スポンサードリンク

▼元AKBのリアクション女王「西野未姫」

でかすぎるリアクションで話題に!!

でかすぎるリアクションで話題に!!

西野未姫は、リアクションがでかすぎてアイドルの枠を超えていると話題になった元AKB48メンバーだ。
彼女が繰り出すリアクションは腕・足・顔・髪の毛全部を使った激しいもので、もはや芸人の粋である。

そんなリアクションをきっかけに彼女に注目したファンも多いだろう。今回は西野未姫のリアクションについてまとめていこう。

普段はこんなに可愛い子

普段はこんなに可愛い子

<西野未姫のプロフィール>
西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )
元AKB48チーム4のメンバー。
静岡県出身


キャッチフレーズは「東西南北東の逆は(西野!)ありがとうございます。チーム4の西野未姫です。よろしくお願いします。」
岡田奈々、小嶋真子とともに「三銃士」と呼ばれ、研究生(当時)ユニット「てんとうむChu!」の一員。
てんとうむCHU!

てんとうむCHU!

▼西野未姫のリアクション芸

文章で書くよりも動画を見ていただいた方が彼女のリアクションのスゴさと魅力が伝わりやすい・・・

西野未姫 - YouTube

出典:YouTube

おもしろすぎww

【西野未姫】リアクション - YouTube

出典:YouTube

・・・

▼ダンスも全力で激しすぎる

彼女の魅力は「リアクション」だけではなかった・・・

彼女の魅力は「リアクション」だけではなかった・・・

なんと、ダンスもほかのメンバーを凌ぐほど激しかったようだ。遠くからみていても西野未姫がいるということがわかるほどだそう。常に全力を出して仕事をしていることが伝わってきて、それがファンの心を突き動かす。

Nishino Miki Konya Kurabete Mimashita - YouTube

出典:YouTube

1: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 03:32:01.97 .net
本当にわけわからん
かわいいしリアクション芸あるし
ダンス面白いしバラエティでも使えるのに

三銃士の他二人と比べてもなぜか格落ち扱いだし
総選挙も圏外だし地下でも話題にならないしなんで
なんか悔しいんだが
AKBのセンターを目指せるタイプではないかもしれんが、
将来は選抜に是非とも入れておきたい人材。
今は若いうちにバラエティに舞台にいろいろ経験して
元気にがんばる姿で潜在的な支持者を増やしていければいい。
公演にもバラエティにも常に全力な姿勢とか
本来もっと評価されるべきところがあるんだけど
リアクションとかそういうオモシロイところばかり
クローズアップされちゃったからな
全力のままで行くんだ

全力のままで行くんだ

いくら総選挙で評価されなかろうと、選抜に選ばれなかろうとこうして常に全力でファンのために歌って踊れる子は絶対に見てくれている。彼女のそんな魅力をわかってくれる人は必ずどこかにいる。

西野未姫よいままでどおり激しくて面白いリアクションとダンスを我々に見せてくれ!!

ヘルメット似合いますね

ヘルメット似合いますね

中身のわからない箱に手を入れた時の顔

中身のわからない箱に手を入れた時の顔

雄たけび

雄たけび

オーバーリアクション

オーバーリアクション

元AKB西野未姫についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21128 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 17613 view

向井地美音が「まゆゆの後継者」宣言!みーおんはAKBの救世主となるか

今年1月、自身初となるソロコンサートを開催し、多くのファンを沸かせたAKB48向井地美音。このたび、ソロコン…

AKB48オタク / 4319 view

AKB横島亜衿の総選挙圏外は太ったから?平野紫耀(彼氏?)との2ショット画像が原因?…

2017年にAKB48を卒業した横島亜衿(よこしまあえり)。AKBドラフト会議でチームBから一巡目で指名され…

geinou_otaku / 14375 view

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 14858 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 30720 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9499 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 8969 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目に整形疑惑?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48の人気メンバーであった渡辺麻友。いつの間にか顔が変わったので整形疑惑が出ているようです。特に目が…

sagada / 26114 view

前田敦子のAKB卒業の理由は3つあった?徹底考察

元AKB48の前田敦子。在籍中は絶対エースとして活躍し続けました。しかし2012年3月に卒業を表明。当時の芸…

sagada / 13512 view

岩立沙穂「はやい」の意味!性格がぶりっ子の噂も総まとめ

AKB48メンバーの岩立沙穂(さっほー)が公演でよく言う「はやい」の意味、また性格がぶりっ子という噂の真実に…

sagada / 6409 view

大島涼花の卒業理由はジャニーズ彼氏のスキャンダル?噂の真相に迫る

AKB48の次世代ホープとして期待されていた大島涼花ですが、2017年3月23日に卒業を発表しました。卒業理…

sagada / 14831 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15547 view

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 7837 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);