スポンサードリンク

▼元AKBのリアクション女王「西野未姫」

でかすぎるリアクションで話題に!!

でかすぎるリアクションで話題に!!

西野未姫は、リアクションがでかすぎてアイドルの枠を超えていると話題になった元AKB48メンバーだ。
彼女が繰り出すリアクションは腕・足・顔・髪の毛全部を使った激しいもので、もはや芸人の粋である。

そんなリアクションをきっかけに彼女に注目したファンも多いだろう。今回は西野未姫のリアクションについてまとめていこう。

普段はこんなに可愛い子

普段はこんなに可愛い子

<西野未姫のプロフィール>
西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )
元AKB48チーム4のメンバー。
静岡県出身


キャッチフレーズは「東西南北東の逆は(西野!)ありがとうございます。チーム4の西野未姫です。よろしくお願いします。」
岡田奈々、小嶋真子とともに「三銃士」と呼ばれ、研究生(当時)ユニット「てんとうむChu!」の一員。
てんとうむCHU!

てんとうむCHU!

▼西野未姫のリアクション芸

文章で書くよりも動画を見ていただいた方が彼女のリアクションのスゴさと魅力が伝わりやすい・・・

西野未姫 - YouTube

出典:YouTube

おもしろすぎww

【西野未姫】リアクション - YouTube

出典:YouTube

・・・

▼ダンスも全力で激しすぎる

彼女の魅力は「リアクション」だけではなかった・・・

彼女の魅力は「リアクション」だけではなかった・・・

なんと、ダンスもほかのメンバーを凌ぐほど激しかったようだ。遠くからみていても西野未姫がいるということがわかるほどだそう。常に全力を出して仕事をしていることが伝わってきて、それがファンの心を突き動かす。

Nishino Miki Konya Kurabete Mimashita - YouTube

出典:YouTube

1: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 03:32:01.97 .net
本当にわけわからん
かわいいしリアクション芸あるし
ダンス面白いしバラエティでも使えるのに

三銃士の他二人と比べてもなぜか格落ち扱いだし
総選挙も圏外だし地下でも話題にならないしなんで
なんか悔しいんだが
AKBのセンターを目指せるタイプではないかもしれんが、
将来は選抜に是非とも入れておきたい人材。
今は若いうちにバラエティに舞台にいろいろ経験して
元気にがんばる姿で潜在的な支持者を増やしていければいい。
公演にもバラエティにも常に全力な姿勢とか
本来もっと評価されるべきところがあるんだけど
リアクションとかそういうオモシロイところばかり
クローズアップされちゃったからな
全力のままで行くんだ

全力のままで行くんだ

いくら総選挙で評価されなかろうと、選抜に選ばれなかろうとこうして常に全力でファンのために歌って踊れる子は絶対に見てくれている。彼女のそんな魅力をわかってくれる人は必ずどこかにいる。

西野未姫よいままでどおり激しくて面白いリアクションとダンスを我々に見せてくれ!!

ヘルメット似合いますね

ヘルメット似合いますね

中身のわからない箱に手を入れた時の顔

中身のわからない箱に手を入れた時の顔

雄たけび

雄たけび

オーバーリアクション

オーバーリアクション

元AKB西野未姫についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10453 view

元子役のAKBメンバーまとめ!向井地美音・大島優子・宮脇咲良・矢吹奈子・市川美織など

華やかな芸能界でAKB加入前から可通訳していた元子役メンバーが意外と多かった!実はあのメンバーも元子役で活躍…

maturiki48 / 20328 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 16438 view

元AKB大家志津香が体重11kg痩せたダイエット方法まとめ【激太り時・激やせ時の比較…

2016年、1年間でトータル11キロのダイエットに成功したことを報告した大家志津香。2021年には14キロの…

geinou_otaku / 13769 view

中村麻里子はブサイクでかわいくない?けど芸達者!総選挙順位は圏外だけどこまりの魅力ま…

世間からは「ブサイク・かわいくない」という声もある元AKB48中村麻里子ですが、スタイルが良かったりものまね…

geinou_otaku / 7571 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 88117 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8250 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

峯岸みなみがリバウンドで太った?ライザップのダイエットその後・現在まとめ

AKB48の峯岸みなみがRIZAPのダイエット後から半年も経たないうちに「太った?」と話題になっていました。…

geinou_otaku / 19315 view

腹筋が凄い秋元才加の身長・体重・ダイエット方法まとめ!筋肉維持の秘訣とは?【画像大量…

スレンダーな高身長と割れた腹筋で、その肉体美が度々話題になる元AKB48の秋元才加さん。運動神経もバツグンで…

cuopu41 / 7512 view

ハーフで可愛い奥真奈美の現在の画像が流出!AKB卒業理由や今の姿についてまとめました

元AKB奥真奈美はハーフで可愛いと人気のメンバーでした。その彼女がAKBを卒業した理由と今現在の姿についてま…

koyata / 8974 view

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6466 view

加藤玲奈の前髪がかわいい!AKBれなっちの画像や出身高校まとめ【髪型・茶髪】

ピザハットのCMで世間に知られるキッカケとなったAKB48メンバーの加藤玲奈。前髪をイメチェンしてトリンドル…

geinou_otaku / 6039 view

前田亜美の現在!AKB卒業後のあーみんはオスカー所属・今後の活動まとめ【新事務所は競…

AKB48を卒業した前田亜美(あーみんですが、現在は事務所「オスカープロモーション」に所属して活動をしていま…

NEW HORIZON / 5061 view

AKB解雇卒業・大和田南那の握手会が適当な塩対応に…紅白選抜36位も消化試合モード

元ジャニーズとの深夜徘徊デートの件で「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。その後の握手会で…

AKB48オタク / 6082 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);