スポンサードリンク

鳥居みゆきのプロフィール

鳥居みゆき

鳥居みゆき

生年月日:1981年3月18日
出生地:秋田県
身長:170cm
血液型:O型
職業:お笑い芸人、女優、映像監督、作家
所属事務所:サンミュージックプロダクション

鳥居みゆきさんはピンで活躍されているお笑い芸人です。一風変わった奇抜でインパクトのあるキャラクターで一躍人気となり、テレビなどでも見かけることが多くなりました。

元々はラブ守永というお笑い芸人と一緒に「ラモンズスクイット」というコンビを組んでいたのですが、解散しその後はピン芸人として活動されています。

またお笑い以外にもテレビドラマや映画、演劇など女優としてもさまざな作品に出演されています。

そして最近では映画の監督なども行っていたりと多方面で活躍されているんですよ。

鳥居みゆきは実はかわいいと話題!

きちんとメイクをした鳥居みゆきがかわいい

きちんとメイクをした鳥居みゆきがかわいい

芸人としてテレビなどに出演される鳥居みゆきさんは普段は髪の毛がボサボサでメイクなども違いますが、実はとてもかわいい!と話題となっています。

こちらは人気番組である「ロンドンハーツ」の奇跡の一枚のコーナーで撮影された写真ですが、鳥居みゆきさんとは思えないほど美人ですよね!

鳥居みゆきの姉が美人でかわいい⁉︎2ショット写真も

鳥居みゆきの実の姉「鳥居千春」も綺麗で美人!

鳥居みゆきの実の姉「鳥居千春」も綺麗で美人!

そんな鳥居みゆきさんですが、実は2歳年の離れたお姉さんがいます。お姉さんである「鳥居千春さん」はモデルとして活動されていたという過去もあり、現在は現愛知県刈谷市住吉町にある一日三組限定のエステサロン「Moonlight breeze」を経営されています。

鳥居千春さんのプロフィールです。

1979年11月3日生まれB型
愛知県出身
出身大学は椙山女学園大学ということです。

鳥居みゆきさんも美人ですが、鳥居千春さんもとても綺麗で美人とネットなどでも話題になっていました。
注目され始めたのは、以前に放送されたロンドンハーツで姉妹そろって出演され、姉妹揃ってかわいいと注目が集まりました。

鳥居みゆきさんと千春さんは一緒に買い物などに行かれるなど、とても仲がいいようですね。

ロンドンハーツに出演されて以来、注目され始めた鳥居千春さんですが、その後は笑っていいともやメレンゲの気持ちなど人気番組などにもゲストとして出演されていました。

鳥居姉妹はどちらも天然⁉︎過去のエピソードも

姉妹共に天然

姉妹共に天然

実は姉妹共に天然な鳥居みゆきさんと鳥居千春さん。過去にも天然が炸裂しているエピソードがあり話題となっています。

子供の頃は姉妹揃って友達がいなかったという・・・年賀状は毎年0枚だったそうです。

ある年に姉妹揃ってお互いに年賀状を出し合ったんだとか・・・
姉の千春さんの年賀状には「A HAPPY NEW YES」と書かれていたそうです。
天然ってすごい!全く予想できない事をしでかすので、一緒にいて飽きないでしょうね。
ちなみに、鳥居みゆきの年賀状は、住所が書いてなかったので届かなかったそうです。

鳥居みゆき・千春姉妹についてまとめ

記事のまとめ

・お笑い芸人や女優など多方面で活躍している鳥居みゆきは、実はかわいいと言われている。

・鳥居みゆきの姉・鳥居千春が妹みゆきと共に番組出演をし、美人であると話題になった。

・鳥居みゆきと千春姉妹は二人とも天然である。

姉妹ともに今後の活躍にも期待!

姉妹ともに今後の活躍にも期待!

姉妹共に美人でかわいい鳥居みゆきさんと鳥居千春さん。人気がでてくれば姉妹での共演も増えるかもしれないですね。

お二人とも今後の活躍が楽しみです!

鳥居みゆきに関する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松嶋尚美の実家はお金持ち!仰天お嬢様エピソード!かわいい学生時代の画像も!

松嶋尚美の実家がお金持ちって知っていましたか?びっくりするほどの仰天お嬢様エピソードを街馬手います。また、か…

マギー / 23441 view

小原正子の旦那と子供情報!マック鈴木との馴れ初めが凄い!

小原正子さんの旦那さんは元野球選手のマック鈴木さん!馴れ初めも気になりますが、テレビで逆公開プロポーズも当時…

マギー / 21227 view

千秋と遠藤章造の離婚原因が衝撃!子供(娘)の現在も総まとめ

千秋とココリコ遠藤章造の真実の離婚原因が離婚9年後に明らかとなりました。遠藤の浮気が原因とされていましたが翻…

マギー / 70451 view

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 44904 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のネタと曲!R1での号泣ハプニングもまとめ【動画あり】

キャリウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみさん。BGMで使われている曲も注目を集めていました。R-…

マギー / 4260 view

大久保佳代子の病気&腫瘍や癌の情報まとめ!リウマチ大丈夫?

人気お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子。リウマチを患っているようですが大丈夫でしょうか?そして以前番組内…

sagada / 19953 view

柴田理恵の若い頃&現在の画像!メガネを外して超美人!

ワハハ本舗の柴田理恵さん、実はメガネを取ると超美人!若い頃は笑えるくらい老けていましたが、現在はとても綺麗な…

マギー / 18201 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

隅田美保はハーフ? 奇跡の一枚が「かわいい」と称賛の嵐【画像多数】

アジアンの隅田美保のハーフにまつわる噂、そして奇跡の一枚をまとめています。ブスいじりが婚活の邪魔になるとテレ…

geinou_otaku / 9563 view

アイドル鳥越の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントのアイドル鳥越さん。漫談、歌ネタ、音楽ネタで人気を集めています。 今回は、アイドル鳥越さんの…

さくら / 809 view

まちゃまちゃの学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

東京吉本の女性芸人のリーダー的存在であり、姐御肌で男性芸人からも慕われているまちゃまちゃさん。 今回は、ま…

さくら / 2585 view

アイドル鳥越と旦那/パーマ大佐の結婚と馴れ初めまとめ

お笑い芸人のアイドル鳥越さんがパーマ大佐さんと結婚したことを発表しました。 今回は、アイドル鳥越さんとパー…

さくら / 708 view

山田邦子が現在消えた&干された理由!最近の活動も総まとめ!

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。しかし、95年を境にほとんど姿を見せなくなったことから、「消…

geinou_otaku / 26635 view

柳原可奈子の現在と消えた理由!嫌いなアンチが急増した?

お笑い芸人として活躍中の柳原可奈子の現在の活動をまとめています。また、嫌いなアンチが急増して消えた理由などを…

geinou_otaku / 12754 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重!痩せてきている真相も徹底調査【昔と現在の画像…

キャリアウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重、激やせの噂をまとめました。も…

sagada / 18263 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);