スポンサードリンク

西内まりやのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:西内まりや(にしうちまりや)
愛称:うっぴー、まりやんぬ
生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県福岡市中央区
血液型:A型

西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント、歌手(シンガーソングライター)である。
福岡県福岡市中央区出身[2]。ライジングプロダクション所属。
2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受けた。同年10月15日、福岡第一高校・第一経済大学付属高校が合同開催している学園祭「パラマ祭」で、多数の芸能人を輩出したことでも知られる、「中学生カラオケ選手権」に立花里紗、宮原梨江と共に3人組ダンスユニットで出場、グランプリを獲得した。
2007年、「nicola」のモデルとしてデビュー

2007年、「nicola」のモデルとしてデビュー

2007年7月より、ローティーン向けファッション雑誌 『ニコラ』(新潮社)の専属モデル(ニコモ)として活動を開始[注 1]。同誌の表紙への登場回数は通算11回。そのうち3回が単独での起用[注 2]。2008年度ニコラ部長の高屋敷彩乃から引き継ぎ2009年度のニコラ部長になった。また、当時の新ブランド「Lindsay」(ナルミヤ・インターナショナル)のイメージモデルを務めた。
「Seventeen」の専属モデルとしても活躍

「Seventeen」の専属モデルとしても活躍

2010年5月号で雑誌『ニコラ』を卒業し、2010年7月号よりティーン向け雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活動している。2011年3月号で初の表紙を飾る[注 3]。
2015年7月1日発売の『Seventeen』8月号において、同誌からの卒業を明らかにする[5]。8月25日にパシフィコ横浜で開催されたイベント「Seventeen夏の学園祭2015」において「卒業式」が行われた[6]。
2008年、女優としてデビュー

2008年、女優としてデビュー

日本テレビ系のドラマ「正義の味方」でデビューしています。

2011年、「スイッチガール」でドラマ初主演

2011年、「スイッチガール」でドラマ初主演

2011年12月、『スイッチガール!!』(フジテレビTWO)でドラマ初主演。
2016年、「CUTIE HONEY -TEARS-」で映画初主演

2016年、「CUTIE HONEY -TEARS-」で映画初主演

セクシーな衣装が反響を呼びました。

2017年、月9枠のドラマで初主演

2017年、月9枠のドラマで初主演

着実にステップアップしている西内まりや。

西内まりやの身長は170センチ

西内まりやがKinKi Kidsを公開処刑

西内まりやがKinKi Kidsを公開処刑

堂本光一の身長が168センチ、堂本剛の身長が166センチ。

ヒールを履いていることもあり、公開処刑しちゃっています。

女優・榮倉奈々も身長170センチ

女優・榮倉奈々も身長170センチ

【榮倉奈々のプロフィール】
名前:榮倉奈々(えいくらなな)
生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:賀来賢人 (2016年 - )
事務所:研音

榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は、日本の女優、タレント、ナレーター、ファッションモデル。旧姓、同じ。鹿児島県出身。研音所属。夫は俳優の賀来賢人、義理叔母は女優の賀来千香子。
でんぱ組.inc夢眠ねむも身長170センチ

でんぱ組.inc夢眠ねむも身長170センチ

【夢眠ねむのプロフィール】
名前:夢眠ねむ
愛称:ねむきゅん
生年月日:7月14日
出身地:三重県上野市(現・伊賀市)
血液型:B型

夢眠 ねむ(ゆめみ ねむ、年齢非公開、7月14日 - )は、日本の女性アイドル、タレント、映像監督、モデル、美術家。でんぱ組.incのメンバー。三重県上野市(現・伊賀市)出身。愛称はねむきゅん。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「永遠の魔法少女未満」、担当色はミントグリーン。
モデルの瑛茉ジャスミンも身長170センチ

モデルの瑛茉ジャスミンも身長170センチ

【瑛茉ジャスミンのプロフィール】
名前:瑛茉ジャスミン(えまじゃすみん)
本名:近藤瑛茉 ジャスミン
生年月日:1995年3月16日
出生地:オーストラリア
職業:タレント、モデル
活動期間:2001年 -

瑛茉 ジャスミン(えま ジャスミン、1995年3月16日 - )は、日本の女性タレント、モデル。本名、近藤 瑛茉 ジャスミン(Kondo Emma Jasmine)。
オーストラリア出身。メタリンク所属。TWIN PLANET ENTERTAINMENTと業務提携している。
オーストラリア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ。

西内まりやの体重は47キロ! スタイル維持のダイエット方法まとめ!

体重47キロの西内まりや

体重47キロの西内まりや

西内まりやは身長が170センチなので、標準体重が63.5キロ、理想体重が57.8キロ、モデル体重が52キロ。

モデル体重よりも5キロも痩せている計算です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 1 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 1 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 17 view

山下弘子の結婚や旦那と子供&死去や葬儀の情報まとめ

19歳でがんを発症し、25歳まで闘い続けた山下弘子さんは死去されました。アフラックのCMにも出演されていまし…

kii428 / 0 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 1 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 3 view

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 3 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 4 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 0 view

尾崎ナナの現在&消えた理由まとめ!妊娠と出産を発表

元グラビアアイドルで現在はタレントに転向した尾崎ナナさんが”消えた”とされるほどメディア露出が減っていますが…

tomo1234 / 0 view

河中あいと元旦那がアパ離婚で子供が悲惨!二股疑惑は過去にもあった

アパ離婚で有名になった元グラビアアイドルの河中あいさんですが、元旦那の袴田吉彦さんもアパ不倫をネタにしてテレ…

マギー / 0 view

戦慄かなのは整形!整形前の昔の顔・豊胸・すっぴんまとめ

少年院出身アイドル戦慄かなのさんですが、かなり整形しているのでは?と言われています。 この記事では、戦慄か…

さくら / 18 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 1 view

三浦瑠麗に中国人説!ハーフの夫&親の学歴や経歴から検証!

炎上コメンテーターとして何かと話題の三浦瑠麗さんに中国人説がネット上で流れています。本当に中国人なのか、ハー…

マギー / 2 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);