スポンサードリンク

榮倉奈々のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:榮倉奈々(えいくらなな)
生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:賀来賢人 (2016年 - )
事務所:研音

榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は、日本の女優、タレント、ナレーター、ファッションモデル。旧姓、同じ。鹿児島県出身。研音所属。夫は俳優の賀来賢人、義理叔母は女優の賀来千香子。
榮倉奈々は2002年にモデルとしてデビュー

榮倉奈々は2002年にモデルとしてデビュー

2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる[4]。
2009年、「セブンティーン夏の学園祭」をもって、セブンティーンモデルの卒業が発表された。
現在は女優として活躍中

現在は女優として活躍中

テレビドラマ
『プロポーズ大作戦』
『確証〜警視庁捜査3課』
『東京タラレバ娘』
映画
『余命1ヶ月の花嫁』
『アントキノイノチ』
『図書館戦争』

2004年、NHK総合のテレビドラマ『ジイジ〜孫といた夏』で女優としての活動を開始。モデル事務所アデッソから、現在の所属事務所である研音に移籍。
2006年、フジテレビのテレビドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』でドラマ初主演。
2007年、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞をドラマ『プロポーズ大作戦』(フジテレビ)で受賞。
2008年、NHK連続テレビ小説『瞳』に主演。
2010年、日本アカデミー賞新人俳優賞を映画『余命1ヶ月の花嫁』で受賞[2]。
2011年、出演した『アントキノイノチ』がモントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門で、イノベーションアワードを受賞した[9]。

2016年8月7日、榮倉奈々が賀来賢人と結婚! 馴れ初めは?

榮倉奈々と賀来賢人が結婚

榮倉奈々と賀来賢人が結婚

【賀来賢人のプロフィール】
名前:賀来賢人(かくけんと)
生年月日:1989年7月3日
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2006年 -
事務所:アミューズ

 俳優の賀来賢人(27)と女優の榮倉奈々(28)が7日、結婚した。8日に双方の所属事務所を通じて発表した。挙式・披露宴は未定で榮倉は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。
◇榮倉コメント全文
この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。
昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。
◇賀来コメント全文
この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、
彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に
ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。
榮倉奈々の旦那・賀来賢人の叔母は女優の賀来千香子

榮倉奈々の旦那・賀来賢人の叔母は女優の賀来千香子

賀来千香子にとっておいっこにあたる賀来賢人。

榮倉奈々にとっても義理の叔母にあたりますね。

賀来賢人は2007年、「銀色の雨」で俳優としてデビュー

賀来賢人は2007年、「銀色の雨」で俳優としてデビュー

出演者は賀来賢人のほかに、前田亜季、中村獅童など。

デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだった。
『銀色の雨』(ぎんいろのあめ)は、2009年公開の日本映画。ロケ地の鳥取県・島根県内では2009年10月31日から先行公開。
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めはドラマ共演

榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めはドラマ共演

ドラマ「Nのために」で共演したことがきっかけで仲が良くなったそうです。


2014年10月17日〜12月19日の金曜日に放送されたTBS系のドラマです。

物語の主要登場人物たちは全員イニシャル「N」であり、 現在と過去を交錯させながら、ある殺人事件の真相を軸に、各人物たちが抱える愛の物語を明らかにしていく「純愛ミステリー」である。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

鈴木杏樹の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

鈴木杏樹さんは、女優や司会者として活躍しています。 今回は鈴木杏樹さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校…

さくら / 241 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 14346 view

夏帆の元彼氏は新井浩文!過去と現在の熱愛スキャンダル総まとめ

女優として活躍する夏帆は過去に、新井浩文との熱愛を報じられていました。そこでこの記事では、夏帆のプロフィール…

geinou_otaku / 12634 view

相楽樹の本名は?家族&出身高校と大学も総まとめ

石井裕也監督と電撃結婚そして妊娠を発表し世間をざわつかせた相楽樹さんの本名や家族、そして学歴についてまとめま…

マギー / 7265 view

仲里依紗はハーフ?家族や親・妹の情報も総まとめ

現在ドラマや映画で大活躍、一児の母としても奮闘している仲里依紗さん。そんな仲里依紗さんがハーフという噂があり…

kii428 / 41346 view

水川あさみの本名!消えた理由と現在&結婚の噂も総まとめ

水川あさみが本名非公表なのは在日韓国人だから?消えた理由は事務所独立問題が原因?現在は見事復活を遂げ、また女…

マギー / 9121 view

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4390 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安達祐実の母親・安達有里がおかしい?奇行エピソードまとめ

安達祐実の母親でありステージママとして安達祐実を人気女優に育て上げた安達有里のおかしい奇行エピソードをまとめ…

geinou_otaku / 69952 view

成海璃子の現在は?干された&消えた理由や最近の活動まとめ

女優として活躍している成海璃子が「消えた?」「干された?」と話題です。そこでこの記事では、成海璃子が干された…

geinou_otaku / 25624 view

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 20641 view

安達祐実の身長&子役時代から現在までの可愛い画像まとめ!

安達祐実の身長や現在の活動、そしてかわいすぎる子役時代の画像をまとめています。今ももちろんかわいいですが、子…

geinou_otaku / 10656 view

知念里奈の元旦那・中村健太郎と息子情報!離婚原因や現在も総まとめ

知念里奈の元旦那・中村健太郎が薬物所持で逮捕!できちゃった婚で子供が小さいにもかかわらず離婚したのは、夫の薬…

マギー / 71485 view

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 9051 view

有村架純の彼氏は岡本圭人や高橋海人!歴代彼氏を総まとめ【フライデーキス画像あり】

女優として活躍している有村架純の歴代彼氏をまとめています。キス写真をフライデーにすっぱ抜かれた岡本圭人との関…

geinou_otaku / 30832 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);