スポンサードリンク

星野みなみのプロフィール

星野みなみ

星野みなみ

名前:星野みなみ
生年月日:1998年2月6日
血液型:B型
出身地:千葉県
愛称:みなみ

星野さんは2011年に「1期生オーディション」に合格して乃木坂入り

翌年にシングル「ぐるぐるカーテン」にてCDデビューを果たしています。
星野みなみの性格は?

星野みなみの性格は?

星野みなみさんは自分の性格について「マイペースな性格」と答えています。

星野みなみに彼氏はいるの?スキャンダルの噂は?

星野みなみに彼氏はいるの?

星野みなみに彼氏はいるの?

スキャンダルが数多く発覚してしまっているAKBグループの姉妹グループでもある乃木坂46。星野みなみさんにも彼氏はいるのでしょうか?

【星野みなみ】過去にスキャンダル?

星野みなみ裏垢スキャンダル!?

星野みなみ裏垢スキャンダル!?

どうやら過去にインスタグラムの裏垢が流出してしまったようです。

星野みなみの裏垢

星野みなみの裏垢

流出したこの裏垢には特に男性とのツーショットなどはみられなかったのですが…

裏垢での投稿

裏垢での投稿

この「mmddak」というアカウントが星野みなみさんのものだと噂されています。

堀未央奈との未公開ショットも

堀未央奈との未公開ショットも

この裏垢には公式ブログには載せていないような未公開ショットも沢山掲載されています。

握手会裏側からの写真

握手会裏側からの写真

メンバーや関係者でなければ撮影できないような写真も載っていました。

男性とLINE?!

男性とLINE?!

同メンバーの齋藤飛鳥さんと俳優の高橋健介さんとのグループLINE。Minami♡というのが星野みなみさんのアカウントです。

NHK『Rの法則』出演の高橋健介と乃木坂46齋藤飛鳥・星野みなみと見られるLINEのやり取り

【星野みなみ】彼氏?SixTONES森本慎太郎との繋がり

森本慎太郎とは

森本慎太郎とは

生年月日:1997年7月15日
出生地:神奈川県
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手、アイドル、タレント
ジャンル:テレビドラマ、舞台、コンサート、CM、映画
活動期間:2006年 -

森本慎太郎さんはジャニーズグループSixTONESのメンバー。星野みなみさんとは堀越高校繋がりで噂されています。

星野みなみインスタ裏垢でやり取りをしていた?

星野みなみインスタ裏垢でやり取りをしていた?

問題になったのが、星野みなみさんの裏垢のコメント欄でのやりとり。

この「odebumarudayooooon」が森本慎太郎さんだと言われているのです。森本さんとされるユーザーは星野みなみさんのことを「みなみ」と呼び捨てにしており、かなり仲が良い関係であることがわかります。

80 :君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/07/21(木) 20:50:52.60 ID:DVtEJEP00.net
ガリガリ君の画像の奴は森本慎太郎
こいつは昨日の夜から晒されてた。ジャニヲタからフォロリクきてたから垢消し済み。

76 :君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/07/21(木) 20:46:38.93 ID:DVtEJEP00.net
森本慎太郎 堀越繋がりだよー
AKBを解雇になった西川七海と焼肉

AKBを解雇になった西川七海と焼肉

プリクラ流出でAKBを実質解雇?され、その後乃木坂46に加入したものの理由不明の活動辞退となった西川七海さんとプライベートで遊んでいる様子も掲載されていました。

裏垢やLINEなどを見ると実際のイメージと少し異なるかもしれませんね。森本慎太郎さんとの噂も気になりますが、2ショット写真はないので真実は不明です。

星野みなみが御曹司と熱愛!

星野みなみに文春砲

星野みなみに文春砲

2021年9月、星野みなみさんと会社御曹司の男性との熱愛が文春で報じられました。

星野みなみさんの交際相手は、フルーツのネット販売を行う会社の代表取締役の息子とのこと。星野みなみさんの4歳年上で、「DISH//」の北村匠海さん似のイケメンだそうです。

彼は高級フルーツのネット販売を行う会社の代表取締役の息子です。年齢は星野さんより4つ上で、学生時代をオーストラリアで過ごした帰国子女で、英語も堪能です。
男性のマンションに2連泊

男性のマンションに2連泊

星野みなみさんは、男性と新宿や阿佐ヶ谷でデートを楽しむ姿や、男性の自宅マンションに2連泊する様子を報じられています。このとき40時間もの時間を一緒に過ごしていた星野みなみさんと男性ですが、外でも常に手をつないだり抱き合ったりしていたといいます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【あしゅ】乃木坂46齋藤飛鳥がとんでもない髪型に!?(画像あり)

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。このたび、ファッションイベ…

AKB48オタク / 6275 view

乃木坂「帰り道は遠回りしたくなる」選抜メンバー&センター!フォーメーションとPVもま…

西野七瀬・若月佑美の卒業シングル!乃木坂46の22ndシングル「帰り道は通り道したくなる」の選抜メンバー・セ…

cibone / 23486 view

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 11855 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 19884 view

斉藤優里と白石麻衣の不仲エピソード4選!本当に仲が悪いのか徹底調査

元乃木坂46の白石麻衣と斉藤優里ですが、ネット上でこの2人の不仲エピソードがいくつか流れているようです。斉藤…

sagada / 17235 view

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 40365 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 18699 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤万理華の性格は?高校や大学の偏差値も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤万理華。ほぼ毎回選抜入りの人気メンバーとして活躍していました。かわいいベビーフェイスが特徴…

sagada / 8342 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16530 view

乃木坂46『サヨナラの意味』の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

橋本奈々未さんセンターの卒業曲16th『サヨナラの意味』の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意…

アイドルオタク / 6441 view

橋本奈々未の卒業・引退理由は彼氏&トイレ盗撮動画スキャンダル!?それとも結婚?気にな…

乃木坂46の橋本奈々未が卒業と芸能界引退を発表。卒業と引退理由はトイレ盗撮動画や熱愛彼氏とのスキャンダル?そ…

akb48er / 13400 view

乃木坂46を愛する武井壮の姿勢にファンも感動!橋本奈々未の卒業に際し握手会に申し込む…

乃木坂46のファンであることを公言しているタレントの武井壮。関係者枠を使わず一般ファンと同じ土俵でイベントに…

AKB48オタク / 5291 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 9020 view

橋本奈々未の家族は貧乏?出身高校と大学、生い立ちから現在までまとめ!

乃木坂、そして芸能界から卒業することを発表した乃木坂46のメンバー橋本奈々未の芸能界入りのきっかけが貧乏だっ…

geinou_otaku / 17178 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);