スポンサードリンク

香里奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:香里奈(かりな)
別名義:能瀬香里奈
生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:165 cm
デビュー:2000年『Ray』
ジャンル:ファッション
他の活動:女優
事務所:テンカラット

香里奈(かりな、1984年2月21日 - )は、日本のファッションモデルで、女優。165cm、80-57-88、A型。愛知県名古屋市出身[6]。テンカラット所属。2000年から『Ray〔レイ〕』の専属モデルを担いつつ、2001年から女優業も始動。以降、各種テレビドラマや映画、テレビコマーシャルなど様々な媒体を舞台としての幅広い活動を見せてきた。
三人姉妹の末子として名古屋に出生。モデル業の始動は15歳のときで、モデル事務所に所属していた姉(能世あんな)の姿に触発を受けたのがきっかけであったという。
2000年「Ray」の専属モデルとしてデビュー

2000年「Ray」の専属モデルとしてデビュー

2009年からは「GINGER」の専属モデルとしても活躍していました。

翌2009年3月に新ファッション誌『GINGER〔ジンジャー〕』が創刊すると、山田優や竹下玲奈を含む5名とともに主力モデルとして登場開始[21]。以降、同誌にレギュラー登場。その創刊号でさっそく表紙に登場したのち11月発売号で再び表紙を飾るに至った。
2014年にはそれまで14年間にわたって務めた『Ray』の専属モデルを卒業。同年3月発売の5月号が同誌面への最後の登場となった。
2001年「カバチタレ!」で女優デビュー

2001年「カバチタレ!」で女優デビュー

2001年に『カバチタレ!』でドラマデビューを行って以降、ドラマや映画を舞台に女優として活動してきた。2004年に『ディビジョン1』でドラマ初主演。さらに『深呼吸の必要』で映画初出演にして主演を果たし、翌2005年度「日本映画批評家大賞」の新人賞を獲得した。2008年にTBS系ドラマ『だいすき!!』で連続ドラマ初主演。この頃には“若手ではかなりの実力派”と評されるまでになっており、翌2009年にも3作の連続ドラマに主演級の役柄で出演するに至った。2010年には『ラブコメ』で6年ぶりの映画主演。さらに2011年にはフジテレビ系のドラマ『私が恋愛できない理由』で「月9」枠ドラマへの初主演を果たすに至った。以後も、『PRICELESS』(2012年・フジテレビ)や『SUMMER NUDE』(2013年・フジテレビ)などのテレビドラマに出演。
2007年「東京ガールズコレクション」に初登場

2007年「東京ガールズコレクション」に初登場

初登場して以来、「東京ガールズコレクション」では欠かせない存在となり、その後は連続して出場している香里奈。

香里奈のスキャンダル画像をフライデーが流出!

香里奈の彼氏は台湾人男性

2014年2月、香里奈が台湾人男性と交際宣言

2014年2月、香里奈が台湾人男性と交際宣言

香里奈のお相手は、オアフ島の語学学校に通う台湾出身の年下の一般人男性だそうです。お相手の名前は「ルイス・フー(Louis Hu)さん言われています。

2013年からのハワイへの短期留学中に交際に至ったとみられ、交際当時は東京とハワイを行き来する生活を送っていました。

2014年2月、香里奈が台湾人男性と交際宣言

2014年2月、香里奈が台湾人男性と交際宣言

報道では、嵐の二宮和也似とありましたが、よく見ると……そんなに似ていませんね。

報道陣向けに行われた囲み取材では、一般男性との交際について「進展は?」と記者から質問を受けると、「30歳なので、人並みにお付き合いしてます」とコメント。「交際は順調?」と詰められると、「何事もなければそういうことになると思いますけど、先のことは分からない」と熱愛宣言ともとれる答えで返した。
また、結婚については「前は30歳って言ってたんですけど、タイミングとか流れとか、そういう機会があれば」と前向きな様子。「Ray」5月号の表紙で純白のドレスを着こなしているため、「結婚を意識したんですか?」と問われると、「絶対言われると思った!」といい、「逆にそういう風に見えないように撮ったんです。真っ白な気持ちでという意味を込めました」と明かした。

フライデーが報じた香里奈のスキャンダル

フライデーが香里奈のスキャンダル画像を流出

フライデーが香里奈のスキャンダル画像を流出

フライデーが流出させた香里奈のスキャンダル画像

フライデーが流出させた香里奈のスキャンダル画像

お相手は、交際宣言をしていた台湾人の男性のようです。

なお、パーティーに参加していた一人が香里奈と台湾人男性の関係をよく思っていなかったようで、ある人物を通してフライデーにタレコミしたそうです。

台湾人の男性とは現在は破局していると言われています。

先月末、交際宣言した台湾出身の恋人と思われる男性とのベッド写真が「フライデー」に掲載されてしまった女優・香里奈。所属事務所関係者らが必死に火消しに動いているが、ネット上に恋人らしき人物の画像が流出するなど、いまだ騒ぎは収まりそうにない。そんな中、「ベッド写真はまだまだ存在する!」という情報をキャッチした。“埋蔵写真”の中身とは?
「フライデー」に掲載された写真は、あまりにも衝撃的だった。撮影されたのは香里奈がハワイに語学留学していた約2年前で、学校仲間とパーティーしていたところを撮られてしまったという。香里奈と男性が一つのベッドで寝ており、香里奈は大開脚でなぜかあのあたりに手があるというものだ。
香里奈はこの台湾人男性との交際を認め、結婚に前向きな考えも示した。しかし、それは写真流出のダメージを軽減するための措置でしかなく、

実際は「写真自体、2年前のものですし、もうとっくに彼との関係は終わっています。でも、今は“付き合っている”ということにしなければいけない。香里奈さんもマスコミに囲まれるたびに、“終わった恋”について『順調です』と言わなければならな(笑)。精神的にも、しんどいと思いますよ」(スポーツ紙記者)。

現在の香里奈は干された? テレビから消えた?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

岡本夏美の高校や彼氏は?妊娠説浮上&旦那は永瀬廉!?気になる噂の真相を検証まとめ!

岡本夏美の出身高校や彼氏、そして妊娠説が浮上した真相についてまとめています。旦那はその当時付き合っていた永瀬…

geinou_otaku / 13414 view

香里奈の現在の顔が劣化?目を二重に整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する香里奈の顔が激変したと話題になっています。そこで、昔と現在の画像で香里奈の目を比較…

geinou_otaku / 31998 view

菜々緒の彼氏は西川貴教?間宮祥太朗?熱愛スキャンダルを総まとめ!

タレントやモデルだけでなく女優としても活躍中の菜々緒の熱愛彼氏をまとめています。菜々緒は過去に西川貴教・JO…

geinou_otaku / 10837 view

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 7357 view

ぺこのすっぴんはかわいい?ブサイク?画像とネットの評判まとめ

ぺこ&りゅうちぇるで人気のぺこのすっぴん画像とその反応についてまとめています。「かわいい」「ブサイク」さまざ…

geinou_otaku / 13266 view

水原希子はハーフ?国籍は?本名や父親&母親まとめ【両親はアメリカ人と在日韓国人】

ハーフと噂されている女優でモデルの水原希子の本名や国籍、そして父親や母親についてまとめています。

geinou_otaku / 8602 view

横田真悠はアイプチ?身長や体重・高校と彼氏も徹底調査

セブンティーンモデルやイマドキガールとして活躍中の横田真悠さん。とてもかわいいですが、アイプチ疑惑もあるよう…

kii428 / 18681 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原佑果の彼氏は浅野啓介?既に破局?現在までの2人まとめ【画像多数】

女優としても活躍している水原希子さんの実の妹「水原佑果」さんの彼氏についてまとめました。浅野啓介さんとお付き…

マギー / 10182 view

道端ジェシカの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

モデルとして活躍されていた道端ジェシカさん。最近では逮捕という衝撃的なニュースで世間を騒がせていました。 …

さくら / 2887 view

ぺこの本名&卒アルは?実家が超お金持ちで父親は某建設会社の社長!

りゅうちぇるの元嫁である“ぺこ”の本名や卒アル画像についてまとめています。また、父親が建設会社の社長をしてい…

geinou_otaku / 92255 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35416 view

ぺこの現在!今の年齢・仕事・恋愛・子育てまとめ

カリスマファッションモデルとして活動していた「ぺこ」さん。 今回、ぺこさんの現在、年齢、仕事、恋愛、子育て…

さくら / 1058 view

モデル・ぺこの身長と体重は?ダイエット6つのルールと脚痩せ方法をご紹介!

カリスマモデル・オクヒラテツコことぺこさんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。ぺこ&りゅうちぇるの彼女…

cuopu41 / 21584 view

堀鈴香の旦那が事故死? その後の現在&真相まとめ

ギャルモデルとして「Popteen」を中心に活躍していたすずちゃすこと堀鈴香。当時16歳の若さで結婚&妊娠し…

geinou_otaku / 17200 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);