スポンサードリンク

▼超真面目ちゃんの「岡田奈々」

岡田奈々のプロフィール

岡田奈々のプロフィール

所属事務所:AKS
ニックネーム:なぁちゃん
生年月日:1997年11月07日
出身地:神奈川県

正義感あふれるアイドル

正義感あふれるアイドル

真面目すぎ、そして正義感がありすぎるがゆえにメンバーが素行の悪いことや、マナーが悪いことなどをするとガチで起こるらしい。育ちが良すぎるがゆえに超真面目な性格になってしまった。メンバーからも「真面目すぎ」との声が。今回はそんな岡田奈々の「真面目すぎる」エピソードをご紹介しょう。

▼彼女の真面目さは番組内でも取り上げられるほどに!

岡田奈々 マジメ伝説 どこまでマジメなのか? ドッキリで検証 完全版 AKB48 Okada Nana - YouTube

出典:YouTube

こんなに真面目なのか・・・

AKBにもこんな子いたんだ!
同世代として、すごく好感が持てる!
センターになれるかはわかんないけど、もっと評価されてもいいと思う。
性格のよさアイドル1なんじゃないか、、
まじめってかいい子過ぎる。
奈々ちゃんめっちゃ好きになった(*´∀`)ここまでいい子に育てた親がすごいね!

▼一人レッスン場のモップをかける岡田奈々・・・

小嶋 陽菜 @kojiharunyan

小嶋 陽菜 @kojiharunyan

なぁちゃんえらい

TwitterでAKB48小嶋陽菜が投稿した1枚。一人残り次のレッスンに向けてモップをかける姿に愛しいや偉いなど感じてしまった人は多いのではないだろうか?こういう子が世の中にもっと知れ渡ると良いのに・・・

何で、こんな真面目なメンに惚れ込んだんだろ、オレ。
ますます、推してしまうわ。
例え、運営が推さなくても。

▼どんどん出てくる真面目エピソード

akb48 岡田奈々これはきついムチャぶり! - YouTube

出典:YouTube

メンバーからも厚い信頼があることが分かる動画です

その他スタッフからも厚い信頼とエピソードが・・・・

●レコーディングスタッフ
新曲のレコーディングをしていたらスピーカーから泣き声が聞こえた
そこで声をかけたら、自らの体調不良のせいでレコーディングスタッフの皆に迷惑をかけているのが申し訳ないと言って泣いていた
その後スタッフ皆で岡田奈々がどれだけマジメなのか話していたら朝になっていたらしい
●チーフカメラマン
AKBINGO!オープニングの収録のの出来ごと
後ろのメンバーが話している時に自ら屈んでカメラマンが撮りやすい
姿勢になった
その時、隣にいた西野美姫は棒立ちしてた

みきちゃんww

●劇場スタッフ
公演後、片付けをしていた所挨拶された
岡田奈々はその日に初めて会ったかを必ず憶えていて
夜でも「おはようございます」と挨拶する

やはり日本人である以上「真面目な人」は周りから好感を得られますね。そこを気にってファンになる人もいますから。しかし、個性をどんどん出していかないと勝っていけない芸能界、いやAKBの世界。マジメだけじゃ埋もれてしまいますよね。一般の企業勤めであればかなり重宝されるでしょうが、芸能界という世界ではもう少し砕けて自分を出していったほうが良いのでしょう。厳しい世界です。こういう子が中々極光を浴びないのですから・・・

AKB岡田奈々のまじめな性格についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ブス】武藤十夢の妹・武藤小麟の総選挙ランクインは有り得るか?「不細工」VS「親族票…

16期研究生としてAKB48に加入した武藤小麟(おりん)。姉の武藤十夢(とむ)が今年の総選挙の出馬を撤回した…

AKB48オタク / 5516 view

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9661 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6223 view

向井地美音が「まゆゆの後継者」宣言!みーおんはAKBの救世主となるか

今年1月、自身初となるソロコンサートを開催し、多くのファンを沸かせたAKB48向井地美音。このたび、ソロコン…

AKB48オタク / 4434 view

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9905 view

【こじはる】小嶋陽菜が鼻を整形?メイク?噂の真相を画像で検証!

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBのセクシー担当です。高身長を活かして現在はモデルとしても活躍してい…

sagada / 11413 view

岩田華怜が鼻を整形?かわいくない疑惑や昔と現在まとめ【画像あり】

元AKB48の岩田華怜ですが、昔に鼻を整形した疑惑が出たことがあったとのことです。また、ネット上で「岩田華怜…

sagada / 6065 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村麻里子はブサイクでかわいくない?けど芸達者!総選挙順位は圏外だけどこまりの魅力ま…

世間からは「ブサイク・かわいくない」という声もある元AKB48中村麻里子ですが、スタイルが良かったりものまね…

geinou_otaku / 7739 view

【AKB】岡田奈々のショートの髪型画像が可愛い!髪は「ロングヘアー派vsショートカッ…

AKB岡田奈々の髪をバッサリ!ショートヘアの髪型が可愛いすぎると話題になっています。関連する画像をまとめてみ…

geinou_otaku / 7763 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6403 view

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8710 view

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8651 view

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9602 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15800 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);