スポンサードリンク

榮倉奈々のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:榮倉奈々(えいくらなな)
生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:賀来賢人 (2016年 - )
事務所:研音

榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は、日本の女優、タレント、ナレーター、ファッションモデル。旧姓、同じ。鹿児島県出身。研音所属。夫は俳優の賀来賢人、義理叔母は女優の賀来千香子。
榮倉奈々は2002年にモデルとしてデビュー

榮倉奈々は2002年にモデルとしてデビュー

2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる[4]。
2009年、「セブンティーン夏の学園祭」をもって、セブンティーンモデルの卒業が発表された。
現在は女優として活躍中

現在は女優として活躍中

テレビドラマ
『プロポーズ大作戦』
『確証〜警視庁捜査3課』
『東京タラレバ娘』
映画
『余命1ヶ月の花嫁』
『アントキノイノチ』
『図書館戦争』

2004年、NHK総合のテレビドラマ『ジイジ〜孫といた夏』で女優としての活動を開始。モデル事務所アデッソから、現在の所属事務所である研音に移籍。
2006年、フジテレビのテレビドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』でドラマ初主演。
2007年、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞をドラマ『プロポーズ大作戦』(フジテレビ)で受賞。
2008年、NHK連続テレビ小説『瞳』に主演。
2010年、日本アカデミー賞新人俳優賞を映画『余命1ヶ月の花嫁』で受賞[2]。
2011年、出演した『アントキノイノチ』がモントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門で、イノベーションアワードを受賞した[9]。

2016年8月7日、榮倉奈々が賀来賢人と結婚! 馴れ初めは?

榮倉奈々と賀来賢人が結婚

榮倉奈々と賀来賢人が結婚

【賀来賢人のプロフィール】
名前:賀来賢人(かくけんと)
生年月日:1989年7月3日
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2006年 -
事務所:アミューズ

 俳優の賀来賢人(27)と女優の榮倉奈々(28)が7日、結婚した。8日に双方の所属事務所を通じて発表した。挙式・披露宴は未定で榮倉は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。
◇榮倉コメント全文
この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。
昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。
◇賀来コメント全文
この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、
彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に
ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。
榮倉奈々の旦那・賀来賢人の叔母は女優の賀来千香子

榮倉奈々の旦那・賀来賢人の叔母は女優の賀来千香子

賀来千香子にとっておいっこにあたる賀来賢人。

榮倉奈々にとっても義理の叔母にあたりますね。

賀来賢人は2007年、「銀色の雨」で俳優としてデビュー

賀来賢人は2007年、「銀色の雨」で俳優としてデビュー

出演者は賀来賢人のほかに、前田亜季、中村獅童など。

デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだった。
『銀色の雨』(ぎんいろのあめ)は、2009年公開の日本映画。ロケ地の鳥取県・島根県内では2009年10月31日から先行公開。
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めはドラマ共演

榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めはドラマ共演

ドラマ「Nのために」で共演したことがきっかけで仲が良くなったそうです。


2014年10月17日〜12月19日の金曜日に放送されたTBS系のドラマです。

物語の主要登場人物たちは全員イニシャル「N」であり、 現在と過去を交錯させながら、ある殺人事件の真相を軸に、各人物たちが抱える愛の物語を明らかにしていく「純愛ミステリー」である。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 128756 view

二階堂ふみ&宮崎あおいは共演NG?顔の見分け方やその真相を徹底解明!

かねてから似てると噂されている二階堂ふみと宮崎あおい。実はパーツごとに見れば見分けがつくことが判明。そこでこ…

geinou_otaku / 9164 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13323 view

真中瞳は干された?消えた真実&旦那や結婚の噂まで総まとめ

真中瞳が干された理由は?テレビから消えた原因を徹底解説しています!現在は東風万智子に改名し女優として活躍して…

マギー / 21377 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9899 view

松たか子の父・母・姉・兄弟の情報!実家と家族まとめ

松たか子さんの実家、また芸能一家と言うことで家族構成についても一挙まとめてみました!父、母、姉、兄、更にはか…

マギー / 13780 view

沢尻エリカの身長や体重は?スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

老若男女世代を超えて愛される沢尻エリカさんの気になる身長や体重、スリーサイズなどを詳しく調査!その抜群のスタ…

samax82 / 10787 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7860 view

真瀬樹里の現在&彼氏や結婚情報まとめ【野際陽子と千葉真一の娘】

野際陽子さんと千葉真一さんの娘である女優の真瀬樹里さんの現在の活躍についてまとめました。またプライベートがあ…

マギー / 8341 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 19096 view

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 6223 view

成海璃子の現在は?干された&消えた理由や最近の活動まとめ

女優として活躍している成海璃子が「消えた?」「干された?」と話題です。そこでこの記事では、成海璃子が干された…

geinou_otaku / 25604 view

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 22311 view

南野陽子と石井竜也の熱愛・破局原因・DVまとめ

夫が逮捕されてその数日後には離婚を発表したタレントの南野陽子さん。 今回は、南野陽子さんが過去に熱愛と報道…

さくら / 878 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);