スポンサードリンク

榮倉奈々のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:榮倉奈々(えいくらなな)
生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:賀来賢人 (2016年 - )
事務所:研音

榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は、日本の女優、タレント、ナレーター、ファッションモデル。旧姓、同じ。鹿児島県出身。研音所属。夫は俳優の賀来賢人[3]、義理叔母は女優の賀来千香子。
2002年、「Seventeen」の専属モデルに

2002年、「Seventeen」の専属モデルに

2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる[4]。
2009年、「セブンティーン夏の学園祭」をもって、セブンティーンモデルの卒業が発表された[7][8]。
榮倉奈々は現在、女優として活躍中

榮倉奈々は現在、女優として活躍中

テレビドラマ
『泣かないと決めた日』
『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』
『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』
『確証〜警視庁捜査3課』
映画
『僕は妹に恋をする』
『檸檬のころ』
『余命1ヶ月の花嫁』
『アントキノイノチ』
『図書館戦争』など

2004年、NHK総合のテレビドラマ『ジイジ〜孫といた夏』で女優としての活動を開始[5]。モデル事務所アデッソから、現在の所属事務所である研音に移籍。
2006年、フジテレビのテレビドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』でドラマ初主演[6]。
2007年、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞をドラマ『プロポーズ大作戦』(フジテレビ)で受賞。
2008年、NHK連続テレビ小説『瞳』に主演[6]。
2010年、日本アカデミー賞新人俳優賞を映画『余命1ヶ月の花嫁』で受賞[2]。
2011年、出演した『アントキノイノチ』がモントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門で、イノベーションアワードを受賞した[9]。
2016年、賀来賢人と結婚

2016年、賀来賢人と結婚

2016年8月7日、主演ドラマ『Nのために』(TBS)で共演した俳優の賀来賢人と1年の交際を経て、結婚したことを所属事務所を通して発表した[3]。婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出。

榮倉奈々は喫煙者? 画像を徹底検証!

榮倉奈々のタバコ喫煙画像

榮倉奈々のタバコ喫煙画像

プライベートで海外のアーティスト(Black Eyed Peas)のライブを訪れた榮倉奈々が喫煙所でタバコを吸う姿を激写されたというこの画像。

いったい、どれが榮倉奈々なのでしょうか?

榮倉奈々のタバコ喫煙画像

榮倉奈々のタバコ喫煙画像

ズームにしてみると、建物に背を向けてハットを被っている女性がいるのが確認できます。この女性こそが榮倉奈々だと言われています。

なお、ピンクのパンツを履いた女性は榮倉奈々とプライベートで仲の良い鈴木えみだとも言われています。

榮倉奈々のタバコ喫煙画像

榮倉奈々のタバコ喫煙画像

この画像をみる限りでは、左側に灰皿があって、どちらかというとピンクのパンツを履いた鈴木えみがタバコを吸っているようにもみえます。

むしろ、榮倉奈々は灰皿に完全に背を向けているので、タバコを吸っている感じはしません。

ちなみに噂によると、1日に40本も吸うヘビースモーカーだそうです。

 期せずして写真が公開されたのは榮倉奈々だ。榮倉は2009年、人気洋楽アーティストのライブをプライベートで鑑賞した際に、喫煙所にいるシーンが一般人により撮影されていた。その写真は鮮明とは言えないが、同会場で榮倉を目撃したという情報がネット上で相次ぎ、本人であることがほぼ確定している。もちろん、喫煙所に立ち寄っただけで、喫煙していない可能性もゼロではないが‥‥。
鈴木えみのプロフィール

鈴木えみのプロフィール

名前:鈴木えみ(すずきえみ)
愛称:えみちぃ
生年月日:1985年9月13日
血液型:AB型
身長 / 体重:168 cm / 43 kg
BMI:15.2
デビュー:1999年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

鈴木 えみ(すずき えみ、1985年9月13日 - )は、日本のファッションモデル、投資家、実業家。愛称は、えみちぃ。
スターダストプロモーション所属。
タバコが原因で歯磨き粉のCMを降板?

タバコが原因で歯磨き粉のCMを降板?

榮倉奈々が2009年から務めていたクリニカのCMですが、タバコが原因で降板させられたという噂があります。

はっきりとした証拠はありませので、あくまでも噂程度です……。

LION クリニカ CM 榮倉奈々 - YouTube

出典:YouTube

LION クリニカ CM 榮倉奈々 - YouTube

実は榮倉奈々は性格が悪い!? 知られざる性悪エピソード3つ

榮倉奈々の性格が悪いエピソード:「あんた知らないんだけど」

榮倉奈々の性格が悪いエピソード:「あんた知らないんだけど」

撮影の打ち上げで、同じシーンでの出演がなかった共演俳優に向かって、「てか、あんた知らないんだけど」ときついツッコミを入れたとか?
榮倉奈々の性格が悪いエピソード:「うっせー、凡人」

榮倉奈々の性格が悪いエピソード:「うっせー、凡人」

さらに、ファンの子が榮倉奈々さんにサインを求めたのに、「うっせー、凡人」とこれまたきつい一言を言って、取り合わなかったとか?(;´・ω・)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

オスカー恋愛禁止ルールの年齢や実際のところを総まとめ

有名女優を多数擁する芸能プロダクションのオスカー。マネージメントの一環として、所属女優にある一定の年齢まで恋…

sagada / 6583 view

安藤サクラは江口のりこと似てる?似てる女優10人を紹介

安藤サクラさんですが、女優の江口のりこさんに似てる!との声が続出しています。その他にも似てると言われているか…

さくら / 2700 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 12005 view

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 5788 view

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 8641 view

中越典子と永井大の子供の出産&馴れ初めから結婚まで総まとめ

女優の中越典子さんと俳優の永井大さんの馴れ初めから結婚、子供の出産までを総まとめしています!子供については現…

マギー / 14466 view

奥山佳恵の子供がダウン症…旦那や長男&次男など家族まとめ

女優として活躍していた奥山佳恵の旦那や長男&次男など家族についてまとめています。子供がダウン症であることをテ…

geinou_otaku / 23015 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢尻エリカのカラコン情報!可愛いすっぴんやメイク方法も徹底紹介

30代になっても美しい沢尻エリカさんの気になるすっぴんを今と昔で比較!さらに沢尻エリカ顔になれるメイクのポイ…

samax82 / 9599 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 8146 view

酒井若菜の休業理由は松尾スズキとの不倫?真相や現在を総まとめ

女優として活躍中の酒井若菜さんですが、2005年に1年間休業をされていました。その休業理由は松尾スズキさんと…

kii428 / 29948 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8279 view

新山千春の元旦那の黒田哲史&子供(娘)の現在!結婚の馴れ初め・離婚原因も総まとめ

はじけるような笑顔で明るく元気なイメージの新山千春さん。元旦那の黒田哲史さんとは離婚していますが、ママタレと…

さくら / 6257 view

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 27046 view

生稲晃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元おニャン子クラブで、去年は選挙に出馬し注目を浴びた生稲晃子さん。生稲晃子さんの行動が何かと話題にもなりまし…

さくら / 2687 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);