スポンサードリンク

吉高由里子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:吉高由里子(よしたかゆりこ)
生年月日:1988年7月22日
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2004年
事務所:アミューズ

高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界に入る[4][5]。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという[5]。その後、当初の所属事務所ウィルコーポレーションがアミューズに吸収合併されたことにより、アミューズ所属となった。
2006年、映画「紀子の食卓」で女優デビュー

2006年、映画「紀子の食卓」で女優デビュー

テレビドラマ
『東京DOGS』
『私が恋愛できない理由』
『ガリレオ』
『花子とアン』
映画
『蛇にピアス』
『GANTZ』
『横道世之介』

2006年、映画『紀子の食卓』でデビューし[4][5]、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞[3][4]。
2009年、「蛇にピアス」でブレイク

2009年、「蛇にピアス」でブレイク

2007年9月に交通事故に遭って顎の骨を折る重傷となり入院した[6][7]。オーディションで『蛇にピアス』の主演が決まった数日後のことだった[6][7]。同作ではデビュー以来初のヌードを披露し[6][7]、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞し[1][4]、ブレイクを果たす[4][7][8]。
2013年「横道世之介」で第68回毎日映画コンクール助演女優賞などを受賞

2013年「横道世之介」で第68回毎日映画コンクール助演女優賞などを受賞

2014年、紅白歌合戦で司会に抜てき

2014年、紅白歌合戦で司会に抜てき

2015年「大逆走」で舞台に初挑戦

2015年「大逆走」で舞台に初挑戦

出演者は北村一輝、大倉孝二、池田成志、吉高由里子、峯村リエ、趣里、冨浦智嗣、三村和敬、濱田マリ、大鷹明良、秋山菜津子。

吉高由里子の彼氏は大倉忠義!?フライデーが2人の熱愛をスクープ

吉高由里子の彼氏?:大倉忠義

吉高由里子の彼氏?:大倉忠義

【大倉忠義のプロフィール】
名前:大倉忠義(おおくらただよし)
生年月日:1985年5月16日
出生地:大阪府東大阪市
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優・ミュージシャン・ドラマー・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・雑誌
活動期間:1997年-
事務所:
ジャニーズ事務所

大倉 忠義(おおくら ただよし[1]、1985年5月16日[1] - )は、日本の俳優、タレント、歌手であり、男性アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーである。
大阪府[1]東大阪市出身[2]。ジャニーズ事務所所属。
大倉忠義は関ジャニ∞のメンバー

大倉忠義は関ジャニ∞のメンバー

メンバーは横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義の7人。

関ジャニ∞(かんジャニエイト)は、日本のバンド、男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。
2016年7月、吉高由里子と大倉忠義の熱愛をフライデーがスクープ

2016年7月、吉高由里子と大倉忠義の熱愛をフライデーがスクープ

しかし、これについては吉高由里子がツイッターで否定しています。

 7月15日発売の「FRIDAY」で、関ジャニ∞の大倉忠義の自宅マンションに通い詰める女優の吉高由里子の姿がスクープされている。吉高は大倉の家に帰宅し、そこから仕事場に向かう生活を送っているという。
「記事によると、2人は外出することを避け、大倉の自宅で共に時間を過ごすことが多いようです。それでも、たまにはデートに出ることもあり、会員制のバーや、大倉の実家のある大阪で仲良く“粉もの”を食べている姿が目撃されているとのことです」(芸能ライター)
2016年7月、吉高由里子と大倉忠義に同棲報道

2016年7月、吉高由里子と大倉忠義に同棲報道

6月下旬、主演舞台『レディエント・バーミン』の稽古を終えた後、世田谷区内のカフェで3時間1人で時間を潰した吉高由里子さんが深夜0時過ぎに店を出てタクシーで向かったのが、大倉忠義さんの住む高層マンションだったのでした。
7月の上旬には、昼の正午過ぎに大倉忠義さんのマンションから舞台稽古に出かける吉高由里子さんの姿が何度も確認されていて、吉高由里子さんは大倉忠義さんの自宅から仕事に向かう半同棲状態であると報じられました。
更には、稽古を終えて事務所のワンボックスカーで大倉忠義さんのマンションに着いた際は、インターホンを押さずに地下に入っていくところが確認されています。吉高由里子さんは既に大倉忠義さんのマンションの駐車場のリモコンキーも渡されているのではと推測されていました。
これら多々の目撃情報があるものの、撮られた画像は、全て吉高由里子さんが1人で大倉忠義さんの済むマンションに通う姿だけで、ツーショット画像はありませんでした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 8171 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 92546 view

徳武利奈の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ【郷ひろみ嫁】

老若男女に人気のある郷ひろみさんの奥さんの徳武利奈さん。 今回はそんな徳武利奈さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 8590 view

堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)が可愛い!本名や職業&芸能界デビューも総まとめ

2017年に芸能界引退を発表した堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)がかわいすぎると話題です。そこでこの記…

geinou_otaku / 5114 view

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 9224 view

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8278 view

井上真央の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

子役から活躍し、今や国民的女優となった井上真央さん。今年30代に入り、大人の魅力も増してきました。そんな井上…

kii428 / 22048 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木保奈美の元旦那は川井一仁!離婚原因や子供も総まとめ

女優の鈴木保奈美さんは実はバツ2で、元旦那は川井一仁さんと石橋貴明さんです。鈴木保奈美さんと元夫の結婚から離…

マギー / 29405 view

広瀬すず&成田凌の熱愛の真相を調査!遊ばれただけとの噂も!

2017年新年早々、広瀬すずちゃんの初ロマンスが報道されました。お相手は成田凌くん。広瀬すずちゃんと成田凌く…

マギー / 4968 view

宮沢りえと貴乃花の熱愛!婚約発表から破局までの真相まとめ

宮沢りえさんと貴乃花が熱愛、そして婚約までして世紀のビッグカップルと呼ばれていたことをご存じでしょうか。しか…

マギー / 23264 view

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 7627 view

石橋杏奈の元彼氏は星野源!?熱愛の噂を検証しました!!

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。その彼氏が、星野源さんなのでは?という噂が浮上していた…

kii428 / 6454 view

田畑智子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優で、今は2人の子供を育てるママでもある田畑智子さん。今回は田畑智子さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 3228 view

安藤桃子の妹は安藤サクラ!父と母など家族総まとめ

映画監督の安藤桃子さんの家族についてまとめています。父は俳優の奥田瑛二さん、母は安藤和津さん、妹は今世界的評…

マギー / 4805 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング