。
愛称は「あんにん」。千葉県出身。太田プロダクション所属[1]。
石原さとみも身長157センチ

石原さとみも身長157センチ

【石原さとみのプロフィール】
名前:石原さとみ(いしはらさとみ)
生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年 -
事務所:ホリプロ

石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。ホリプロ所属。

吉高由里子の体重は49キロ! 昔より太ったと話題!

まずは痩せている頃の吉高由里子をご覧ください。

痩せていた当時の吉高由里子

痩せていた当時の吉高由里子

痩せていた当時の吉高由里子

痩せていた当時の吉高由里子

痩せていた当時の吉高由里子

痩せていた当時の吉高由里子

それでは、次に太ったと言われてからの吉高由里子をご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 21282 view

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 2692 view

堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)が可愛い!本名や職業&芸能界デビューも総まとめ

2017年に芸能界引退を発表した堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)がかわいすぎると話題です。そこでこの記…

geinou_otaku / 5483 view

都丸紗也華の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

都丸紗也華さんはグラビアとしてデビューしましたが、最近ではテレビドラマ、バラエティや映画、CM、ラジオの多く…

さくら / 54 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 14387 view

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の離婚は?馴れ初めから浮気発覚まで総まとめ

2014年に結婚した仲間由紀恵、俳優の旦那・田中哲司との馴れ初めから結婚までの流れ、そして子供や旦那の浮気報…

geinou_otaku / 18070 view

土屋太鳳の元彼氏は山崎賢人? 熱愛や焼肉デート報道・片寄涼太との結婚もまとめ【画像あ…

人気女優の土屋太鳳は、お揃いのピンキーリングや焼肉デートをすっぱ抜かれた俳優・山崎賢人との熱愛が噂されていま…

geinou_otaku / 8057 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀧本美織の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

女優の瀧本美織さんの実家と家族が注目されています。 今回は、瀧本美織さんの実家がお金持ちだという噂や家族(…

さくら / 696 view

水谷趣里の学歴!出身大学や高校まとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

水谷趣里さんといえば、俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘です。 今回は水谷趣里さんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 1127 view

奥山佳恵の子供がダウン症…旦那や長男&次男など家族まとめ

女優として活躍していた奥山佳恵の旦那や長男&次男など家族についてまとめています。子供がダウン症であることをテ…

geinou_otaku / 23214 view

井上真央の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

子役から活躍し、今や国民的女優となった井上真央さん。今年30代に入り、大人の魅力も増してきました。そんな井上…

kii428 / 22950 view

足立梨花の身長と体重!性格と高校など学歴も総まとめ【女ウケ最悪】

足立梨花さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。かわいい故言われてしまうのが性格の悪い…

マギー / 19090 view

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 7131 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27269 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);